トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

コメント 15 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 06/01 | 部室でつぶやき

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 06/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2回目のヘアードネーション3年間伸ばし続けた髪37cmありました。

2回目のヘアードネーション3年間伸ばし続けた髪37cmありました。

コメント 14 15
おみゅう
| 06/14 | 部室でつぶやき

2回目のヘアードネーション3年間伸ばし続けた髪37cmありました。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 06/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

黄帯に昇段しました!💛キレンジャーとしてはなんだか嬉しいです🍛

黄帯に昇段しました!💛キレンジャーとしてはなんだか嬉しいです🍛

コメント 13 15
トシ坊
| 06/19 | 部室でつぶやき

黄帯に昇段しました!💛キレンジャーとしてはなんだか嬉しいです🍛

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 06/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先程招待?のメールを見ました よろしくお願いいたします(^^)

先程招待?のメールを見ました よろしくお願いいたします(^^)

コメント 8 14
たっち
| 2025/05/01 | 部員紹介

先程招待?のメールを見ました よろしくお願いいたします(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/05/01 | 部員紹介
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは! 今日は木曜日なので、もしかしたらライブショップ?と確認しました。来週5/8ですね♪ 「果実酢レシピで美と健康UP」、また楽しみな話題です♪ こちらの「健康道場クラブ」もどんな感じになるのか楽しみです♪ よろしくお願いいたします!

こんばんは! 今日は木曜日なので、もしかしたらライブショップ?と確認しました。来週5/8ですね♪ 「果実酢レシピで美と健康UP」、また楽しみな話題です♪ こちらの「健康道場クラブ」もどんな感じになるのか楽しみです♪ よろしくお願いいたします!

コメント 8 14
yume バッジ画像
| 2025/05/01 | 部員紹介

こんばんは! 今日は木曜日なので、もしかしたらライブショップ?と確認しました。来週5/8ですね♪ 「果実酢レシピで美と健康UP」、また楽しみな話題です♪ こちらの「健康道場クラブ」もどんな感じになるのか楽しみです♪ よろしくお願いいたします!

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 2025/05/01 | 部員紹介
ユーザー画像 バッジ画像

健康診断 ここ何年か行ってないんですよね… 行かないとストレスなくて楽ですけどね!

健康診断 ここ何年か行ってないんですよね… 行かないとストレスなくて楽ですけどね!

コメント 12 14
たっち
| 2025/05/03 | お題でトーク

健康診断 ここ何年か行ってないんですよね… 行かないとストレスなくて楽ですけどね!

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/05/03 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

トマトときゅうりが大好きです! 妊娠中毎日食べていたのですが、どうやら娘にもうつったようで… 中学生になる娘もトマトが大好きで… 娘のお風呂後のデザートはトマトです😂 苦手な物は…グリーンピースと春菊です。 これだけは、食べれない💧

トマトときゅうりが大好きです! 妊娠中毎日食べていたのですが、どうやら娘にもうつったようで… 中学生になる娘もトマトが大好きで… 娘のお風呂後のデザートはトマトです😂 苦手な物は…グリーンピースと春菊です。 これだけは、食べれない💧

コメント 22 14
kiko バッジ画像
| 2025/06/01 | お題でトーク

トマトときゅうりが大好きです! 妊娠中毎日食べていたのですが、どうやら娘にもうつったようで… 中学生になる娘もトマトが大好きで… 娘のお風呂後のデザートはトマトです😂 苦手な物は…グリーンピースと春菊です。 これだけは、食べれない💧

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 2025/06/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

梅雨ですね〜☔ あえて梅雨の楽しみやする事があったら教えて下さい 私はこの時期に部屋の整頓をするようにしています😊✨️

梅雨ですね〜☔ あえて梅雨の楽しみやする事があったら教えて下さい 私はこの時期に部屋の整頓をするようにしています😊✨️

コメント 22 14
たっち
| 2025/06/10 | 部室でつぶやき

梅雨ですね〜☔ あえて梅雨の楽しみやする事があったら教えて下さい 私はこの時期に部屋の整頓をするようにしています😊✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

好きな野菜••• 今まで家族には、野菜が多すぎる💦と言われるほど食卓には色々な野菜を出してきたのに、このお題の答えが考えても見つかりません💦 自分でも意外で驚いています😲 身体に良いからと、毎日のようにキャベツの千切りサラダを作ったり蒸したブロッコリーをおかずに添えたりしていても、あれ⁉️好きだからなのかな⁉️ じゃがいものグラタンは好きですが、カロリー的にあまり食べないです。 好きなのはあまり食べなくて、身体にいいものを食べてるのかな⁉️でもパクチー以外はどの野菜も美味しいと思って食べています。 ただ、推しの野菜が決まらないかも💦 考えさせられたお題でした🤔

好きな野菜••• 今まで家族には、野菜が多すぎる💦と言われるほど食卓には色々な野菜を出してきたのに、このお題の答えが考えても見つかりません💦 自分でも意外で驚いています😲 身体に良いからと、毎日のようにキャベツの千切りサラダを作ったり蒸したブロッコリーをおかずに添えたりしていても、あれ⁉️好きだからなのかな⁉️ じゃがいものグラタンは好きですが、カロリー的にあまり食べないです。 好きなのはあまり食べなくて、身体にいいものを食べてるのかな⁉️でもパクチー以外はどの野菜も美味しいと思って食べています。 ただ、推しの野菜が決まらないかも💦 考えさせられたお題でした🤔

コメント 9 14
おか
| 2025/06/11 | お題でトーク

好きな野菜••• 今まで家族には、野菜が多すぎる💦と言われるほど食卓には色々な野菜を出してきたのに、このお題の答えが考えても見つかりません💦 自分でも意外で驚いています😲 身体に良いからと、毎日のようにキャベツの千切りサラダを作ったり蒸したブロッコリーをおかずに添えたりしていても、あれ⁉️好きだからなのかな⁉️ じゃがいものグラタンは好きですが、カロリー的にあまり食べないです。 好きなのはあまり食べなくて、身体にいいものを食べてるのかな⁉️でもパクチー以外はどの野菜も美味しいと思って食べています。 ただ、推しの野菜が決まらないかも💦 考えさせられたお題でした🤔

ユーザー画像
おか
| 2025/06/11 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜降り続いた雨がやんだので庭に出てみたら何やら光るものが… 近づいてみたら点滅しているので「わぁ~~ホタルだぁ~写真、写真」とスマホを持ってきて構えたらすぅーーと飛んでちゃいました。庭に来るホタル珍しかったのになぁ~~😔

昨夜降り続いた雨がやんだので庭に出てみたら何やら光るものが… 近づいてみたら点滅しているので「わぁ~~ホタルだぁ~写真、写真」とスマホを持ってきて構えたらすぅーーと飛んでちゃいました。庭に来るホタル珍しかったのになぁ~~😔

コメント 17 14
チョビクロ
| 2025/06/11 | 部室でつぶやき

昨夜降り続いた雨がやんだので庭に出てみたら何やら光るものが… 近づいてみたら点滅しているので「わぁ~~ホタルだぁ~写真、写真」とスマホを持ってきて構えたらすぅーーと飛んでちゃいました。庭に来るホタル珍しかったのになぁ~~😔

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 2025/06/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

博多から帰って来ました 博多では至る所で紫陽花が咲いていました 皆さんの所はもう綺麗な紫陽花咲いていますか?

博多から帰って来ました 博多では至る所で紫陽花が咲いていました 皆さんの所はもう綺麗な紫陽花咲いていますか?

コメント 18 14
たっち
| 2025/06/16 | 部室でつぶやき

博多から帰って来ました 博多では至る所で紫陽花が咲いていました 皆さんの所はもう綺麗な紫陽花咲いていますか?

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

本日、6/20(金)19時~ 限定公開配信をします。 いつものようなLINEお知らせやメールでのご案内はござませんので ↓↓6/20(金)当日はこちらからご入室ください ↓↓ https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250620.aspx?utm_source=kenkodojo-club_news&utm_medium=referral 今日お集まり戴けるのは、  ①健康道場クラブ部員さま ②”緑でサラナ”を定期便でお届けさせて戴いている方となります。

本日、6/20(金)19時~ 限定公開配信をします。 いつものようなLINEお知らせやメールでのご案内はござませんので ↓↓6/20(金)当日はこちらからご入室ください ↓↓ https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250620.aspx?utm_source=kenkodojo-club_news&utm_medium=referral 今日お集まり戴けるのは、  ①健康道場クラブ部員さま ②”緑でサラナ”を定期便でお届けさせて戴いている方となります。

コメント 13 14
てつさん(健康道場スタッフ)
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき

本日、6/20(金)19時~ 限定公開配信をします。 いつものようなLINEお知らせやメールでのご案内はござませんので ↓↓6/20(金)当日はこちらからご入室ください ↓↓ https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250620.aspx?utm_source=kenkodojo-club_news&utm_medium=referral 今日お集まり戴けるのは、  ①健康道場クラブ部員さま ②”緑でサラナ”を定期便でお届けさせて戴いている方となります。

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

夏になるとそうめんを食べる機会が増えます!

夏になるとそうめんを食べる機会が増えます!

コメント 14 14
チアスマイル
| 08/02 | 部室でつぶやき

夏になるとそうめんを食べる機会が増えます!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 08/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブ活動からちょっと足を延ばしてこちらにも参加をしてみようかなっと。 夏といえば、きゅうりです。毎年裏庭に植えていて、主人と毎日1本づつ丸かじりできるくらい夫婦そろって大好きです。夕食の乾杯から、まず無言でボリボリするの、ちょっとシュールですかね。

クラブ活動からちょっと足を延ばしてこちらにも参加をしてみようかなっと。 夏といえば、きゅうりです。毎年裏庭に植えていて、主人と毎日1本づつ丸かじりできるくらい夫婦そろって大好きです。夕食の乾杯から、まず無言でボリボリするの、ちょっとシュールですかね。

コメント 8 14
たぬきっき
| 08/07 | お題でトーク

クラブ活動からちょっと足を延ばしてこちらにも参加をしてみようかなっと。 夏といえば、きゅうりです。毎年裏庭に植えていて、主人と毎日1本づつ丸かじりできるくらい夫婦そろって大好きです。夕食の乾杯から、まず無言でボリボリするの、ちょっとシュールですかね。

ユーザー画像 バッジ画像
たぬきっき
| 08/07 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

ナイター開催の高校野球、窓越しに応援や歓声が聞こえてくるのが心地よい。

ナイター開催の高校野球、窓越しに応援や歓声が聞こえてくるのが心地よい。

コメント 10 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき

ナイター開催の高校野球、窓越しに応援や歓声が聞こえてくるのが心地よい。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

遠方の美容室に行ってランチしてウロウロして帰宅。 6,616歩🐾

遠方の美容室に行ってランチしてウロウロして帰宅。 6,616歩🐾

コメント 7 14
みゅうみゅう33
| 09/02 | お題でトーク

遠方の美容室に行ってランチしてウロウロして帰宅。 6,616歩🐾

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 09/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日も雨、そして甲子園で試合があると、全然歩いていない…

今日も雨、そして甲子園で試合があると、全然歩いていない…

コメント 6 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/06 | お題でトーク

今日も雨、そして甲子園で試合があると、全然歩いていない…

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/06 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

優勝後、日付が変わってから少し歩いたからかな。

優勝後、日付が変わってから少し歩いたからかな。

コメント 10 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/09 | お題でトーク

優勝後、日付が変わってから少し歩いたからかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/09 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

ぱんだ局長さんとご一緒中〜 てつさんのうわさ話しちゃう😊

ぱんだ局長さんとご一緒中〜 てつさんのうわさ話しちゃう😊

コメント 11 14
masumifumi
| 09/13 | 部室でつぶやき

ぱんだ局長さんとご一緒中〜 てつさんのうわさ話しちゃう😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 09/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

当たり前ですが、ほぼ同じ行動の日でもそこまで歩数は変わらないが…、1000歩はいかない。

当たり前ですが、ほぼ同じ行動の日でもそこまで歩数は変わらないが…、1000歩はいかない。

コメント 4 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/15 | お題でトーク

当たり前ですが、ほぼ同じ行動の日でもそこまで歩数は変わらないが…、1000歩はいかない。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/15 | お題でトーク
ユーザー画像

今日はこちらまで来ました。 いい汗かいて、友達とも久々の再会。 心も体も満たされた1日でした。 健康になれたかな?

今日はこちらまで来ました。 いい汗かいて、友達とも久々の再会。 心も体も満たされた1日でした。 健康になれたかな?

コメント 9 14
ぱんだ局長
| 09/15 | 部室でつぶやき

今日はこちらまで来ました。 いい汗かいて、友達とも久々の再会。 心も体も満たされた1日でした。 健康になれたかな?

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 09/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日もライブショップお疲れ様でした😊 メール来た時 木曜か、早っ!と覚えていたのに色々やっていたら忘れて見逃してしまいました🤣 (アーカイブで見ました🙏✨️) 沢山当選された方々 おめでとうございます✨️㊗️✨️

今日もライブショップお疲れ様でした😊 メール来た時 木曜か、早っ!と覚えていたのに色々やっていたら忘れて見逃してしまいました🤣 (アーカイブで見ました🙏✨️) 沢山当選された方々 おめでとうございます✨️㊗️✨️

コメント 10 14
たっち
| 09/18 | 部室でつぶやき

今日もライブショップお疲れ様でした😊 メール来た時 木曜か、早っ!と覚えていたのに色々やっていたら忘れて見逃してしまいました🤣 (アーカイブで見ました🙏✨️) 沢山当選された方々 おめでとうございます✨️㊗️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は少しは歩いたかなぁ~。涼しくなって、気持ちいいお散歩。

今日は少しは歩いたかなぁ~。涼しくなって、気持ちいいお散歩。

コメント 10 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/25 | お題でトーク

今日は少しは歩いたかなぁ~。涼しくなって、気持ちいいお散歩。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/25 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の試合終了後、虎仲間より「明日、よろしくネ」とボードを託された。勿論、出していたら、「TVに映った~」と画像が送られてきた。やっぱり甲子園は楽しいナ。

昨日の試合終了後、虎仲間より「明日、よろしくネ」とボードを託された。勿論、出していたら、「TVに映った~」と画像が送られてきた。やっぱり甲子園は楽しいナ。

コメント 16 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき

昨日の試合終了後、虎仲間より「明日、よろしくネ」とボードを託された。勿論、出していたら、「TVに映った~」と画像が送られてきた。やっぱり甲子園は楽しいナ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

イベント参加してからの大阪駅界隈をうろうろ 18000歩 忙しい週だったので、よく歩きました

イベント参加してからの大阪駅界隈をうろうろ 18000歩 忙しい週だったので、よく歩きました

コメント 8 14
ai
| 09/28 | 部室でつぶやき

イベント参加してからの大阪駅界隈をうろうろ 18000歩 忙しい週だったので、よく歩きました

ユーザー画像
ai
| 09/28 | 部室でつぶやき
  • 1076-1100件 / 全1251件