ミュートした投稿です。
スンスンのHappyくじ
金曜日発売のスンスンのHappyくじ。今回も私は仕事だったので午後出勤の旦那さん頼みで2回分のQUOカードを渡したら、なぜかさらに3回プラス。A・B・C賞と上位ばかりで店員さんに驚かれたそうです🤣1番欲しかったのはB賞のスンスンのあいづちぬいぐるみ。前回の1番くじでも1番欲しかったぬいぐるみ付きのト
スンスンのHappyくじ 金曜日発売のスンスンのHappyくじ。今回も私は仕事だったので午後出勤の旦那さん頼みで2回分のQUOカードを渡したら、なぜかさらに3回プラス。A・B・C賞と上位ばかりで店員さんに驚かれたそうです🤣1番欲しかったのはB賞のスンスンのあいづちぬいぐるみ。前回の1番くじでも1番欲しかったぬいぐるみ付きのト
コンビニ便り⁈
全国のスンスンファンの皆さま📢5/26(火)からセブンとコラボで何か始まりますよ〜(詳細不明ですが…😅)
コンビニ便り⁈ 全国のスンスンファンの皆さま📢5/26(火)からセブンとコラボで何か始まりますよ〜(詳細不明ですが…😅)
ミニ巾着
本来は中身のわからない、スンスンのシークレットミニ巾着。こちらのお店はサンプルとして置いてある物も購入可能とのことだったので(と言うか、これはもうサンプルしか置いてなかった😅)ブロッコリーだったし買っちゃいました🤭
ミニ巾着 本来は中身のわからない、スンスンのシークレットミニ巾着。こちらのお店はサンプルとして置いてある物も購入可能とのことだったので(と言うか、これはもうサンプルしか置いてなかった😅)ブロッコリーだったし買っちゃいました🤭
スシローへ
今日(4日)からスシローとパペットスンスンのコラボがスタートしたので、仕事の後に行ってきました😊混んでいると聞いていたけど、平日の16時と微妙な時間だったからか結構ガラガラ😅心配していたコラボメニューも売り切れがなく、ちゃん頼めました💕ただ指人形付きのソフトドリンクはあまりにも高すぎて(普通は200
スシローへ 今日(4日)からスシローとパペットスンスンのコラボがスタートしたので、仕事の後に行ってきました😊混んでいると聞いていたけど、平日の16時と微妙な時間だったからか結構ガラガラ😅心配していたコラボメニューも売り切れがなく、ちゃん頼めました💕ただ指人形付きのソフトドリンクはあまりにも高すぎて(普通は200