日本のプロ野球のリクエスト。その多くはアウトかセーフで、検証中は甲子園の場合は、スコアボードのオーロラビジョンで該当のシーンの映像が繰り返し映される。ところが16日(土)の試合でカープからのリクエストの時、映像が全く流れずにそして判定の変更もなし。場内説明も無かったので、観客はどの判定へのリクエストなのかよくわからないまま、ゲームが進行する事に…。ちなみに走者が帰塁する時に、ベースを踏んだかどうかに対するリクエスト(踏んでいなかったのでは?)でした。
6件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示必死な時は踏み忘れもありそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々あるのですね
判定難しいものですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示判定が覆った時ってなんだか審判が気の毒…って思っちゃいます💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カープファンは暴れませんでしたか?😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これまでも何度かあったことですか?
後でwebで説明します…ってこともないのかなー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示観戦お疲れ様でした!✨
審判団が対象を把握できていなかった(見落としていた)のかもしれませんね😃