トークルーム【掲示板】

2026/05/16 03:06

今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださる方も一緒に観戦だったのですが…、生菓子10品(チーズケーキやプリンアラモードなど)と焼菓子48個(マドレーヌとかフィナンシェなど)を頂きました。今朝解消したばかりの渋滞が、再び…(笑)。とりあえず、7月上旬の解消を目標、という事にしました。

6件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/18 00:54

渋滞のお手伝いしたいくらいです
ドリンク類は持って行きます💞


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 03:03

たまに誰かが、
「お手伝いに来ました~」って遊びに来てほしいですね。
コーヒーはサービスしますので。

オフ会が関西で開催されれば、
持って行くんだけれとなァ~。

絵夢
2026/05/17 14:24

羨ましすぎる渋滞ですね😋
いいなぁ👏


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:18

ありがとうございます。

勿論嬉しいしありがたい事なのですが、
渋滞解消までは、
美味しそうなお菓子を見付けても、
ちょっと買いにくいですね。

たっち
2026/05/16 20:41

楽しい渋滞ですね
焼き菓子はなんぼあってもいいですからね~✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:59

そうなんです。
まず、生菓子を終わらせて、
後はの~んびり、ですね。

でも気を付けないと、
次に会う時にまた…って事になります。

ロビン
2026/05/16 12:02

またまた7月までうれしい渋滞ですね🍪


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:59

これで当分、
スイーツ類を買うことがないです。

美味しいので、
毎日食べても飽きないです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 07:02

えぇっ❣️
虎さんちに急がなきゃ🏃‍♀️💨💨💨
全国の健康道場クラブの皆さん!
虎さんちに全員集合〜〜❣️🤭


masumifumi
2026/05/16 11:01

はーーーい🚅💕

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:58

そうですね。
10人位に来ていただければ、
コーヒーを淹れて、
楽しくお喋りすれば、
あっという間に終わるのですが…。

夫婦二人だと、結構楽しめます。

おみゅう
2026/05/16 04:57

嬉しい渋滞ですね✨️
いいな。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:56

はい、とても嬉しいです。

あえて言うなら、
好きなおやつを見付けても、
ちょっと買いにくい事ですね。