トークルーム【掲示板】

2026/05/12 03:22

今使っていた歯磨き粉が終わったので、12日(火)の朝から、いよいよガム・プレミアム デンタルペースト[メディカルハーブミント]を使う事に。とても楽しみです。

10件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:02

虎さん
どうですか?
私も使っていますよ~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:09

そうですね。

爽快感があって、
とても気持ち良いです。

絵夢
2026/05/13 09:28

使い心地はいかがですか〜?


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:08

はい。

とても気持ち良い感じがしています。

チワウ
2026/05/12 23:44

感想を楽しみにしています😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:48

ありがとうございます。

投稿したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

みゅうみゅう33
2026/05/12 19:27

いよいよ〜って、使うのを楽しみにされていたのですね😊
またご感想をお願いします〜✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:48

そうですね。

性格的に、使い終わってから、
新しいのを使いたいので。

はい。感想、また投稿しますね。

たっち
2026/05/12 15:20

また感想教えて下さい😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:47

わかりました。

機会があれば、投稿しますね。

masumifumi
2026/05/12 09:38

今日プレミアムデビューなんですね👏😊💕


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:46

はい。やっとデビューすることが出来ました。

チョビクロ
2026/05/12 08:00

プレミアムの歯磨きで、お口の中もプレミアムに!


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:46

ありがとうございます。

そうなるよう、頑張ります。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 07:49

今朝(12日朝)はプレミアムな朝でしたね😊
ん?この時間、虎さんまだ寝てる?


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:46

野球が始まると、
夜更かしをする日が多いんですよね~。

ずっとそういう生活リズムなので、
慣れっこです。

トシ坊
2026/05/12 07:38

ワクワクしますよね!✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:45

はい。

新しい物、初めての物はワクワクしますね。

おみゅう
2026/05/12 05:39

楽しみですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 02:44

はい。

とても気持ち良かったです。