トークルーム【掲示板】

2026/05/23 04:27

スタッフの皆様、リニューアルお疲れ様でした&ありがとうございます!✨これまでの繋がりが引き継がれていてとても嬉しいです。新しくなったこの場所で、これからもマイペースに健康づくりを楽しみます!

14件のコメント (新着順)
チョビクロ
2026/05/27 19:12

楽しみましょう😄

ちゅんちょ
2026/05/24 14:52

同感です👍️

ココロ バッジ画像
2026/05/24 14:18

これからもよろしくお願いいたします💞

チアスマイル
2026/05/24 10:56

よろしくお願いします!

おみゅう
2026/05/23 22:27

よろしくお願いいたします🙇

チワウ
2026/05/23 21:00

これからもよろしくお願いします😊

ありがとうございます💕
マイペースで健康づくり!いいですね。
トシ坊さんの活動のちょっとした支えになれるよう、企画も作ってまいります。引き続き部活動よろしくお願いいたします。

ロビン
2026/05/23 16:59

宜しくお願いいたします😊

ぽんです
2026/05/23 15:56

よろしくお願いします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 15:31

よろしくお願いします😊
これからも楽しくおしゃべりいたしましょう♪