トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像

今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの「さくらのうた」♪がおりてきました季節感ズレてますが💦💘そんなもんです👍

今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの「さくらのうた」♪がおりてきました季節感ズレてますが💦💘そんなもんです👍

コメント 13 16
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき

今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの「さくらのうた」♪がおりてきました季節感ズレてますが💦💘そんなもんです👍

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルオープンおめでとうございます💐💐💐以前と変わっているところを1つ1つ確認しながら巡っています♪

リニューアルオープンおめでとうございます💐💐💐以前と変わっているところを1つ1つ確認しながら巡っています♪

コメント 18 16
yume バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルオープンおめでとうございます💐💐💐以前と変わっているところを1つ1つ確認しながら巡っています♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルおめでとうございます!楽しみにしていました♪これからもよろしくお願いします!

リニューアルおめでとうございます!楽しみにしていました♪これからもよろしくお願いします!

コメント 18 16
チアスマイル
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます!楽しみにしていました♪これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2周年、リニューアルおめでとうございます㊗️これからも楽しく参加していきたいと思います😄

2周年、リニューアルおめでとうございます㊗️これからも楽しく参加していきたいと思います😄

コメント 20 16
チョビクロ
| 05/22 | 部室でつぶやき

2周年、リニューアルおめでとうございます㊗️これからも楽しく参加していきたいと思います😄

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

私は今、お金や将来の知識を深めたいと思い、通勤電車の中でFP(ファイナンシャルプランナー)の本を読んでいます!税金や年金の仕組みが意外と面白くて、すっかりハマっています✨

私は今、お金や将来の知識を深めたいと思い、通勤電車の中でFP(ファイナンシャルプランナー)の本を読んでいます!税金や年金の仕組みが意外と面白くて、すっかりハマっています✨

コメント 11 16
トシ坊
| 06/14 | 部室でつぶやき

私は今、お金や将来の知識を深めたいと思い、通勤電車の中でFP(ファイナンシャルプランナー)の本を読んでいます!税金や年金の仕組みが意外と面白くて、すっかりハマっています✨

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 06/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

コメント 13 16
ロビン
| 06/15 | 部室でつぶやき

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

ユーザー画像
ロビン
| 06/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップって、観てるだけなのに、どうして楽しい気分になるのだろう…。ついコメントしてしまう…。

ライブショップって、観てるだけなのに、どうして楽しい気分になるのだろう…。ついコメントしてしまう…。

コメント 11 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/04/25 | 部室でつぶやき

ライブショップって、観てるだけなのに、どうして楽しい気分になるのだろう…。ついコメントしてしまう…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/04/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

無理なく元気に健康維持していきましょう よろしくお願いします

無理なく元気に健康維持していきましょう よろしくお願いします

コメント 14 15
ai
| 2025/05/01 | 部員紹介

無理なく元気に健康維持していきましょう よろしくお願いします

ユーザー画像
ai
| 2025/05/01 | 部員紹介
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。 本日より参加させていただきます!  皆さま、よろしくお願いします!!

こんにちは。 本日より参加させていただきます!  皆さま、よろしくお願いします!!

コメント 19 15
kiko バッジ画像
| 2025/05/01 | 部員紹介

こんにちは。 本日より参加させていただきます!  皆さま、よろしくお願いします!!

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 2025/05/01 | 部員紹介
ユーザー画像 バッジ画像

健康診断…、実は受けたことがない…

健康診断…、実は受けたことがない…

コメント 8 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/05/01 | お題でトーク

健康診断…、実は受けたことがない…

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/05/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

ナスが好きです。 焼いても煮ても漬けても好き♡ ゴーヤ食べられません💦

ナスが好きです。 焼いても煮ても漬けても好き♡ ゴーヤ食べられません💦

コメント 20 15
masumifumi
| 2025/06/01 | 部室でつぶやき

ナスが好きです。 焼いても煮ても漬けても好き♡ ゴーヤ食べられません💦

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 2025/06/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

美味しいオリーブが食べたい。 グリーンより、ブラックオリーブが好き。 近所に、イタリアン食材店があり そこのオリーブは美味しかったのに、 お店が閉店。 美味しいオリーブを探して、 放浪の旅に出るか!?(笑)

美味しいオリーブが食べたい。 グリーンより、ブラックオリーブが好き。 近所に、イタリアン食材店があり そこのオリーブは美味しかったのに、 お店が閉店。 美味しいオリーブを探して、 放浪の旅に出るか!?(笑)

コメント 11 15
パリ
| 2025/06/02 | 部室でつぶやき

美味しいオリーブが食べたい。 グリーンより、ブラックオリーブが好き。 近所に、イタリアン食材店があり そこのオリーブは美味しかったのに、 お店が閉店。 美味しいオリーブを探して、 放浪の旅に出るか!?(笑)

ユーザー画像
パリ
| 2025/06/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

てつさん、このーさん楽しかったです~~ くず餅どれだけ美味しいのか作って実感したいです(^o^)

てつさん、このーさん楽しかったです~~ くず餅どれだけ美味しいのか作って実感したいです(^o^)

コメント 9 15
チョビクロ
| 2025/06/19 | 部室でつぶやき

てつさん、このーさん楽しかったです~~ くず餅どれだけ美味しいのか作って実感したいです(^o^)

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 2025/06/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

てつさん、このーさん、LIVE配信お疲れ様でした😊 過去に海外でYouTubeやZoomを視聴した事はあるのですが…今回のLIVEは見る事が出来るのかなぁ〜⁈と思っていたのですが、無事視聴できました! お二人の掛け合い(?)が優しい雰囲気で伝わりました。 大好きな葛餅風にチャレンジしてみますね♡

てつさん、このーさん、LIVE配信お疲れ様でした😊 過去に海外でYouTubeやZoomを視聴した事はあるのですが…今回のLIVEは見る事が出来るのかなぁ〜⁈と思っていたのですが、無事視聴できました! お二人の掛け合い(?)が優しい雰囲気で伝わりました。 大好きな葛餅風にチャレンジしてみますね♡

コメント 11 15
みゅうみゅう33
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき

てつさん、このーさん、LIVE配信お疲れ様でした😊 過去に海外でYouTubeやZoomを視聴した事はあるのですが…今回のLIVEは見る事が出来るのかなぁ〜⁈と思っていたのですが、無事視聴できました! お二人の掛け合い(?)が優しい雰囲気で伝わりました。 大好きな葛餅風にチャレンジしてみますね♡

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ル・オーブン 何年ぶりでしょうか🍞 ありがとうございます✨✨️😭

ル・オーブン 何年ぶりでしょうか🍞 ありがとうございます✨✨️😭

コメント 16 15
たっち
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき

ル・オーブン 何年ぶりでしょうか🍞 ありがとうございます✨✨️😭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップ、帰宅してアーカイブで観たけれど、やっぱり生で観るのとは、何かが違う…。当選するしない、コメントできるできない以外にも…。でもちゃんと観ておかないとネ。

ライブショップ、帰宅してアーカイブで観たけれど、やっぱり生で観るのとは、何かが違う…。当選するしない、コメントできるできない以外にも…。でもちゃんと観ておかないとネ。

コメント 9 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/04 | 部室でつぶやき

ライブショップ、帰宅してアーカイブで観たけれど、やっぱり生で観るのとは、何かが違う…。当選するしない、コメントできるできない以外にも…。でもちゃんと観ておかないとネ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園は14時15分に中止決定、ライブショップが見られる~

甲子園は14時15分に中止決定、ライブショップが見られる~

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/17 | 部室でつぶやき

甲子園は14時15分に中止決定、ライブショップが見られる~

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

まだ食べてませんが 夏といえば鰻です✨️

まだ食べてませんが 夏といえば鰻です✨️

コメント 17 15
たっち
| 08/01 | お題でトーク

まだ食べてませんが 夏といえば鰻です✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 08/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

『夏の食べ物といえば』 てつさんも参加しちゃおうっと。 夏だけ開業する”海の家”の あっさりシンプルすぎる醬油ラーメンと 具材が少量キャベツだけの焼きそばです。 このお値段は場所代だよなぁと思いながら食べるのが 夏真っ盛りを感じて楽しいです❤

『夏の食べ物といえば』 てつさんも参加しちゃおうっと。 夏だけ開業する”海の家”の あっさりシンプルすぎる醬油ラーメンと 具材が少量キャベツだけの焼きそばです。 このお値段は場所代だよなぁと思いながら食べるのが 夏真っ盛りを感じて楽しいです❤

コメント 6 15
てつさん(健康道場スタッフ)
| 08/02 | お題でトーク

『夏の食べ物といえば』 てつさんも参加しちゃおうっと。 夏だけ開業する”海の家”の あっさりシンプルすぎる醬油ラーメンと 具材が少量キャベツだけの焼きそばです。 このお値段は場所代だよなぁと思いながら食べるのが 夏真っ盛りを感じて楽しいです❤

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 08/02 | お題でトーク
ユーザー画像

9384歩です。

9384歩です。

コメント 7 15
まあ
| 09/01 | 部室でつぶやき

9384歩です。

ユーザー画像
まあ
| 09/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

8000歩ギリギリ行ってなかった。

8000歩ギリギリ行ってなかった。

コメント 5 15
あんすー バッジ画像
| 09/02 | 部室でつぶやき

8000歩ギリギリ行ってなかった。

ユーザー画像 バッジ画像
あんすー バッジ画像
| 09/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今、名古屋ですが、昨日よりは多いです。

今、名古屋ですが、昨日よりは多いです。

コメント 14 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/03 | お題でトーク

今、名古屋ですが、昨日よりは多いです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/03 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

雨が降ったので、歩数が少なかったのと言い訳しておきます。

雨が降ったので、歩数が少なかったのと言い訳しておきます。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/05 | お題でトーク

雨が降ったので、歩数が少なかったのと言い訳しておきます。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/05 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

消えるのが早すぎてスクショが取れないんですが リアクションするといっぱい出てくるのは今日からですか🤭

消えるのが早すぎてスクショが取れないんですが リアクションするといっぱい出てくるのは今日からですか🤭

コメント 8 15
たっち
| 09/10 | 部室でつぶやき

消えるのが早すぎてスクショが取れないんですが リアクションするといっぱい出てくるのは今日からですか🤭

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

9月6日と1歩しか違わない。甲子園しか行かない日の行動が、全く同じという事かなぁ~

9月6日と1歩しか違わない。甲子園しか行かない日の行動が、全く同じという事かなぁ~

コメント 8 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/12 | お題でトーク

9月6日と1歩しか違わない。甲子園しか行かない日の行動が、全く同じという事かなぁ~

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/12 | お題でトーク
  • 926-950件 / 全1251件