トークルーム【掲示板】

2026/06/22 23:38

昨日のワードカップ⚽️素晴らしいプレー、活躍がいっぱい🏃‍♂️‍➡️⚽️

ワールドカップ日本史上最多得点4点🇯🇵

勝利したうれしい余韻にまだ浸ってます✨


5件のコメント (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/24 23:35

次の試合も…家事は後回しで見る予定です🤭


ロビン
2026/06/25 12:59

いよいよ明日ですね⚽️✨
楽しみですね♪

チョビクロ
2026/06/23 19:56

乗りに乗ってますね🌊


ロビン
2026/06/23 20:09

乗ってますね〜🌊⚽️✨
26日も楽しみですね🏃‍♂️‍➡️⚽️

たっち
2026/06/23 15:42

凄かったですね⚽️
今後も楽しみです✨️


ロビン
2026/06/23 15:57

完勝でしたね⚽️✨
次の試合も楽しみですね!



ココロ バッジ画像
2026/06/23 09:57

おはようございます
⚽⚽⚽⚽4点
やりましたね
素晴らしい試合でしたね

もう1点も2ミリ(・・?
入ってるように見えた~
このまま引き続き頑張れ!!


ロビン
2026/06/23 11:42

ほんとに素晴らしい試合でしたね⚽️✨
4点はすごい!
2ミリの1点惜しかったですよね
🇸🇪28日も楽しみですね‼️

ココロ バッジ画像
2026/06/23 17:16

26日金曜日AM8:00ですね
楽しみにしています⚽

ロビン
2026/06/23 20:07

楽しみですね⚽️🎶✨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/23 09:32

やったー🇯🇵!
素晴らしいプレーとともに
素晴らしい言葉も爆誕しました!!
"左足ぴょん♡"
"イケイケどんどん"
👏👏👏
健康道場クラブもイケイケどんどんで盛り上がっていきましょう〜♪


ロビン
2026/06/23 11:32

やりましたね〜⚽️🇯🇵✨✨
イケイケどんどんでしたね👏👏👏👏
健康道場も〜〜〜💓
次の試合も楽しみですね📣