トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像

ブロッコリー栽培 8月から9月に植えて、11月から12月の収穫! 長いですね。 でも、楽しいかも。

ブロッコリー栽培 8月から9月に植えて、11月から12月の収穫! 長いですね。 でも、楽しいかも。

コメント 8 21
まあ
| 08/08 | 部室でつぶやき

ブロッコリー栽培 8月から9月に植えて、11月から12月の収穫! 長いですね。 でも、楽しいかも。

ユーザー画像
まあ
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

クラブサンスターの6月のプレゼントに当選しました。 ありがとうございました。 普段は、フロスを使っているので 歯間ブラシを使うのが楽しみです。

クラブサンスターの6月のプレゼントに当選しました。 ありがとうございました。 普段は、フロスを使っているので 歯間ブラシを使うのが楽しみです。

コメント 22 21
パリ
| 07/18 | 部室でつぶやき

クラブサンスターの6月のプレゼントに当選しました。 ありがとうございました。 普段は、フロスを使っているので 歯間ブラシを使うのが楽しみです。

ユーザー画像
パリ
| 07/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

せめて「返信された」時はメール欲しいです(´;ω;`)

せめて「返信された」時はメール欲しいです(´;ω;`)

コメント 7 21
むこう
| 01/24 | 部室でつぶやき

せめて「返信された」時はメール欲しいです(´;ω;`)

ユーザー画像
むこう
| 01/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

コメント 20 21
さくらりんご
| 10/28 | 部室でつぶやき

雷雨☔⚡みぞれ あられ❄ 最高気温が10度以下で 自転車通勤、辛いです🚲

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紫帯!

紫帯!

コメント 28 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/14 | 部室でつぶやき

紫帯!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

絵夢さんが宅配便の事を投稿されていましたが、最近ちょっと面白い(?)ことが。短期間の間に当選品が3つ届いたのですが、全て同じ大きさの段ボール(MS-008 60と書かれている)、約14×28×10(単位はcm)の60サイズ。1つは350ml缶が6缶と小さなキーホルダー1個とA4の紙、ほぼビッシリ。1つは500mlのペットボトル2本とA4の紙、すき間があるので緩衝材として紙が入っている。そして残りひとつは、約8×11(単位はcm)厚さ数㎜のプラスチックのフタ(重さ約14グラム)とA4の紙2枚のみ。当然、大量の緩衝材の紙が…。長形3号の封筒(定形郵便物110円(23.5×12×1(単位はcm)、50g))で余裕で送れるのに…。こういうのってしょうがないのかなぁ。お金云々よりも、エコとは?とか、過剰包装による荷物の肥大化ってどうなんだろう。

絵夢さんが宅配便の事を投稿されていましたが、最近ちょっと面白い(?)ことが。短期間の間に当選品が3つ届いたのですが、全て同じ大きさの段ボール(MS-008 60と書かれている)、約14×28×10(単位はcm)の60サイズ。1つは350ml缶が6缶と小さなキーホルダー1個とA4の紙、ほぼビッシリ。1つは500mlのペットボトル2本とA4の紙、すき間があるので緩衝材として紙が入っている。そして残りひとつは、約8×11(単位はcm)厚さ数㎜のプラスチックのフタ(重さ約14グラム)とA4の紙2枚のみ。当然、大量の緩衝材の紙が…。長形3号の封筒(定形郵便物110円(23.5×12×1(単位はcm)、50g))で余裕で送れるのに…。こういうのってしょうがないのかなぁ。お金云々よりも、エコとは?とか、過剰包装による荷物の肥大化ってどうなんだろう。

コメント 19 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/13 | 部室でつぶやき

絵夢さんが宅配便の事を投稿されていましたが、最近ちょっと面白い(?)ことが。短期間の間に当選品が3つ届いたのですが、全て同じ大きさの段ボール(MS-008 60と書かれている)、約14×28×10(単位はcm)の60サイズ。1つは350ml缶が6缶と小さなキーホルダー1個とA4の紙、ほぼビッシリ。1つは500mlのペットボトル2本とA4の紙、すき間があるので緩衝材として紙が入っている。そして残りひとつは、約8×11(単位はcm)厚さ数㎜のプラスチックのフタ(重さ約14グラム)とA4の紙2枚のみ。当然、大量の緩衝材の紙が…。長形3号の封筒(定形郵便物110円(23.5×12×1(単位はcm)、50g))で余裕で送れるのに…。こういうのってしょうがないのかなぁ。お金云々よりも、エコとは?とか、過剰包装による荷物の肥大化ってどうなんだろう。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして❤️ 紫帯の特典の似顔絵に変更いたしました🤭 デビューのタイミングをみていたら〜時が過ぎていました💦 本人はインパクトの無い顔なので、眉太めにしてくださったのかと思います😊 似顔絵を作っていただきありがとうございます♪ 皆さま、これからもよろしくお願いいたします✨

初めまして❤️ 紫帯の特典の似顔絵に変更いたしました🤭 デビューのタイミングをみていたら〜時が過ぎていました💦 本人はインパクトの無い顔なので、眉太めにしてくださったのかと思います😊 似顔絵を作っていただきありがとうございます♪ 皆さま、これからもよろしくお願いいたします✨

コメント 32 21
みゅうみゅう33
| 01/23 | 部室でつぶやき

初めまして❤️ 紫帯の特典の似顔絵に変更いたしました🤭 デビューのタイミングをみていたら〜時が過ぎていました💦 本人はインパクトの無い顔なので、眉太めにしてくださったのかと思います😊 似顔絵を作っていただきありがとうございます♪ 皆さま、これからもよろしくお願いいたします✨

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 01/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

コメダのアプリ(くつログ貯めてる人閲覧注意) コメダのくつログが今日MAX迄ゲージが上がりました するとレインボー🌈になり驚いております

コメダのアプリ(くつログ貯めてる人閲覧注意) コメダのくつログが今日MAX迄ゲージが上がりました するとレインボー🌈になり驚いております

コメント 14 21
たっち
| 11/26 | 部室でつぶやき

コメダのアプリ(くつログ貯めてる人閲覧注意) コメダのくつログが今日MAX迄ゲージが上がりました するとレインボー🌈になり驚いております

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 11/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

月末なので、賃貸を管理している不動産屋さんに家賃の支払いに行ってきました。 (もちろん銀行振込も出来きます) 去年ぐらいから不動産屋さんの方が家庭菜園で収穫した野菜を「ご自由にどうぞ」と置くようになり、今日も行ったらありました😳 実が大きくならず色付きもしなくなったので収穫後に抜いてしまったというパプリカ。 逆に育ちすぎてしまったというラディッシュ。 ししとうの3種類。 「良かったら袋もあるので、なんなら全部持って行っていいですよ」と言われたけど、さすがに全部は図々しいと思い、でもそれぞれ1/3ほどもらっちゃいました🤣 さらにその方がおやつにと多めに持ってきたと言う干し柿まで✨ 干し柿好きなので嬉しい💕 夕飯の後に頂こうと思っています。

月末なので、賃貸を管理している不動産屋さんに家賃の支払いに行ってきました。 (もちろん銀行振込も出来きます) 去年ぐらいから不動産屋さんの方が家庭菜園で収穫した野菜を「ご自由にどうぞ」と置くようになり、今日も行ったらありました😳 実が大きくならず色付きもしなくなったので収穫後に抜いてしまったというパプリカ。 逆に育ちすぎてしまったというラディッシュ。 ししとうの3種類。 「良かったら袋もあるので、なんなら全部持って行っていいですよ」と言われたけど、さすがに全部は図々しいと思い、でもそれぞれ1/3ほどもらっちゃいました🤣 さらにその方がおやつにと多めに持ってきたと言う干し柿まで✨ 干し柿好きなので嬉しい💕 夕飯の後に頂こうと思っています。

コメント 15 21
チワウ
| 11/29 | 部室でつぶやき

月末なので、賃貸を管理している不動産屋さんに家賃の支払いに行ってきました。 (もちろん銀行振込も出来きます) 去年ぐらいから不動産屋さんの方が家庭菜園で収穫した野菜を「ご自由にどうぞ」と置くようになり、今日も行ったらありました😳 実が大きくならず色付きもしなくなったので収穫後に抜いてしまったというパプリカ。 逆に育ちすぎてしまったというラディッシュ。 ししとうの3種類。 「良かったら袋もあるので、なんなら全部持って行っていいですよ」と言われたけど、さすがに全部は図々しいと思い、でもそれぞれ1/3ほどもらっちゃいました🤣 さらにその方がおやつにと多めに持ってきたと言う干し柿まで✨ 干し柿好きなので嬉しい💕 夕飯の後に頂こうと思っています。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

虎屋赤坂本店へ 御朱印に似た 御菓印というのがあるそうです 初めて知った 写真撮り忘れてしまった😅 詳しくはこちら https://www.zenkokumeika.com/gokain/

虎屋赤坂本店へ 御朱印に似た 御菓印というのがあるそうです 初めて知った 写真撮り忘れてしまった😅 詳しくはこちら https://www.zenkokumeika.com/gokain/

コメント 15 21
ぱんだ局長
| 01/11 | 部室でつぶやき

虎屋赤坂本店へ 御朱印に似た 御菓印というのがあるそうです 初めて知った 写真撮り忘れてしまった😅 詳しくはこちら https://www.zenkokumeika.com/gokain/

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

母が無事退院しました。 食べ物、行動に制限があり 不自由な生活が続きますが まずは一安心。 入院中、皆様からの励ましのお言葉に 感謝します。 ありがとうございました。 寒暖差激しい日々です。 皆さまももどうか お身体ご自愛くださいね。 私はこちらの皆様の温かなお言葉に パワーもらって感謝しかありません。 私もお返しできたらいいのですが…

母が無事退院しました。 食べ物、行動に制限があり 不自由な生活が続きますが まずは一安心。 入院中、皆様からの励ましのお言葉に 感謝します。 ありがとうございました。 寒暖差激しい日々です。 皆さまももどうか お身体ご自愛くださいね。 私はこちらの皆様の温かなお言葉に パワーもらって感謝しかありません。 私もお返しできたらいいのですが…

コメント 22 21
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき

母が無事退院しました。 食べ物、行動に制限があり 不自由な生活が続きますが まずは一安心。 入院中、皆様からの励ましのお言葉に 感謝します。 ありがとうございました。 寒暖差激しい日々です。 皆さまももどうか お身体ご自愛くださいね。 私はこちらの皆様の温かなお言葉に パワーもらって感謝しかありません。 私もお返しできたらいいのですが…

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 11/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

サンスターライブショップアンケート回答で、QUOカード500円分、先ほど郵送で届きました! ありがとうございます🙇‍♀️ QUOカードはいつもマツキヨで利用しているので、ハミガキ関連グッズ等、サンスター商品を購入する際、役立てたいと思っています🎶 ありがとうございました🍀

サンスターライブショップアンケート回答で、QUOカード500円分、先ほど郵送で届きました! ありがとうございます🙇‍♀️ QUOカードはいつもマツキヨで利用しているので、ハミガキ関連グッズ等、サンスター商品を購入する際、役立てたいと思っています🎶 ありがとうございました🍀

コメント 16 21
yume バッジ画像
| 2025/05/12 | 部室でつぶやき

サンスターライブショップアンケート回答で、QUOカード500円分、先ほど郵送で届きました! ありがとうございます🙇‍♀️ QUOカードはいつもマツキヨで利用しているので、ハミガキ関連グッズ等、サンスター商品を購入する際、役立てたいと思っています🎶 ありがとうございました🍀

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 2025/05/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ログインで緑帯になりました🥦 累計獲得ポイント: 18,010 ポイント ランクアップは励みになりますね😊 プレゼントも楽しみです♪

ログインで緑帯になりました🥦 累計獲得ポイント: 18,010 ポイント ランクアップは励みになりますね😊 プレゼントも楽しみです♪

コメント 24 21
さくらりんご
| 02/10 | 部室でつぶやき

ログインで緑帯になりました🥦 累計獲得ポイント: 18,010 ポイント ランクアップは励みになりますね😊 プレゼントも楽しみです♪

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 02/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

外は冷たい雨ですが、画面越しの五輪は熱戦続きですね!💪オンの方もオフの方も、選手の姿に勇気をもらえる一日になりますように❣️

外は冷たい雨ですが、画面越しの五輪は熱戦続きですね!💪オンの方もオフの方も、選手の姿に勇気をもらえる一日になりますように❣️

コメント 9 21
トシ坊
| 02/11 | 部室でつぶやき

外は冷たい雨ですが、画面越しの五輪は熱戦続きですね!💪オンの方もオフの方も、選手の姿に勇気をもらえる一日になりますように❣️

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 02/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

キット、今の時期、本当の桜🌸というより 受験用〜🌸…キット…

キット、今の時期、本当の桜🌸というより 受験用〜🌸…キット…

コメント 21 21
浦ちゃん母 バッジ画像
| 01/08 | 部室でつぶやき

キット、今の時期、本当の桜🌸というより 受験用〜🌸…キット…

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 01/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスターからお誕生日と言う事でP300いただきました その勢いでくじ引いたらステインケアセット当たりました (写真載せれないんでクラブサンスターに投稿します) あと違うところから山形フェアキャンペーン当選のお知らせがきました これは届いたらまた投稿します なんかいい日でした😊🤍

クラブサンスターからお誕生日と言う事でP300いただきました その勢いでくじ引いたらステインケアセット当たりました (写真載せれないんでクラブサンスターに投稿します) あと違うところから山形フェアキャンペーン当選のお知らせがきました これは届いたらまた投稿します なんかいい日でした😊🤍

コメント 28 21
たっち
| 03/10 | 部室でつぶやき

クラブサンスターからお誕生日と言う事でP300いただきました その勢いでくじ引いたらステインケアセット当たりました (写真載せれないんでクラブサンスターに投稿します) あと違うところから山形フェアキャンペーン当選のお知らせがきました これは届いたらまた投稿します なんかいい日でした😊🤍

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

明日何かお届け物があるようです。依頼主がUCC。当たったのかなぁ。楽しみです。

明日何かお届け物があるようです。依頼主がUCC。当たったのかなぁ。楽しみです。

コメント 24 21
おみゅう
| 04/20 | 部室でつぶやき

明日何かお届け物があるようです。依頼主がUCC。当たったのかなぁ。楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 04/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

最近、地震のニュースが多いような感じが。今日も地震があり、津波警報も発令。幸い、大きな被害は出ていないようだが、日頃から気を付けないと、と改めて思いました。

最近、地震のニュースが多いような感じが。今日も地震があり、津波警報も発令。幸い、大きな被害は出ていないようだが、日頃から気を付けないと、と改めて思いました。

コメント 25 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/20 | 部室でつぶやき

最近、地震のニュースが多いような感じが。今日も地震があり、津波警報も発令。幸い、大きな被害は出ていないようだが、日頃から気を付けないと、と改めて思いました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 04/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

先日の配信のプレゼントで頂いた クッキーアイスサンドのショコラを頂きました。 美味しかったです。 ありがとうございました。 今月は、誕生日なので 誕生日プレゼントを頂けて、 嬉しかったです。 主人は、甘いものが大嫌いなので 一人で、味わって頂きたいと思います♪ 昔、住んでいたドイツは 「誕生日会は、主催者は本人」 という習慣があり、 主人の誕生日には、 会社にパン屋さんで、菓子パンなどを買って 持って行ってました。 ので、街中で、スーツ姿のサラリーマンが 昼休みに、大きな箱でドーナツを持ってるのを見た時 「え!家族にお土産? しかし、箱がデカいし、なぜ昼に買う?」 自分の誕生日の会社への差し入れなのでした(笑)

先日の配信のプレゼントで頂いた クッキーアイスサンドのショコラを頂きました。 美味しかったです。 ありがとうございました。 今月は、誕生日なので 誕生日プレゼントを頂けて、 嬉しかったです。 主人は、甘いものが大嫌いなので 一人で、味わって頂きたいと思います♪ 昔、住んでいたドイツは 「誕生日会は、主催者は本人」 という習慣があり、 主人の誕生日には、 会社にパン屋さんで、菓子パンなどを買って 持って行ってました。 ので、街中で、スーツ姿のサラリーマンが 昼休みに、大きな箱でドーナツを持ってるのを見た時 「え!家族にお土産? しかし、箱がデカいし、なぜ昼に買う?」 自分の誕生日の会社への差し入れなのでした(笑)

コメント 26 21
パリ
| 07/10 | 部室でつぶやき

先日の配信のプレゼントで頂いた クッキーアイスサンドのショコラを頂きました。 美味しかったです。 ありがとうございました。 今月は、誕生日なので 誕生日プレゼントを頂けて、 嬉しかったです。 主人は、甘いものが大嫌いなので 一人で、味わって頂きたいと思います♪ 昔、住んでいたドイツは 「誕生日会は、主催者は本人」 という習慣があり、 主人の誕生日には、 会社にパン屋さんで、菓子パンなどを買って 持って行ってました。 ので、街中で、スーツ姿のサラリーマンが 昼休みに、大きな箱でドーナツを持ってるのを見た時 「え!家族にお土産? しかし、箱がデカいし、なぜ昼に買う?」 自分の誕生日の会社への差し入れなのでした(笑)

ユーザー画像
パリ
| 07/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今年の健康目標…。 急に上がった悪玉コレステロールの数値と体重を減らす(´;ω;`)

今年の健康目標…。 急に上がった悪玉コレステロールの数値と体重を減らす(´;ω;`)

コメント 29 21
むこう
| 01/06 | 部室でつぶやき

今年の健康目標…。 急に上がった悪玉コレステロールの数値と体重を減らす(´;ω;`)

ユーザー画像
むこう
| 01/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

紅白帯のプレゼント届きました◯◯◯◯◯なるほどですてつさんとがきさんのフィギュアではなかったです〜✨ありがとうございました✨️✨️✨️

紅白帯のプレゼント届きました◯◯◯◯◯なるほどですてつさんとがきさんのフィギュアではなかったです〜✨ありがとうございました✨️✨️✨️

コメント 31 21
たっち
| 04/15 | 部室でつぶやき

紅白帯のプレゼント届きました◯◯◯◯◯なるほどですてつさんとがきさんのフィギュアではなかったです〜✨ありがとうございました✨️✨️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 04/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

クラブサンスターに工場見学レポートが投稿されていました。 また行きたい~💕

クラブサンスターに工場見学レポートが投稿されていました。 また行きたい~💕

コメント 14 21
masumifumi
| 12/17 | 部室でつぶやき

クラブサンスターに工場見学レポートが投稿されていました。 また行きたい~💕

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 12/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ハーバード大学に合格は出来ないので、せめてもという事で行ってきたよ、と大学内で購入したボールペンと、エンパイア・ステート・ビルディングのしおり(マグネット式)をお土産にいただいた。

ハーバード大学に合格は出来ないので、せめてもという事で行ってきたよ、と大学内で購入したボールペンと、エンパイア・ステート・ビルディングのしおり(マグネット式)をお土産にいただいた。

コメント 16 21
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/14 | 部室でつぶやき

ハーバード大学に合格は出来ないので、せめてもという事で行ってきたよ、と大学内で購入したボールペンと、エンパイア・ステート・ビルディングのしおり(マグネット式)をお土産にいただいた。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 10/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

マネージャー通信【お知らせ】、そろそろ、食堂対決かなァと思っているけれど、2月の月間大賞の発表も、クイズもまだだし、3月は皆さん、お忙しいのかなぁ。無理することなく、ゆっくりでいいと思います。特に食堂対決やクイズは今月お休みもアリかも!?

マネージャー通信【お知らせ】、そろそろ、食堂対決かなァと思っているけれど、2月の月間大賞の発表も、クイズもまだだし、3月は皆さん、お忙しいのかなぁ。無理することなく、ゆっくりでいいと思います。特に食堂対決やクイズは今月お休みもアリかも!?

コメント 16 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/17 | 部室でつぶやき

マネージャー通信【お知らせ】、そろそろ、食堂対決かなァと思っているけれど、2月の月間大賞の発表も、クイズもまだだし、3月は皆さん、お忙しいのかなぁ。無理することなく、ゆっくりでいいと思います。特に食堂対決やクイズは今月お休みもアリかも!?

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

きりよく、25,000ポイント  わたしのペースだと次のランクまで3カ月くらいかな~マイペースで楽しみます😊

きりよく、25,000ポイント  わたしのペースだと次のランクまで3カ月くらいかな~マイペースで楽しみます😊

コメント 12 20
さくらりんご
| 04/22 | 部室でつぶやき

きりよく、25,000ポイント  わたしのペースだと次のランクまで3カ月くらいかな~マイペースで楽しみます😊

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 04/22 | 部室でつぶやき
  • 151-175件 / 全1018件