トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > コンビニ便り⁈ 浦ちゃん母 2026/05/23 20:29 コンビニ便り⁈ 全国のスンスンファンの皆さま📢 5/26(火)からセブンとコラボで何か始まりますよ〜 (詳細不明ですが…😅) スンスン 7 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/25 18:07 浦ちゃん母 セブンは1本買うと1本無料あのクーポンが 私は2本分あるので見に行きます スンスンしてるんですね 私はなのにもずく酢見てます(笑) 可愛くない~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 18:24 ココロ もずく酢♡それも大事👍 暑くなると酢の物が美味しいですね。 もずくはミネラル摂れるし、健康的ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 11:47 先日セブンに行った時に見かけて、あっ何か始まる〜って思ってました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/25 15:59 みゅうみゅう33 セブン、その他のコンビニも各社、 いろんな企画、キャンペーンで楽しいですよね😊♪ ついつい足が向かいます🚶♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:34 スンスン 人気なんですね🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/24 17:16 たっち 〜みたいですよね😊 初めはセサミストリー◯の新しいお仲間かと思ってました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/23 20:47 コラボ、実は21日から既に始まってます🤭 商品買ってもらいました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 21:02 チワウ かわいい〜🩷 コラボパンは26日〜ということで もう、すでに始まっていたのですね😆 教えていただいてありがとうございます😊 それにしてもチワウさん、仕事が早い👍 しっかりとGETしてますね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/23 21:16 浦ちゃん母 他にもコラボのスイーツにお菓子、28日にはチロルチョコも再販になります🤭 そして29日はHappyくじ、来月はGUでコラボ商品発売とスンスン祭り状態✨️ 最近スンスン商品見るとお財布のヒモがゆるゆるになってしまうので、これからかなり危険です💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 22:53 チワウ チワウさんすごい情報量〜👍 もう、スンスン公認の宣伝隊長ですね😊 勉強になります✍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 23:05 チワウ チロルチョコ、前回はあっという間に売り切れた記憶が💦 外箱も残ってなかった記憶が😅 28日ですね~📝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/24 19:37 masumifumi あっという間に売り切れたらしいですよね(その頃はまだそこまでハマッてなかった😅) 時間は書かれていなかったので、何時に行けば出会えるのかドキドキです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/24 19:40 浦ちゃん母 ほぼXの投稿で情報収集してます🤭 この年になってここまでハマッてしまうものがあるとは😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セブンは1本買うと1本無料あのクーポンが
私は2本分あるので見に行きます
スンスンしてるんですね
私はなのにもずく酢見てます(笑)
可愛くない~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日セブンに行った時に見かけて、あっ何か始まる〜って思ってました😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スンスン
人気なんですね🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コラボ、実は21日から既に始まってます🤭
商品買ってもらいました😁