トークルーム【掲示板】

2026/05/23 09:11

リニューアルおめでとう御座います

この場は残ってるということで

繋がりが続くのは嬉しいですね。

引き続き宜しくお願いします

12件のコメント (新着順)
チョビクロ
2026/05/27 19:01

皆さんの近況なども知れるし、無くならないでよかったです
これからもよろしくお願いします😄

ココロ バッジ画像
2026/05/24 14:20

これからもよろしくお願いいたします💞


ぱんだ局長
2026/05/24 14:57

よろしくお願いします

チアスマイル
2026/05/24 10:55

よろしくお願いします!


ぱんだ局長
2026/05/24 11:39

よろしくお願いします

おみゅう
2026/05/23 22:28

よろしくお願いいたします🙇


ぱんだ局長
2026/05/24 11:39

よろしくお願いします

ありがとうございます💕
そう言っていただけると嬉しいです。
「部員さん同士が繋がるって素敵、財産だ~」とマネージャー一同は思っております。!
引き続き部活動楽しんでください!


ぱんだ局長
2026/05/24 11:40

がきさんはじめ
サンスターの方々との交流も
とてもワクワクします
引き続き宜しくお願いします

チワウ
2026/05/23 20:59

よろしくお願いします😊


ぱんだ局長
2026/05/24 11:40

よろしくお願いします

ぽんです
2026/05/23 15:48

よろしくお願いします


ぱんだ局長
2026/05/24 11:40

よろしくお願いします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 15:36

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします😊
まだまだたくさんの楽しいことラッキーなことがありそうな健康道場クラブですね♡


ぱんだ局長
2026/05/24 11:41

そうですね
ワクワクします
よろしくお願いします

masumifumi
2026/05/23 14:48

これからもよろしくお願いいたします😊💕


ぱんだ局長
2026/05/23 14:48

よろしくお願いします

絵夢
2026/05/23 14:19

よろしくお願いします😊


ぱんだ局長
2026/05/23 14:48

よろしくお願いします