トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 今使っていた歯磨き粉が終わったので、12日(... 翼が欲しい虎 2026/05/12 03:22 今使っていた歯磨き粉が終わったので、12日(火)の朝から、いよいよガム・プレミアム デンタルペースト[メディカルハーブミント]を使う事に。とても楽しみです。 今使っていた歯磨き粉が終わったので、12日(火)の朝から、いよいよガム・プレミアム デンタルペースト[メディカルハーブミント]を使う事に。とても楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/13 16:02 翼が欲しい虎 虎さん どうですか? 私も使っていますよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 23:09 ココロ そうですね。 爽快感があって、 とても気持ち良いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/13 09:28 使い心地はいかがですか〜? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 23:08 絵夢 はい。 とても気持ち良い感じがしています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:44 感想を楽しみにしています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:48 チワウ ありがとうございます。 投稿したいと思っていますので、 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/12 19:27 いよいよ〜って、使うのを楽しみにされていたのですね😊 またご感想をお願いします〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:48 みゅうみゅう33 そうですね。 性格的に、使い終わってから、 新しいのを使いたいので。 はい。感想、また投稿しますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:20 また感想教えて下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:47 たっち わかりました。 機会があれば、投稿しますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 09:38 今日プレミアムデビューなんですね👏😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:46 masumifumi はい。やっとデビューすることが出来ました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/12 08:00 プレミアムの歯磨きで、お口の中もプレミアムに! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:46 チョビクロ ありがとうございます。 そうなるよう、頑張ります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/12 07:49 翼が欲しい虎 今朝(12日朝)はプレミアムな朝でしたね😊 ん?この時間、虎さんまだ寝てる? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:46 浦ちゃん母 野球が始まると、 夜更かしをする日が多いんですよね~。 ずっとそういう生活リズムなので、 慣れっこです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/05/12 07:38 ワクワクしますよね!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:45 トシ坊 はい。 新しい物、初めての物はワクワクしますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 05:39 楽しみですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 02:44 おみゅう はい。 とても気持ち良かったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虎さん
どうですか?
私も使っていますよ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示使い心地はいかがですか〜?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示感想を楽しみにしています😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いよいよ〜って、使うのを楽しみにされていたのですね😊
またご感想をお願いします〜✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また感想教えて下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日プレミアムデビューなんですね👏😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プレミアムの歯磨きで、お口の中もプレミアムに!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今朝(12日朝)はプレミアムな朝でしたね😊
ん?この時間、虎さんまだ寝てる?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワクワクしますよね!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね✨️