クラブ活動【写真投稿】

チワウ
2026/05/31 23:38

スンスンのHappyくじ

金曜日発売のスンスンのHappyくじ。

今回も私は仕事だったので午後出勤の旦那さん頼みで2回分のQUOカードを渡したら、なぜかさらに3回プラス。

A・B・C賞と上位ばかりで店員さんに驚かれたそうです🤣

1番欲しかったのはB賞のスンスンのあいづちぬいぐるみ。

前回の1番くじでも1番欲しかったぬいぐるみ付きのトートバッグを引き当ててくれたので感謝しかないです✨️

左が今回のぬいぐるみ。

お腹押すとランダムでいろんな言葉を話してくれてとってもカワイイ💙

あと来月からまたお菓子の無料クーポンの配信が始まるようです。


コメントする
7 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/04 06:20

凄いですね✨️

今月もお菓子無料クーポンがあるんですね。


チワウ
2026/06/04 23:38

ビックリの内容でした😆
告知のポスターは、出勤途中にあるセブンイレブンに結構前から貼られていました。

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:25

可愛いですね
旦那様すごいですね~
愛かなぁ~運かなぁ~
愛ですね💗


チワウ
2026/06/02 22:09

前回のスンスンよりもよりリアルに近くてカワイイです💙
愛ですかね~🤭

たっち
2026/06/01 16:30

おめでとうございます㊗️
旦那さん持ってる〜👍️✨️✨️


チワウ
2026/06/01 23:40

ありがとうございます😊
仕事帰りにもまだくじが残っていましたが、私が引かなくて良かったです🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 15:12

スンスンGET✨おめでとうございます㊗️
旦那さん、すご〜い👍
チワウさんちの子としてたくさんお迎え出来て良かったですね😊♡
スンスンのかわいい声に毎日メロメロですね😍


チワウ
2026/06/01 23:34

ありがとうございます😊
おしゃべりしてくれるのはいいんですが、ちょっと声が大きいので(調節はできない)夜の利用はなるべく控えています😅

masumifumi
2026/06/01 09:38

旦那さん、クジ運もってらっしゃる✨
トートバッグに続いて素晴らしい👏😊


チワウ
2026/06/01 23:31

スンスンとの相性が良いようで、ガチャガチャもスンスンを引き当てます。
ちなみに私はおじいちゃん(ゾンゾン)が出る確率が高いです😅

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/01 07:32

ダンナさんとっても引きが強いんですね。おめでとうございます🎉
クジって◯回って決めててもなぜか追加しちゃいますよね🤭


チワウ
2026/06/01 23:26

ありがとうございます😊
なぜかスンスンに関しては引きが強いようです🤣
とりあえず5回までの制限があったのでこの数で済みましたが、なかったら何回やっていたのやら💦

ロビン
2026/06/01 06:44

どれも可愛い〜🩷
しかもダブってないのもうれしいですよね
1番欲しかったスンスンが来てくれて
超Happyですね💙


チワウ
2026/06/01 23:24

ピックだったら嫌だなと思っていたらそれもなく、しかもA賞もスンスン2つなので嬉しかったです😊