トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださ... 翼が欲しい虎 2026/05/16 03:06 今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださる方も一緒に観戦だったのですが…、生菓子10品(チーズケーキやプリンアラモードなど)と焼菓子48個(マドレーヌとかフィナンシェなど)を頂きました。今朝解消したばかりの渋滞が、再び…(笑)。とりあえず、7月上旬の解消を目標、という事にしました。 今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださる方も一緒に観戦だったのですが…、生菓子10品(チーズケーキやプリンアラモードなど)と焼菓子48個(マドレーヌとかフィナンシェなど)を頂きました。今朝解消したばかりの渋滞が、再び…(笑)。とりあえず、7月上旬の解消を目標、という事にしました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 00:54 翼が欲しい虎 渋滞のお手伝いしたいくらいです ドリンク類は持って行きます💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 03:03 ココロ たまに誰かが、 「お手伝いに来ました~」って遊びに来てほしいですね。 コーヒーはサービスしますので。 オフ会が関西で開催されれば、 持って行くんだけれとなァ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/17 14:24 羨ましすぎる渋滞ですね😋 いいなぁ👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 23:18 絵夢 ありがとうございます。 勿論嬉しいしありがたい事なのですが、 渋滞解消までは、 美味しそうなお菓子を見付けても、 ちょっと買いにくいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:41 楽しい渋滞ですね 焼き菓子はなんぼあってもいいですからね~✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:59 たっち そうなんです。 まず、生菓子を終わらせて、 後はの~んびり、ですね。 でも気を付けないと、 次に会う時にまた…って事になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/16 12:02 翼が欲しい虎 またまた7月までうれしい渋滞ですね🍪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:59 ロビン これで当分、 スイーツ類を買うことがないです。 美味しいので、 毎日食べても飽きないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 07:02 えぇっ❣️ 虎さんちに急がなきゃ🏃♀️💨💨💨 全国の健康道場クラブの皆さん! 虎さんちに全員集合〜〜❣️🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/16 11:01 浦ちゃん母 はーーーい🚅💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:58 masumifumi 浦ちゃん母 そうですね。 10人位に来ていただければ、 コーヒーを淹れて、 楽しくお喋りすれば、 あっという間に終わるのですが…。 夫婦二人だと、結構楽しめます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 04:57 嬉しい渋滞ですね✨️ いいな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:56 おみゅう はい、とても嬉しいです。 あえて言うなら、 好きなおやつを見付けても、 ちょっと買いにくい事ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示渋滞のお手伝いしたいくらいです
ドリンク類は持って行きます💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示羨ましすぎる渋滞ですね😋
いいなぁ👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい渋滞ですね
焼き菓子はなんぼあってもいいですからね~✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示またまた7月までうれしい渋滞ですね🍪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えぇっ❣️
虎さんちに急がなきゃ🏃♀️💨💨💨
全国の健康道場クラブの皆さん!
虎さんちに全員集合〜〜❣️🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嬉しい渋滞ですね✨️
いいな。