トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 抹茶ソフト ココロ 2026/05/18 09:49 抹茶ソフト 暑いなぁって少し休憩タイム 私は抹茶ソフト・・・ 美味しかったです。 抹茶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:50 イイですね~。 休憩タイムにピッタリです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:18 翼が欲しい虎 虎さん おはようございます 休憩タイムでしたよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 22:35 抹茶ソフトは、甘いなかにも苦味があるから甘すぎない感じのところが好きです💚 この暑さは食べたくなりますよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:17 おか おかさん まさに感想を伝えて下さってます 美味しかったです 生き返りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/18 20:38 夏のような暑さだから、冷たいものが欲しくなりますよね〜。 私も抹茶好きです💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:17 チワウ 抹茶濃くてソフトクリームに合いますね 暑くて一休みでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 18:40 美味しさ伝わり過ぎです💝 冷たい物、欠かせませんね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:16 チャッピー ハッピー おはようございます 今日も暑さ厳しそうですね 休憩タイムでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/18 17:14 ソフトのモリモリ感が良いですね🍦💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 18:16 みゅうみゅう33 ソフトクリーム食べたい 抹茶も飲みたい両方叶えました。 美味しかったです 今年初の真夏日だそうです 30℃越えでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 16:58 ココロ 抹茶にソフト今日の暑さにピッタリですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 18:15 ロビン 美味しかったです 色々あって悩みました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 15:22 涼しげでいいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 18:14 たっち 今日も暑かったですね 抹茶とソフトで癒されました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/18 13:45 ココロ 今日も暑いですね。買い物行ってきたら汗だくで着替えました。車の温度計は29度でした。 抹茶ソフトで休憩良いですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 18:14 ゴマちゃん 暑い1日でしたね 冷たいアイスクリームや🍹の所は並んでました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 13:08 ココロ 冷たいソフトクリーム🍦と抹茶💚 美味しい組み合わせですね😋💕 今日も暑いです🫠💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 18:13 浦ちゃん母 今日も暑かったですね 長崎も気温高かったですか・・・ また抹茶飲んでました~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アンナ 2026/05/18 12:52 抹茶にソフトクリーム 最高です😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 18:11 アンナ ほうじ茶もありましたよ~ 今日は30℃越えだったのかなぁ~ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イイですね~。
休憩タイムにピッタリです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抹茶ソフトは、甘いなかにも苦味があるから甘すぎない感じのところが好きです💚
この暑さは食べたくなりますよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏のような暑さだから、冷たいものが欲しくなりますよね〜。
私も抹茶好きです💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しさ伝わり過ぎです💝
冷たい物、欠かせませんね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソフトのモリモリ感が良いですね🍦💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抹茶にソフト今日の暑さにピッタリですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示涼しげでいいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日も暑いですね。買い物行ってきたら汗だくで着替えました。車の温度計は29度でした。
抹茶ソフトで休憩良いですね😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たいソフトクリーム🍦と抹茶💚
美味しい組み合わせですね😋💕
今日も暑いです🫠💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示抹茶にソフトクリーム 最高です😋