トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

おいしい青汁、緑黄野菜と飲んだので、今日は4つのベリーの恵み。酸味があるけれど甘みもあって、ジュースに近くて美味しい。明日は何にしようかな。

おいしい青汁、緑黄野菜と飲んだので、今日は4つのベリーの恵み。酸味があるけれど甘みもあって、ジュースに近くて美味しい。明日は何にしようかな。

コメント 17 18
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/02 | 部室でつぶやき

おいしい青汁、緑黄野菜と飲んだので、今日は4つのベリーの恵み。酸味があるけれど甘みもあって、ジュースに近くて美味しい。明日は何にしようかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

オレンジ帯になりました💞 有り難うございます、とっても嬉しいです。 これからも、頑張ります‼️

オレンジ帯になりました💞 有り難うございます、とっても嬉しいです。 これからも、頑張ります‼️

コメント 19 18
ジャランジャラン。
| 07/08 | 部室でつぶやき

オレンジ帯になりました💞 有り難うございます、とっても嬉しいです。 これからも、頑張ります‼️

ユーザー画像
ジャランジャラン。
| 07/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

不二家で今日(1日)から3日間限定で「プレミアムショートケーキ」「プレミアムチョコ生ケーキ」が半額(税込333円)ですね✨️ 毎回姉がLINEで教えてくれるんですが、残念ながら我が家の近くには不二家がありません😭

不二家で今日(1日)から3日間限定で「プレミアムショートケーキ」「プレミアムチョコ生ケーキ」が半額(税込333円)ですね✨️ 毎回姉がLINEで教えてくれるんですが、残念ながら我が家の近くには不二家がありません😭

コメント 16 18
チワウ
| 04/01 | 部室でつぶやき

不二家で今日(1日)から3日間限定で「プレミアムショートケーキ」「プレミアムチョコ生ケーキ」が半額(税込333円)ですね✨️ 毎回姉がLINEで教えてくれるんですが、残念ながら我が家の近くには不二家がありません😭

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 04/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

J〇バンクのキャンペーンで5000円相当のえらべるPayが当たりました😊 選べるのはJ○タウンのギフト・Amazonギフトなら5000円分 PayPayなら4500円分 500円分もったいないけれど、色んなお店で使えるPayPayにしました。

J〇バンクのキャンペーンで5000円相当のえらべるPayが当たりました😊 選べるのはJ○タウンのギフト・Amazonギフトなら5000円分 PayPayなら4500円分 500円分もったいないけれど、色んなお店で使えるPayPayにしました。

コメント 20 18
さくらりんご
| 03/28 | 部室でつぶやき

J〇バンクのキャンペーンで5000円相当のえらべるPayが当たりました😊 選べるのはJ○タウンのギフト・Amazonギフトなら5000円分 PayPayなら4500円分 500円分もったいないけれど、色んなお店で使えるPayPayにしました。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 03/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

10日振りの静かな朝。今日28日(土)選抜はお休み。昨日は千葉代表が一昨日に続いて連勝、見事ベスト4入り。29日の準決勝、チケットは今日10時から発売。てつさん…、球場で観るのかなぁ。

10日振りの静かな朝。今日28日(土)選抜はお休み。昨日は千葉代表が一昨日に続いて連勝、見事ベスト4入り。29日の準決勝、チケットは今日10時から発売。てつさん…、球場で観るのかなぁ。

コメント 10 18
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/28 | 部室でつぶやき

10日振りの静かな朝。今日28日(土)選抜はお休み。昨日は千葉代表が一昨日に続いて連勝、見事ベスト4入り。29日の準決勝、チケットは今日10時から発売。てつさん…、球場で観るのかなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

投票しました。 家族が高血圧で塩分制限していますが、腎臓が悪いのでカリウム制限もあるため、一概に言えないと思いもあります。

投票しました。 家族が高血圧で塩分制限していますが、腎臓が悪いのでカリウム制限もあるため、一概に言えないと思いもあります。

コメント 5 18
モリィ
| 01/23 | 部室でつぶやき

投票しました。 家族が高血圧で塩分制限していますが、腎臓が悪いのでカリウム制限もあるため、一概に言えないと思いもあります。

ユーザー画像
モリィ
| 01/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日、歯科健診に行ってきました🦷 クリーニングの際、ハブラシの話題になり、「何を使っていますか?」と聞かれて、「健康道場クラブの特典ハブラシです」と言うのはさすがにマニアックなので「サンスターのガム・デンタルブラシを使っています」と伝えました。すると、歯科衛生士さんが「ガムなら、先細タイプの#191が合うと思いますよ」とアドバイスしてくれました。 「#191」と言われても、どのハブラシかわからなかったので、帰宅後、調べました💦 そして、サンスター社員さんでもないのに、ガムの番号で商品がわかる歯科衛生士さんもかなりマニアックだなーと思ったのでした。 「健康道場クラブ」も知ってるかもしれません✨

先日、歯科健診に行ってきました🦷 クリーニングの際、ハブラシの話題になり、「何を使っていますか?」と聞かれて、「健康道場クラブの特典ハブラシです」と言うのはさすがにマニアックなので「サンスターのガム・デンタルブラシを使っています」と伝えました。すると、歯科衛生士さんが「ガムなら、先細タイプの#191が合うと思いますよ」とアドバイスしてくれました。 「#191」と言われても、どのハブラシかわからなかったので、帰宅後、調べました💦 そして、サンスター社員さんでもないのに、ガムの番号で商品がわかる歯科衛生士さんもかなりマニアックだなーと思ったのでした。 「健康道場クラブ」も知ってるかもしれません✨

コメント 13 18
yume バッジ画像
| 02/05 | 部室でつぶやき

先日、歯科健診に行ってきました🦷 クリーニングの際、ハブラシの話題になり、「何を使っていますか?」と聞かれて、「健康道場クラブの特典ハブラシです」と言うのはさすがにマニアックなので「サンスターのガム・デンタルブラシを使っています」と伝えました。すると、歯科衛生士さんが「ガムなら、先細タイプの#191が合うと思いますよ」とアドバイスしてくれました。 「#191」と言われても、どのハブラシかわからなかったので、帰宅後、調べました💦 そして、サンスター社員さんでもないのに、ガムの番号で商品がわかる歯科衛生士さんもかなりマニアックだなーと思ったのでした。 「健康道場クラブ」も知ってるかもしれません✨

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 02/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のライブショップも楽しかったです! まさか2週連続で当選するなんてびっくりです! ずっと食べたいと思っていた商品なので、届くのが楽しみです♪

昨日のライブショップも楽しかったです! まさか2週連続で当選するなんてびっくりです! ずっと食べたいと思っていた商品なので、届くのが楽しみです♪

コメント 24 18
チアスマイル
| 09/19 | 部室でつぶやき

昨日のライブショップも楽しかったです! まさか2週連続で当選するなんてびっくりです! ずっと食べたいと思っていた商品なので、届くのが楽しみです♪

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 09/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

最近みなさんの投稿にいいね👍️してしばらくすると、そのいいね👍️が取り消されていることが増えました😰 ちゃんといいね👍️の色が変わっているのを見ているので、うまく押せていないわけではないんですが・・・ みなさんはそんなことないですか?

最近みなさんの投稿にいいね👍️してしばらくすると、そのいいね👍️が取り消されていることが増えました😰 ちゃんといいね👍️の色が変わっているのを見ているので、うまく押せていないわけではないんですが・・・ みなさんはそんなことないですか?

コメント 21 18
チワウ
| 09/27 | 部室でつぶやき

最近みなさんの投稿にいいね👍️してしばらくすると、そのいいね👍️が取り消されていることが増えました😰 ちゃんといいね👍️の色が変わっているのを見ているので、うまく押せていないわけではないんですが・・・ みなさんはそんなことないですか?

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 09/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

午前中にビールが(ムチャぶりアクション王の分です)、午後にQUOカード500円分が、そして夕方にメールでえらべるPay 500円分が届きました。ラッキーな1日。

午前中にビールが(ムチャぶりアクション王の分です)、午後にQUOカード500円分が、そして夕方にメールでえらべるPay 500円分が届きました。ラッキーな1日。

コメント 26 18
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき

午前中にビールが(ムチャぶりアクション王の分です)、午後にQUOカード500円分が、そして夕方にメールでえらべるPay 500円分が届きました。ラッキーな1日。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ローソンアプリ入れてる方いますか? 無料のコーヒークーポン出ています そして今月は毎週配布されるそうです 先着なのでお早めに☕︎

ローソンアプリ入れてる方いますか? 無料のコーヒークーポン出ています そして今月は毎週配布されるそうです 先着なのでお早めに☕︎

コメント 19 18
ぱんだ局長
| 02/06 | 部室でつぶやき

ローソンアプリ入れてる方いますか? 無料のコーヒークーポン出ています そして今月は毎週配布されるそうです 先着なのでお早めに☕︎

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先週の5日間旅行で、飛行機とレンタカーを使ったけど、歩数の合計が50,170歩🐾 1日平均10,034歩🐾 出掛けると凄く歩いていたイメージだけど、皆さんの投稿を見ていると〜 全然歩いているとは、恥ずかしくて言えない歩数💦💦

先週の5日間旅行で、飛行機とレンタカーを使ったけど、歩数の合計が50,170歩🐾 1日平均10,034歩🐾 出掛けると凄く歩いていたイメージだけど、皆さんの投稿を見ていると〜 全然歩いているとは、恥ずかしくて言えない歩数💦💦

コメント 18 18
みゅうみゅう33
| 09/18 | 部室でつぶやき

先週の5日間旅行で、飛行機とレンタカーを使ったけど、歩数の合計が50,170歩🐾 1日平均10,034歩🐾 出掛けると凄く歩いていたイメージだけど、皆さんの投稿を見ていると〜 全然歩いているとは、恥ずかしくて言えない歩数💦💦

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 09/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

休日なので、朝パジャマのままゆっくりしていたら、ピンポーン。インターフォンで出たら郵便局で、慌てて着替えようとしたけれど、待たせてもいけないので、息子に出て~と頼みました😅届いたのは、市の物価高騰対策のデジタル商品券、5000円×家族分でした。わたしは、お米と食品ですぐ使い切ってしまいそうです。

休日なので、朝パジャマのままゆっくりしていたら、ピンポーン。インターフォンで出たら郵便局で、慌てて着替えようとしたけれど、待たせてもいけないので、息子に出て~と頼みました😅届いたのは、市の物価高騰対策のデジタル商品券、5000円×家族分でした。わたしは、お米と食品ですぐ使い切ってしまいそうです。

コメント 13 18
さくらりんご
| 05/06 | 部室でつぶやき

休日なので、朝パジャマのままゆっくりしていたら、ピンポーン。インターフォンで出たら郵便局で、慌てて着替えようとしたけれど、待たせてもいけないので、息子に出て~と頼みました😅届いたのは、市の物価高騰対策のデジタル商品券、5000円×家族分でした。わたしは、お米と食品ですぐ使い切ってしまいそうです。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

長年読書📖にハマっています。 最近は本も購入すると高いので、図書館のお世話になっています。

長年読書📖にハマっています。 最近は本も購入すると高いので、図書館のお世話になっています。

コメント 20 18
チョビクロ
| 07/01 | 部室でつぶやき

長年読書📖にハマっています。 最近は本も購入すると高いので、図書館のお世話になっています。

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 07/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

最近、アシダカグモが居候していることに気づきました🕷️ 赤ちゃんの手のひらに載るサイズ🫲👶 ×2〜3匹です。 私は2匹しか確認していないのですが、娘はもう1匹いると言います。 夜行性だから、この時間により活発に動きます。 虫が好きかって❓ぜんぜんです。 むしろ嫌いですが、Mr.G🪳を捕食してくれるというではありませんか🤩 何とか仲良くなろうとしています😅

最近、アシダカグモが居候していることに気づきました🕷️ 赤ちゃんの手のひらに載るサイズ🫲👶 ×2〜3匹です。 私は2匹しか確認していないのですが、娘はもう1匹いると言います。 夜行性だから、この時間により活発に動きます。 虫が好きかって❓ぜんぜんです。 むしろ嫌いですが、Mr.G🪳を捕食してくれるというではありませんか🤩 何とか仲良くなろうとしています😅

コメント 29 18
かえりん バッジ画像
| 09/29 | 部室でつぶやき

最近、アシダカグモが居候していることに気づきました🕷️ 赤ちゃんの手のひらに載るサイズ🫲👶 ×2〜3匹です。 私は2匹しか確認していないのですが、娘はもう1匹いると言います。 夜行性だから、この時間により活発に動きます。 虫が好きかって❓ぜんぜんです。 むしろ嫌いですが、Mr.G🪳を捕食してくれるというではありませんか🤩 何とか仲良くなろうとしています😅

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/29 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日LIVEを2件視聴しました♪ どちらでも、ひな祭りのひなあられの話題になって…🎎 ひなあられは関東と関西では違うらしいですね🤗 関東は甘く、関西は塩っぱいと😳 初めて知りました…💦

今日LIVEを2件視聴しました♪ どちらでも、ひな祭りのひなあられの話題になって…🎎 ひなあられは関東と関西では違うらしいですね🤗 関東は甘く、関西は塩っぱいと😳 初めて知りました…💦

コメント 27 18
みゅうみゅう33
| 03/03 | 部室でつぶやき

今日LIVEを2件視聴しました♪ どちらでも、ひな祭りのひなあられの話題になって…🎎 ひなあられは関東と関西では違うらしいですね🤗 関東は甘く、関西は塩っぱいと😳 初めて知りました…💦

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 03/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

朝からハブラシ当たりました😊ありがとう〜

朝からハブラシ当たりました😊ありがとう〜

コメント 26 18
masumifumi
| 10/01 | 部室でつぶやき

朝からハブラシ当たりました😊ありがとう〜

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

雛まつりですね🎎🌸 お団子🍡 雛あられ ちらし寿司を食べました 皆さん雛まつりっぽいもの食べましたか…?

雛まつりですね🎎🌸 お団子🍡 雛あられ ちらし寿司を食べました 皆さん雛まつりっぽいもの食べましたか…?

コメント 29 18
たっち
| 03/03 | 部室でつぶやき

雛まつりですね🎎🌸 お団子🍡 雛あられ ちらし寿司を食べました 皆さん雛まつりっぽいもの食べましたか…?

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

先週のライブショップで当選🙇❤️したカサネオさんのクッキー届きました〜🥰 ちょうどお菓子をきらしていたので美味しくいただきます! 明日も楽しんで参加しまーす!!

先週のライブショップで当選🙇❤️したカサネオさんのクッキー届きました〜🥰 ちょうどお菓子をきらしていたので美味しくいただきます! 明日も楽しんで参加しまーす!!

コメント 18 18
ゆかち
| 09/17 | 部室でつぶやき

先週のライブショップで当選🙇❤️したカサネオさんのクッキー届きました〜🥰 ちょうどお菓子をきらしていたので美味しくいただきます! 明日も楽しんで参加しまーす!!

ユーザー画像
ゆかち
| 09/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

45%増量 ファ◯マ 豚骨醤油豚ラーメン ピザまん 買ってきました ピザまんは私も食べましたがチーズたっぷりで大満足でした🧀

45%増量 ファ◯マ 豚骨醤油豚ラーメン ピザまん 買ってきました ピザまんは私も食べましたがチーズたっぷりで大満足でした🧀

コメント 17 18
たっち
| 03/27 | 部室でつぶやき

45%増量 ファ◯マ 豚骨醤油豚ラーメン ピザまん 買ってきました ピザまんは私も食べましたがチーズたっぷりで大満足でした🧀

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 03/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日スーパーの試食会行ってきました。すいか、パイナップルサーモン、カツオのたたきパン、ポッキー、ジュース、コーヒーコロッケ、魚フライどれも一口サイズでしたが色々試食出来ました😄

昨日スーパーの試食会行ってきました。すいか、パイナップルサーモン、カツオのたたきパン、ポッキー、ジュース、コーヒーコロッケ、魚フライどれも一口サイズでしたが色々試食出来ました😄

コメント 18 18
おみゅう
| 05/10 | 部室でつぶやき

昨日スーパーの試食会行ってきました。すいか、パイナップルサーモン、カツオのたたきパン、ポッキー、ジュース、コーヒーコロッケ、魚フライどれも一口サイズでしたが色々試食出来ました😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルおめでとうございます✨今朝9時前から活動していて、やっとこちらへ。まだ迷いながらウロウロしています🤭引き続きよろしくお願いします💕

リニューアルおめでとうございます✨今朝9時前から活動していて、やっとこちらへ。まだ迷いながらウロウロしています🤭引き続きよろしくお願いします💕

コメント 24 18
みゅうみゅう33
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます✨今朝9時前から活動していて、やっとこちらへ。まだ迷いながらウロウロしています🤭引き続きよろしくお願いします💕

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

まだいけるかな?とLAWS◯Nでコーヒーを交換しにいったら今回なかなか会えなかった増量スイーツがありました Wで嬉しい〜✨️✨️✨️ ぱんだ局長さん ありがとうございました☕

まだいけるかな?とLAWS◯Nでコーヒーを交換しにいったら今回なかなか会えなかった増量スイーツがありました Wで嬉しい〜✨️✨️✨️ ぱんだ局長さん ありがとうございました☕

コメント 14 18
たっち
| 02/09 | 部室でつぶやき

まだいけるかな?とLAWS◯Nでコーヒーを交換しにいったら今回なかなか会えなかった増量スイーツがありました Wで嬉しい〜✨️✨️✨️ ぱんだ局長さん ありがとうございました☕

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日200円で買った宝くじで200円が当たり。 ハズレてはないけど当たった気もしない(笑) 1等当たってたら昨日の歯みがき買い占めてたかも😊

昨日200円で買った宝くじで200円が当たり。 ハズレてはないけど当たった気もしない(笑) 1等当たってたら昨日の歯みがき買い占めてたかも😊

コメント 24 18
masumifumi
| 10/03 | 部室でつぶやき

昨日200円で買った宝くじで200円が当たり。 ハズレてはないけど当たった気もしない(笑) 1等当たってたら昨日の歯みがき買い占めてたかも😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 10/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

リニューアルおめでとうございます🎉✨🎊初心者ですが色々なトークがあって見てるだけでも楽しそう宜しくお願いします

リニューアルおめでとうございます🎉✨🎊初心者ですが色々なトークがあって見てるだけでも楽しそう宜しくお願いします

コメント 14 18
水うさぎ
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます🎉✨🎊初心者ですが色々なトークがあって見てるだけでも楽しそう宜しくお願いします

ユーザー画像
水うさぎ
| 05/22 | 部室でつぶやき
  • 376-400件 / 全1021件