クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 20:29

コンビニ便り⁈

全国のスンスンファンの皆さま📢

5/26(火)からセブンとコラボで何か始まりますよ〜

(詳細不明ですが…😅)

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/25 18:07

セブンは1本買うと1本無料あのクーポンが
私は2本分あるので見に行きます
スンスンしてるんですね
私はなのにもずく酢見てます(笑)
可愛くない~


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 18:24

もずく酢♡それも大事👍
暑くなると酢の物が美味しいですね。
もずくはミネラル摂れるし、健康的ですね😊

みゅうみゅう33
2026/05/25 11:47

先日セブンに行った時に見かけて、あっ何か始まる〜って思ってました😁


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 15:59

セブン、その他のコンビニも各社、
いろんな企画、キャンペーンで楽しいですよね😊♪
ついつい足が向かいます🚶♡

たっち
2026/05/24 16:34

スンスン
人気なんですね🤍


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/24 17:16

〜みたいですよね😊
初めはセサミストリー◯の新しいお仲間かと思ってました😅

チワウ
2026/05/23 20:47

コラボ、実は21日から既に始まってます🤭
商品買ってもらいました😁


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 21:02

かわいい〜🩷
コラボパンは26日〜ということで
もう、すでに始まっていたのですね😆
教えていただいてありがとうございます😊
それにしてもチワウさん、仕事が早い👍
しっかりとGETしてますね🩷

チワウ
2026/05/23 21:16

他にもコラボのスイーツにお菓子、28日にはチロルチョコも再販になります🤭
そして29日はHappyくじ、来月はGUでコラボ商品発売とスンスン祭り状態✨️

最近スンスン商品見るとお財布のヒモがゆるゆるになってしまうので、これからかなり危険です💦

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 22:53

チワウさんすごい情報量〜👍
もう、スンスン公認の宣伝隊長ですね😊
勉強になります✍️

masumifumi
2026/05/23 23:05

チロルチョコ、前回はあっという間に売り切れた記憶が💦
外箱も残ってなかった記憶が😅
28日ですね~📝

チワウ
2026/05/24 19:37

あっという間に売り切れたらしいですよね(その頃はまだそこまでハマッてなかった😅)
時間は書かれていなかったので、何時に行けば出会えるのかドキドキです😊

チワウ
2026/05/24 19:40

ほぼXの投稿で情報収集してます🤭
この年になってここまでハマッてしまうものがあるとは😅