ミュートした投稿です。
緑でサラナとかき玉汁
おはようございます☁️☀️今朝はダンナさんにかき玉汁を作ってもらいました。豆腐は手で割って入れる、そして卵🥚は溶いて細く長く鍋の中へ流す、と教えました。見ていると、溶き卵をドボドボドボ〜ッと落とし入れてました😅ま、ご愛嬌ということで…今朝のおしながきダンナさんが作ったかき玉汁サンスター玄米ごはんサン
緑でサラナとかき玉汁 おはようございます☁️☀️今朝はダンナさんにかき玉汁を作ってもらいました。豆腐は手で割って入れる、そして卵🥚は溶いて細く長く鍋の中へ流す、と教えました。見ていると、溶き卵をドボドボドボ〜ッと落とし入れてました😅ま、ご愛嬌ということで…今朝のおしながきダンナさんが作ったかき玉汁サンスター玄米ごはんサン