トークルーム【掲示板】

今日の朝の水やり時の歌♪


KANA-BOONの「さくらのうた」♪が

おりてきました


季節感ズレてますが💦💘

そんなもんです👍




6件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:58

水やり中に歌が♬
何だか素敵ですね
私にも何かおりて来ないかなぁ~(^^♪


水やり中に思いがけず見られる虹🌈🌿🌈

これには毎回💘です💞

チョビクロ
2026/05/19 07:50

もしかして芝桜を見かけましたか?


芝桜🌸綺麗ですよね💟

昨日、朝だけは春っぽいキモチになったんですかねー💦

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:52

何となく口ずさむって、
その時の気分ですよね。

季節よりも心なのかも。


そうなんでしょうね💞

新しい歌はなかなか覚えられてくなっています💦😉

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 17:17

PV見てきました😊
青春って感じ✨
チャッピーハッピーさんも青春真っ只中〜🎯


青春に弱いんです🟦

青春への憧れ✴✴✴

おしゃべりは健康についての事が多くなっているんでね😉

たっち
2026/05/18 15:27

明日も楽しみです😊🤍


夕方は

「さすらおう この世界中を ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を」♪

奥田民生の「さすらい」の

スピッツのカバーバージョンが浮かびました😊

たっち
2026/05/18 22:07

民生!🤣

masumifumi
2026/05/18 11:45

YouTubeで見てきました~
はじめての歌でした😊


クラシック好きの
masumifumiさん💝に
ささるかどうか⁉️

ドキドキ💓

ご試聴のお時間いただき、ありがとうございました💦

頭に浮かんじゃったんでね~😊