トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > サラナ飲んでウォーキング 浦ちゃん母 2026/05/26 06:16 サラナ飲んでウォーキング おはようございます☀ 今からウォーキング🚶♀️行ってきます。 庭のドクダミ草(勝手に自生)の花は満開です。 朝活 ドクダミ草の花 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 暴走天使 2026/06/14 13:54 サラナ飲んで健康ウォーキングですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/14 17:22 暴走天使 いつもはウォーキングの途中でひと休みサラナするのですが、この日はカワイイお花見ながら飲んで、それからウォーキングに行きましたよ😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:17 サラナもドクダミの花もウォーキングも良いけど… 浦ちゃん母さんのスニーカーの色が素敵です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 16:54 みゅうみゅう33 カタチから入るタイプのようです😆笑笑 普段履いてるスニーカーの多くは 大人しい色のものばかりです🤭 たまにはテンション上げてウォーキング🚶♀️💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/26 23:31 健康的ですね✨️ 何のと花かと思っていたら、ドクダミでしたか〜。 子供の頃によく庭のドクダミを抜いていましたが、結構あの香りが好きでした🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 23:43 チワウ ドクダミの独特の香りは虫よけにもなるらしいですね。 確かに、ドクダミ草自体は虫に食われた跡が無いようです😊 花も白くてかわいい花ですよね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/26 19:12 意識高めの方のウォーキング投稿、素敵です💓🚶♀🤭 足元まで👍 いつかは私も❕ ウォーキング投稿🚶♀ゴー✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 20:18 チャッピー ハッピー 気が向いた時のウォーキング🚶♀️ 気軽に楽しみながら運動してます😊 さぁ、チャッピーハッピーさんもGO〜٩( ᐛ )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/26 17:50 沢山咲いてますね まさに朝活! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 20:15 たっち 最近は朝から少しずつ蒸し暑くなってきました😅 朝活でいい汗かきました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 16:47 浦ちゃん母 いつも綺麗な投稿ですね ウォーキング🚶♀️&サラナいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 17:03 ココロ ウォーキング🚶♀️は 出来る時にやる! スタート時間は決めない! 毎日しなくても良い! コースはその日の気分♪ こんなユルユルな感じでやって行こうと思ってます٩( ᐛ )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/26 11:32 浦ちゃん母 こんなにたくさん〜 化粧水やお茶が作れそう サラナとマッチしてますね💚🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 13:49 ロビン そうなんですよ、お茶! 以前に、お茶にできるって思ってたら 見てしまいました💦 どこかのお散歩中の🐶ちゃんがわざわざ敷地内に入ってきてマーキングしてました💦 (飼い主さんは知らん顔) 住宅街では難しいようです😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/26 14:07 浦ちゃん母 失礼な飼い主さん… みちゃったら作りたくないですね🍵 ドクダミで🐶アレルギーや肌荒れ起こさないといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 14:25 ロビン ありがとうございます😊 結局、ドクダミ茶は時々、購入してます😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/26 08:34 お花だけ集めて飾ると可憐ですね~😊 庭が狭くてドクダミが咲くスペースが無いので むしろ羨ましい✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 09:17 masumifumi ドクダミ草の花はこのままのかたちで鑑賞してます😊 摘むと、けっこうニオイが強烈です😅笑 昔、実家の祖母が育てていて、煎じて飲ませてくれた想い出があります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 07:25 浦ちゃん母 おはようございます 朝活素晴らしいです👍 ドクダミって抜いても抜いても繁殖力が強いですよね〜😂花はかわいいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/26 08:04 ゴマちゃん 除草シート貼ってジャリにしたり、コンクリートにしてますが、隙間から生えて年々増殖してます。 もう、ウチではひとつの風物詩です😊♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラナ飲んで健康ウォーキングですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラナもドクダミの花もウォーキングも良いけど…
浦ちゃん母さんのスニーカーの色が素敵です✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示健康的ですね✨️
何のと花かと思っていたら、ドクダミでしたか〜。
子供の頃によく庭のドクダミを抜いていましたが、結構あの香りが好きでした🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示意識高めの方のウォーキング投稿、素敵です💓🚶♀🤭
足元まで👍
いつかは私も❕
ウォーキング投稿🚶♀ゴー✊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山咲いてますね
まさに朝活!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも綺麗な投稿ですね
ウォーキング🚶♀️&サラナいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなにたくさん〜
化粧水やお茶が作れそう
サラナとマッチしてますね💚🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花だけ集めて飾ると可憐ですね~😊
庭が狭くてドクダミが咲くスペースが無いので
むしろ羨ましい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
朝活素晴らしいです👍
ドクダミって抜いても抜いても繁殖力が強いですよね〜😂花はかわいいです。