トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

18日(土)は今シーズン初の甲子園のデーゲーム。という事で、関東からの遠征組からお土産を頂く。横浜の虎仲間からは崎陽軒のシウマイと焼焼売(いずれも常温保存可)。東京の虎仲間は洋菓子。久し振りに会っての会話はとても楽しい。

18日(土)は今シーズン初の甲子園のデーゲーム。という事で、関東からの遠征組からお土産を頂く。横浜の虎仲間からは崎陽軒のシウマイと焼焼売(いずれも常温保存可)。東京の虎仲間は洋菓子。久し振りに会っての会話はとても楽しい。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/19 | 部室でつぶやき

18日(土)は今シーズン初の甲子園のデーゲーム。という事で、関東からの遠征組からお土産を頂く。横浜の虎仲間からは崎陽軒のシウマイと焼焼売(いずれも常温保存可)。東京の虎仲間は洋菓子。久し振りに会っての会話はとても楽しい。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ここ西宮は朝からずっと雨。全国広い範囲で雨が降っているようで、横浜スタジアムで17時45分開始予定だったタイガースの試合も14時半に早々と中止の発表。これで心おきなく、ライブショップが楽しめる。

ここ西宮は朝からずっと雨。全国広い範囲で雨が降っているようで、横浜スタジアムで17時45分開始予定だったタイガースの試合も14時半に早々と中止の発表。これで心おきなく、ライブショップが楽しめる。

コメント 11 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/23 | 部室でつぶやき

ここ西宮は朝からずっと雨。全国広い範囲で雨が降っているようで、横浜スタジアムで17時45分開始予定だったタイガースの試合も14時半に早々と中止の発表。これで心おきなく、ライブショップが楽しめる。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

2~3週間ぶりに庭仕事をちょっとやったらふくらはぎが痛い…!!まだ若いと前向きにとらえたいw

2~3週間ぶりに庭仕事をちょっとやったらふくらはぎが痛い…!!まだ若いと前向きにとらえたいw

コメント 21 15
むこう
| 04/25 | 部室でつぶやき

2~3週間ぶりに庭仕事をちょっとやったらふくらはぎが痛い…!!まだ若いと前向きにとらえたいw

ユーザー画像
むこう
| 04/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

午前中はオリーブとトキワマンサクの剪定を頑張りました💪オリーブの花芽とか何も気にしない人なのでこれでもかっ!て言うくらい切っちゃいました45リットルのゴミ袋6袋になりました😅

午前中はオリーブとトキワマンサクの剪定を頑張りました💪オリーブの花芽とか何も気にしない人なのでこれでもかっ!て言うくらい切っちゃいました45リットルのゴミ袋6袋になりました😅

コメント 16 15
ぽんです
| 04/26 | 部室でつぶやき

午前中はオリーブとトキワマンサクの剪定を頑張りました💪オリーブの花芽とか何も気にしない人なのでこれでもかっ!て言うくらい切っちゃいました45リットルのゴミ袋6袋になりました😅

ユーザー画像
ぽんです
| 04/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

27日(月)は義弟の畑のお手伝い。肥料をまいての土づくり、トマト、きゅうり、なす、オクラの種まきなど、とても楽しかったです。

27日(月)は義弟の畑のお手伝い。肥料をまいての土づくり、トマト、きゅうり、なす、オクラの種まきなど、とても楽しかったです。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/28 | 部室でつぶやき

27日(月)は義弟の畑のお手伝い。肥料をまいての土づくり、トマト、きゅうり、なす、オクラの種まきなど、とても楽しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

自宅ポストにガス屋さんからのお知らせが。来月検針分から値上げだそうで…今後も国際市況動向次第でまだまだ上がるかも知れないとの事。早く落ち着いて欲しいです。

自宅ポストにガス屋さんからのお知らせが。来月検針分から値上げだそうで…今後も国際市況動向次第でまだまだ上がるかも知れないとの事。早く落ち着いて欲しいです。

コメント 7 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/28 | 部室でつぶやき

自宅ポストにガス屋さんからのお知らせが。来月検針分から値上げだそうで…今後も国際市況動向次第でまだまだ上がるかも知れないとの事。早く落ち着いて欲しいです。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はキムチの素が当選品として届きました!何を漬けようか迷い中です!

今日はキムチの素が当選品として届きました!何を漬けようか迷い中です!

コメント 21 15
チアスマイル
| 04/29 | 部室でつぶやき

今日はキムチの素が当選品として届きました!何を漬けようか迷い中です!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 04/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日10時からネーションズリーグのチケット先着販売があったのにすっかり忘れてました!男子日本戦は完売です😅夫を誘ってみたら、昼間の方がいいとの事で女子の海外勢同士のチケットを取りました。メッチャ安くつきました…

今日10時からネーションズリーグのチケット先着販売があったのにすっかり忘れてました!男子日本戦は完売です😅夫を誘ってみたら、昼間の方がいいとの事で女子の海外勢同士のチケットを取りました。メッチャ安くつきました…

コメント 9 15
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/01 | 部室でつぶやき

今日10時からネーションズリーグのチケット先着販売があったのにすっかり忘れてました!男子日本戦は完売です😅夫を誘ってみたら、昼間の方がいいとの事で女子の海外勢同士のチケットを取りました。メッチャ安くつきました…

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

GW入りましたね。予定もなく、、何をしようかな〜。

GW入りましたね。予定もなく、、何をしようかな〜。

コメント 25 15
おみゅう
| 05/02 | 部室でつぶやき

GW入りましたね。予定もなく、、何をしようかな〜。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

天気予報通り昼から雨。花が咲き始めた多肉植物を屋根がある場所に移動。明日晴れたらまた太陽が当たる場所に移動します😄

天気予報通り昼から雨。花が咲き始めた多肉植物を屋根がある場所に移動。明日晴れたらまた太陽が当たる場所に移動します😄

コメント 12 15
おみゅう
| 05/03 | 部室でつぶやき

天気予報通り昼から雨。花が咲き始めた多肉植物を屋根がある場所に移動。明日晴れたらまた太陽が当たる場所に移動します😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日は風が強いですね玄関先の小さいハンキングスタンドが倒れてました😅花は無事でした😊

今日は風が強いですね玄関先の小さいハンキングスタンドが倒れてました😅花は無事でした😊

コメント 15 15
ぽんです
| 05/04 | 部室でつぶやき

今日は風が強いですね玄関先の小さいハンキングスタンドが倒れてました😅花は無事でした😊

ユーザー画像
ぽんです
| 05/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

5月19日の歯みがき教室まだ終わってないけど7月の歯みがき教室にも申し込みしました。まだ先、と思ってたらあっという間に7月になってそう😅

5月19日の歯みがき教室まだ終わってないけど7月の歯みがき教室にも申し込みしました。まだ先、と思ってたらあっという間に7月になってそう😅

コメント 16 15
masumifumi
| 05/04 | 部室でつぶやき

5月19日の歯みがき教室まだ終わってないけど7月の歯みがき教室にも申し込みしました。まだ先、と思ってたらあっという間に7月になってそう😅

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 05/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

GWも残り2日ですね!✨ たっぷり充電したし、そろそろ仕事モードに切り替えたい気分になってきました!引き続きオフの方も、すでにお仕事の方も、どうぞ良い1日をお過ごしください!

GWも残り2日ですね!✨ たっぷり充電したし、そろそろ仕事モードに切り替えたい気分になってきました!引き続きオフの方も、すでにお仕事の方も、どうぞ良い1日をお過ごしください!

コメント 13 15
トシ坊
| 05/05 | 部室でつぶやき

GWも残り2日ですね!✨ たっぷり充電したし、そろそろ仕事モードに切り替えたい気分になってきました!引き続きオフの方も、すでにお仕事の方も、どうぞ良い1日をお過ごしください!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 05/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日までだと思っていたコンビニのレシートクーポンが昨日まででした😢残念!あっ、コークオンクーポンは?と焦りましたが明日まで無事に引き換えました😅

今日までだと思っていたコンビニのレシートクーポンが昨日まででした😢残念!あっ、コークオンクーポンは?と焦りましたが明日まで無事に引き換えました😅

コメント 12 15
ぽんです
| 05/05 | 部室でつぶやき

今日までだと思っていたコンビニのレシートクーポンが昨日まででした😢残念!あっ、コークオンクーポンは?と焦りましたが明日まで無事に引き換えました😅

ユーザー画像
ぽんです
| 05/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

外食やお惣菜で何となく野菜不足かな?GWサラナを飲んで、丁寧に歯磨きして、日常に戻ります💞

外食やお惣菜で何となく野菜不足かな?GWサラナを飲んで、丁寧に歯磨きして、日常に戻ります💞

コメント 16 15
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/06 | 部室でつぶやき

外食やお惣菜で何となく野菜不足かな?GWサラナを飲んで、丁寧に歯磨きして、日常に戻ります💞

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はスーパーの試食会2週間毎にあります。何があるのか楽しみです😄

今日はスーパーの試食会2週間毎にあります。何があるのか楽しみです😄

コメント 12 15
おみゅう
| 05/09 | 部室でつぶやき

今日はスーパーの試食会2週間毎にあります。何があるのか楽しみです😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

コメント 17 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/10 | 部室でつぶやき

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/11 | 部室でつぶやき

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪今日の歌は、松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪明日は何の曲かな~♪😊

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪今日の歌は、松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪明日は何の曲かな~♪😊

コメント 14 15
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/17 | 部室でつぶやき

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪今日の歌は、松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪明日は何の曲かな~♪😊

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルおめでとうございます㊗️ますます健康道場クラブが発展しますように✨️

リニューアルおめでとうございます㊗️ますます健康道場クラブが発展しますように✨️

コメント 16 15
たっち
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます㊗️ますます健康道場クラブが発展しますように✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

リニューアルおめでとうございます㊗️

リニューアルおめでとうございます㊗️

コメント 12 15
ぽんです
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます㊗️

ユーザー画像
ぽんです
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

5月22日リニューアルしましたねおめでとうございます。💐まだウロウロ見ています。これからもよろしくお願いいたします。

5月22日リニューアルしましたねおめでとうございます。💐まだウロウロ見ています。これからもよろしくお願いいたします。

コメント 17 15
ココロ バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき

5月22日リニューアルしましたねおめでとうございます。💐まだウロウロ見ています。これからもよろしくお願いいたします。

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!​

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!​

コメント 9 15
チアスマイル
| 05/27 | 部室でつぶやき

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!​

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 05/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とかかな?今色々バタバタされてるかと思いますが再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とかかな?今色々バタバタされてるかと思いますが再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

コメント 17 15
たっち
| 05/28 | 部室でつぶやき

ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とかかな?今色々バタバタされてるかと思いますが再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 05/28 | 部室でつぶやき
  • 1051-1075件 / 全1251件