ミュートした投稿です。
抹茶ソフト
暑いなぁって少し休憩タイム私は抹茶ソフト・・・美味しかったです。
抹茶ソフト 暑いなぁって少し休憩タイム私は抹茶ソフト・・・美味しかったです。
どら焼きの波🌊〜お抹茶ドラサン
masumifumiさん、たっちさん、に続きます🙌先日、北海道物産展で購入した柳月の「お抹茶ドラサン」😊初めて見ました、そして、初めて味わいました😋
どら焼きの波🌊〜お抹茶ドラサン masumifumiさん、たっちさん、に続きます🙌先日、北海道物産展で購入した柳月の「お抹茶ドラサン」😊初めて見ました、そして、初めて味わいました😋