トークルーム【掲示板】

母の日ですね👩

母は、母の日に、

息子に荷物📦送りました🚚

良いの💞 

元気でいてくれるだけで✊😊


8件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/11 12:14

本当素敵なお話ですね

お互いに思い合う💞


荷物📦送るために、日々着々と買いためておくの、楽しいんです💓

たっち
2026/05/11 09:53

息子 🤍ですね✨️


バレました⁉️

❤です💞

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 03:52

素敵ですね。


たまたま送るタイミングがそうなったと言う事でもあるんですがね💦😉

みゅうみゅう33
2026/05/10 23:47

温かい気持ちになりました😊💕
母に、子供はいくつになっても子供だから…って言われた事を思い出しました〜♬


ホントに💓

88歳の母、私はいくつになっても母の子供なんです💓

もちろん、支える所は支える気満々です💞

さくらりんご
2026/05/10 23:30

離れて暮らしていると、何かしてあげたいという気持ちになるのでしょうね。
うちの息子は、遊びに出かけて、わたしの作った夕食を食べにいったん帰ってきて、また出かけました。だったら、どっかで食べてきてよ~と思ってしまいました。


思っちゃいますげど、帰って来なくなるのもまた寂しい💓
今のうちに沢山かまってあげて下さいね😉💞

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 08:03

ステキなお話💓
やっぱり息子さんにとっては「母の味」が一番ほっとするおご馳走なのですね😊💕

チアスマイル
2026/05/10 17:02

優しいお母さんの愛を感じました!


ついさっきラインで、
母の日ありがとうのメッセージがきました🌠

あの子には明日 荷物📦が届く予定です💓

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 14:16

なんだか、じ〜〜んときちゃいました🥹
母は子のこと(子が大人になっても)ずっと心配したりしてるものですね😊
ウチも一緒♡
きっと、箱📦の中には、チャッピーハッピーさんの愛情がたくさん入ってますね💕


そんなにじ~~んときてなかったけど、
そう言われるとじ~~んときちゃいました🥲

菅田将暉のドラえもんの主題歌♪
「虹」が頭に浮かんできて、
Amazonmusicで聴いちゃいました

そしたら次に、
Uruの「それを愛と呼ぶなら」が続いてやってきました

次は何の曲がやってくるのか🌠

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 18:52

ちょっと、おセンチなお話になってしまいましたね🤭
そんなチャッピーハッピーさんには
「センチメンタル・ジャーニー」を送ります♪
チャッピーハッピーはまだ♡16だから〜♪✌️

やだー💨
16×⁉️  ギャー🐙

取り乱しました💦 👮

masumifumi
2026/05/10 11:48

やさしい~😊💕
健康でいてくれるだけでありがたい、同じ思いです♪


同じ💞💞💞