トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > どら焼きの波🌊〜お抹茶ドラサン 浦ちゃん母 2026/05/15 00:22 どら焼きの波🌊〜お抹茶ドラサン masumifumi たっち masumifumiさん、たっちさん、に続きます🙌 先日、北海道物産展で購入した柳月の「お抹茶ドラサン」😊 初めて見ました、そして、初めて味わいました😋 柳月 抹茶 ドラサン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 22:36 わ〜✨美味しそうです✨まだ見たことも食べたこともないです。食べてみたいです🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 00:13 おか 北海道物産展では定番の三方六で有名な柳月の商品だったので試しに購入してみました。 大人なお抹茶の和洋菓子どら焼きでしたよ😊 おかさんも北海道物産展へお出掛けの際は是非💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/15 20:56 そうですよね!北海道! このイケメン知ってます〜🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 21:10 masumifumi たっち 北海道のイケメン職人さんをご存知なのですね😵 後でmasumifumiさんにコソッとご紹介してくださいね😊💕 浦母がご紹介できるのは「もち吉」の"もちなりくん"♡ 昨日、長崎のかっぱさんから教えていただきましたよ。 おしりがとってもプリティーです😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:20 浦ちゃん母 自分から入って レンジの前に花びらが落ちて 微笑みながらあったかくなるんですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 20:53 たっち そこが可愛い〜😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 12:06 浦ちゃん母 どら焼きの🌊いいですね お抹茶ドラサン食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 15:10 ココロ きっと、ココロさんのお近くにも北海道物産展が来ますね♪ 大人な抹茶感のふわふわ和洋菓子でしたよ😊 いろんなどら焼きの波🌊 楽しんでます〜😊♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/15 11:52 浦ちゃん母 お抹茶味なんですね🍵おいしそうです🌊🌊🌊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 15:04 ロビン 大人な抹茶感ありました😊 ブラックコーヒー☕️と一緒にいただきました🙏💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 10:04 浦ちゃん母さんのお家にもどらやきの🌊 抹茶もおいしそう~😋 職人さんイラスト、モデルさんいるのかな…イケメン♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 15:03 masumifumi 少女マンガにありそうな感じの2次元職人さんですよね😆笑 中味はどうなの〜⁈と思ったら柳月さん♡ それなので安心の美味しさと大人な抹茶感がgood〜👍♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:22 masumifumi 浦ちゃん母 このイケメンを… 他のファンサイトで見た事があります…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 20:58 たっち 北海道物産展という全国行脚?で 全国区の有名人(有名商品)になったかな⁈🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/15 06:32 浦ちゃん母 どら焼きにも色んな種類があって楽しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 08:57 ゴマちゃん 和洋菓子という感じで、大人な抹茶感のドラサンでした😊💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/15 02:21 これも美味しそうですね~。 それぞれ、個性がありますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 08:55 翼が欲しい虎 いろんなどら焼きがあって 楽しいですよね😊♡ 柳月ですから、お味は太鼓判❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜✨美味しそうです✨まだ見たことも食べたこともないです。食べてみたいです🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですよね!北海道!
このイケメン知ってます〜🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どら焼きの🌊いいですね
お抹茶ドラサン食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お抹茶味なんですね🍵おいしそうです🌊🌊🌊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示浦ちゃん母さんのお家にもどらやきの🌊
抹茶もおいしそう~😋
職人さんイラスト、モデルさんいるのかな…イケメン♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どら焼きにも色んな種類があって楽しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これも美味しそうですね~。
それぞれ、個性がありますね。