トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの... チャッピー ハッピー 2026/05/18 10:39 <p>今日の朝の水やり時の歌♪</p><p><br></p><p>KANA-BOONの「さくらのうた」♪が</p><p>おりてきました</p><p><br></p><p>季節感ズレてますが💦💘</p><p>そんなもんです👍</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> 今日の朝の水やり時の歌♪ KANA-BOONの「さくらのうた」♪が おりてきました 季節感ズレてますが💦💘 そんなもんです👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/20 00:58 チャッピー ハッピー 水やり中に歌が♬ 何だか素敵ですね 私にも何かおりて来ないかなぁ~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/20 07:22 ココロ 水やり中に思いがけず見られる虹🌈🌿🌈 これには毎回💘です💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/19 07:50 もしかして芝桜を見かけましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 08:17 チョビクロ 芝桜🌸綺麗ですよね💟 昨日、朝だけは春っぽいキモチになったんですかねー💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:52 何となく口ずさむって、 その時の気分ですよね。 季節よりも心なのかも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 07:22 翼が欲しい虎 そうなんでしょうね💞 新しい歌はなかなか覚えられてくなっています💦😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 17:17 チャッピー ハッピー PV見てきました😊 青春って感じ✨ チャッピーハッピーさんも青春真っ只中〜🎯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 18:35 浦ちゃん母 青春に弱いんです🟦 青春への憧れ✴✴✴ おしゃべりは健康についての事が多くなっているんでね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 15:27 明日も楽しみです😊🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 18:32 たっち 夕方は 「さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を」♪ 奥田民生の「さすらい」の スピッツのカバーバージョンが浮かびました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 22:07 チャッピー ハッピー 民生!🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 11:45 YouTubeで見てきました~ はじめての歌でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 11:51 masumifumi クラシック好きの masumifumiさん💝に ささるかどうか⁉️ ドキドキ💓 ご試聴のお時間いただき、ありがとうございました💦 頭に浮かんじゃったんでね~😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水やり中に歌が♬
何だか素敵ですね
私にも何かおりて来ないかなぁ~(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もしかして芝桜を見かけましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何となく口ずさむって、
その時の気分ですよね。
季節よりも心なのかも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示PV見てきました😊
青春って感じ✨
チャッピーハッピーさんも青春真っ只中〜🎯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日も楽しみです😊🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YouTubeで見てきました~
はじめての歌でした😊