クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 00:22

どら焼きの波🌊〜お抹茶ドラサン

masumifumiさん、たっちさん、に続きます🙌

先日、北海道物産展で購入した柳月の「お抹茶ドラサン」😊

初めて見ました、そして、初めて味わいました😋

コメントする
7 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/15 22:36

わ〜✨美味しそうです✨まだ見たことも食べたこともないです。食べてみたいです🙌


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 00:13

北海道物産展では定番の三方六で有名な柳月の商品だったので試しに購入してみました。
大人なお抹茶の和洋菓子どら焼きでしたよ😊
おかさんも北海道物産展へお出掛けの際は是非💕

たっち
2026/05/15 20:56

そうですよね!北海道!
このイケメン知ってます〜🤣


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 21:10

北海道のイケメン職人さんをご存知なのですね😵
後でmasumifumiさんにコソッとご紹介してくださいね😊💕

浦母がご紹介できるのは「もち吉」の"もちなりくん"♡
昨日、長崎のかっぱさんから教えていただきましたよ。
おしりがとってもプリティーです😊💕

たっち
2026/05/16 20:20

自分から入って
レンジの前に花びらが落ちて
微笑みながらあったかくなるんですね✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 20:53

そこが可愛い〜😊💕

ココロ バッジ画像
2026/05/15 12:06

どら焼きの🌊いいですね
お抹茶ドラサン食べてみたいです


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:10

きっと、ココロさんのお近くにも北海道物産展が来ますね♪
大人な抹茶感のふわふわ和洋菓子でしたよ😊
いろんなどら焼きの波🌊
楽しんでます〜😊♪

ロビン
2026/05/15 11:52

お抹茶味なんですね🍵おいしそうです🌊🌊🌊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:04

大人な抹茶感ありました😊
ブラックコーヒー☕️と一緒にいただきました🙏💕

masumifumi
2026/05/15 10:04

浦ちゃん母さんのお家にもどらやきの🌊
抹茶もおいしそう~😋
職人さんイラスト、モデルさんいるのかな…イケメン♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:03

少女マンガにありそうな感じの2次元職人さんですよね😆笑
中味はどうなの〜⁈と思ったら柳月さん♡
それなので安心の美味しさと大人な抹茶感がgood〜👍♡

たっち
2026/05/16 20:22

このイケメンを…
他のファンサイトで見た事があります…😅

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 20:58

北海道物産展という全国行脚?で
全国区の有名人(有名商品)になったかな⁈🤭

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/15 06:32

どら焼きにも色んな種類があって楽しいですね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 08:57

和洋菓子という感じで、大人な抹茶感のドラサンでした😊💓

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 02:21

これも美味しそうですね~。

それぞれ、個性がありますね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 08:55

いろんなどら焼きがあって
楽しいですよね😊♡
柳月ですから、お味は太鼓判❣️