クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/18 09:49

抹茶ソフト

暑いなぁって少し休憩タイム

私は抹茶ソフト・・・

美味しかったです。


コメントする
11 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:50

イイですね~。

休憩タイムにピッタリです。


ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:18

虎さん
おはようございます

休憩タイムでしたよ~

おか
2026/05/18 22:35

抹茶ソフトは、甘いなかにも苦味があるから甘すぎない感じのところが好きです💚
この暑さは食べたくなりますよね💦


ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:17

おかさん
まさに感想を伝えて下さってます
美味しかったです
生き返りました。

チワウ
2026/05/18 20:38

夏のような暑さだから、冷たいものが欲しくなりますよね〜。
私も抹茶好きです💚


ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:17

抹茶濃くてソフトクリームに合いますね
暑くて一休みでした

美味しさ伝わり過ぎです💝

冷たい物、欠かせませんね😋


ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:16

おはようございます

今日も暑さ厳しそうですね
休憩タイムでした

みゅうみゅう33
2026/05/18 17:14

ソフトのモリモリ感が良いですね🍦💚


ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:16

ソフトクリーム食べたい
抹茶も飲みたい両方叶えました。
美味しかったです

今年初の真夏日だそうです
30℃越えでした。

ロビン
2026/05/18 16:58

抹茶にソフト今日の暑さにピッタリですね♪


ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:15

美味しかったです
色々あって悩みました

たっち
2026/05/18 15:22

涼しげでいいですね✨️


ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:14

今日も暑かったですね
抹茶とソフトで癒されました

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/18 13:45

今日も暑いですね。買い物行ってきたら汗だくで着替えました。車の温度計は29度でした。
抹茶ソフトで休憩良いですね😇


ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:14

暑い1日でしたね
冷たいアイスクリームや🍹の所は並んでました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 13:08

冷たいソフトクリーム🍦と抹茶💚
美味しい組み合わせですね😋💕
今日も暑いです🫠💦


ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:13

今日も暑かったですね
長崎も気温高かったですか・・・
また抹茶飲んでました~

アンナ バッジ画像
2026/05/18 12:52

抹茶にソフトクリーム 最高です😋


ココロ バッジ画像
2026/05/18 18:11

ほうじ茶もありましたよ~
今日は30℃越えだったのかなぁ~