トークルーム【掲示板】

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

全てのカテゴリ 1251件
ユーザー画像 バッジ画像

遠っ(笑)

遠っ(笑)

コメント 15 13
masumifumi
| 2025/06/24 | 部室でつぶやき

遠っ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 2025/06/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

茄子、ピーマン、トマト、きゅうりとかいいたいところですが、猛暑による夏バテ防止にネバネバのオクラをいつも食べるようにしています。 これが足りてないと体力の粘りがなんかない気がして、オクラは、私の中では一推しの夏野菜のアイドルです‼︎

茄子、ピーマン、トマト、きゅうりとかいいたいところですが、猛暑による夏バテ防止にネバネバのオクラをいつも食べるようにしています。 これが足りてないと体力の粘りがなんかない気がして、オクラは、私の中では一推しの夏野菜のアイドルです‼︎

コメント 18 13
よねちゃん
| 08/07 | お題でトーク

茄子、ピーマン、トマト、きゅうりとかいいたいところですが、猛暑による夏バテ防止にネバネバのオクラをいつも食べるようにしています。 これが足りてないと体力の粘りがなんかない気がして、オクラは、私の中では一推しの夏野菜のアイドルです‼︎

ユーザー画像
よねちゃん
| 08/07 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

ようやくオレンジ帯になりました~😄 この先の道のりもまだまだ長~いですが、楽しみながら参加していきたいです(^^)

ようやくオレンジ帯になりました~😄 この先の道のりもまだまだ長~いですが、楽しみながら参加していきたいです(^^)

コメント 22 13
チョビクロ
| 08/08 | 部室でつぶやき

ようやくオレンジ帯になりました~😄 この先の道のりもまだまだ長~いですが、楽しみながら参加していきたいです(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

歩数…測らなくてわかるほど動いてない本日(;^ω^)

歩数…測らなくてわかるほど動いてない本日(;^ω^)

コメント 4 13
むこう
| 09/01 | 部室でつぶやき

歩数…測らなくてわかるほど動いてない本日(;^ω^)

ユーザー画像
むこう
| 09/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今まであまり意識しなかったので、こんなものかなァ~。

今まであまり意識しなかったので、こんなものかなァ~。

コメント 6 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/02 | お題でトーク

今まであまり意識しなかったので、こんなものかなァ~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/02 | お題でトーク
ユーザー画像

1日 4225歩でした

1日 4225歩でした

コメント 5 13
ai
| 09/02 | 部室でつぶやき

1日 4225歩でした

ユーザー画像
ai
| 09/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

サン太とスタ子の新しいバッジをいただいた。どこかで使えるのかな…スタンプ❓

サン太とスタ子の新しいバッジをいただいた。どこかで使えるのかな…スタンプ❓

コメント 12 13
かえりん バッジ画像
| 09/12 | 部室でつぶやき

サン太とスタ子の新しいバッジをいただいた。どこかで使えるのかな…スタンプ❓

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/12 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

夕飯後、真夏の間お休みしていたウォーキングを再開しました。日中に買い物に出かけたのと合わせてこの数字です。 疲れない程度にボチボチ続けていきたいです。

夕飯後、真夏の間お休みしていたウォーキングを再開しました。日中に買い物に出かけたのと合わせてこの数字です。 疲れない程度にボチボチ続けていきたいです。

コメント 5 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 09/13 | お題でトーク

夕飯後、真夏の間お休みしていたウォーキングを再開しました。日中に買い物に出かけたのと合わせてこの数字です。 疲れない程度にボチボチ続けていきたいです。

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 09/13 | お題でトーク
ユーザー画像

いちご、ブルーベリー、里芋 いろいろ育てて 健康な体づくり目指します

いちご、ブルーベリー、里芋 いろいろ育てて 健康な体づくり目指します

コメント 16 13
ぱんだ局長
| 09/16 | 部室でつぶやき

いちご、ブルーベリー、里芋 いろいろ育てて 健康な体づくり目指します

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 09/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

いつものライトスタンド+ミクさんに会いに甲子園駅まで行ったので、少し歩数が増えました。

いつものライトスタンド+ミクさんに会いに甲子園駅まで行ったので、少し歩数が増えました。

コメント 11 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/20 | お題でトーク

いつものライトスタンド+ミクさんに会いに甲子園駅まで行ったので、少し歩数が増えました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/20 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日も900歩ちょっと。甲子園ライトスタンドだけでは、1000歩に届かないのは間違いない。

今日も900歩ちょっと。甲子園ライトスタンドだけでは、1000歩に届かないのは間違いない。

コメント 14 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/21 | お題でトーク

今日も900歩ちょっと。甲子園ライトスタンドだけでは、1000歩に届かないのは間違いない。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/21 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

毎朝お味噌汁は飲むようにしてます。

毎朝お味噌汁は飲むようにしてます。

コメント 5 13
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク

毎朝お味噌汁は飲むようにしてます。

ユーザー画像 バッジ画像
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 10/01 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

朝食にはほぼ毎日納豆とご飯を食べています!

朝食にはほぼ毎日納豆とご飯を食べています!

コメント 9 13
チアスマイル
| 10/01 | 部室でつぶやき

朝食にはほぼ毎日納豆とご飯を食べています!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

わんこがいます② オリジナルのグラスが作れる権利が当選したので作ってもらいました🐶 作ってもらっておいてなんですが、使えません🤣

わんこがいます② オリジナルのグラスが作れる権利が当選したので作ってもらいました🐶 作ってもらっておいてなんですが、使えません🤣

コメント 21 13
たっち
| 10/09 | 部室でつぶやき

わんこがいます② オリジナルのグラスが作れる権利が当選したので作ってもらいました🐶 作ってもらっておいてなんですが、使えません🤣

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

上期締めが終わり 提出資料も完了 ランチは外へ出かけました

上期締めが終わり 提出資料も完了 ランチは外へ出かけました

コメント 14 13
ぱんだ局長
| 10/09 | 部室でつぶやき

上期締めが終わり 提出資料も完了 ランチは外へ出かけました

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

マガジンハウス博へ 懐かしい雑誌表紙がたくさん

マガジンハウス博へ 懐かしい雑誌表紙がたくさん

コメント 14 13
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

マガジンハウス博へ 懐かしい雑誌表紙がたくさん

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今週の木曜日名古屋に行きます 今回は時間に余裕があるので念願のぴよりんカフェに行くぞ〜! 閉店してましたー😭😭😭 いつまでも あると思うな ぴよりんカフェ🐥

今週の木曜日名古屋に行きます 今回は時間に余裕があるので念願のぴよりんカフェに行くぞ〜! 閉店してましたー😭😭😭 いつまでも あると思うな ぴよりんカフェ🐥

コメント 12 13
たっち
| 10/20 | 部室でつぶやき

今週の木曜日名古屋に行きます 今回は時間に余裕があるので念願のぴよりんカフェに行くぞ〜! 閉店してましたー😭😭😭 いつまでも あると思うな ぴよりんカフェ🐥

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

気分転換私は美味しい物を食べる事 好きなモコモコグッズなどを 触って癒される~ 香りが好きなのでルームフレグランス付けます イランイラン今入ってます💛 美容院も好きです ヘッドマッサージとかしてもらうと最高・・・

気分転換私は美味しい物を食べる事 好きなモコモコグッズなどを 触って癒される~ 香りが好きなのでルームフレグランス付けます イランイラン今入ってます💛 美容院も好きです ヘッドマッサージとかしてもらうと最高・・・

コメント 11 13
ココロ バッジ画像
| 11/01 | 部室でつぶやき

気分転換私は美味しい物を食べる事 好きなモコモコグッズなどを 触って癒される~ 香りが好きなのでルームフレグランス付けます イランイラン今入ってます💛 美容院も好きです ヘッドマッサージとかしてもらうと最高・・・

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

自宅でビール飲みながらサッカー観戦するのが気分転換になってます。

自宅でビール飲みながらサッカー観戦するのが気分転換になってます。

コメント 5 13
あんすー バッジ画像
| 11/01 | 部室でつぶやき

自宅でビール飲みながらサッカー観戦するのが気分転換になってます。

ユーザー画像 バッジ画像
あんすー バッジ画像
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

気分転換…家にいたら昼間でもビール開けちゃう 糖質0だと罪悪感少なめ😄 車で出かける時は音量3UPで 近場だとグリーグのトロルドハウゲンの婚礼 遠くだとViva La Vidaをよく聴きます♪

気分転換…家にいたら昼間でもビール開けちゃう 糖質0だと罪悪感少なめ😄 車で出かける時は音量3UPで 近場だとグリーグのトロルドハウゲンの婚礼 遠くだとViva La Vidaをよく聴きます♪

コメント 12 13
masumifumi
| 11/02 | お題でトーク

気分転換…家にいたら昼間でもビール開けちゃう 糖質0だと罪悪感少なめ😄 車で出かける時は音量3UPで 近場だとグリーグのトロルドハウゲンの婚礼 遠くだとViva La Vidaをよく聴きます♪

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/02 | お題でトーク
ユーザー画像 バッジ画像

12月1日のおやつ。コーヒーと一緒に。

12月1日のおやつ。コーヒーと一緒に。

コメント 14 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/02 | お題でトーク

12月1日のおやつ。コーヒーと一緒に。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/02 | お題でトーク
ユーザー画像

今日は、結婚して別に暮らしている娘と息子がそれぞれ別の用事でうちに来たので久しぶりに賑やかでした。 帰る時に色々あげたくなっちゃうのはオカンあるあるでしょうね😇 ミートボールは死守しました🤭

今日は、結婚して別に暮らしている娘と息子がそれぞれ別の用事でうちに来たので久しぶりに賑やかでした。 帰る時に色々あげたくなっちゃうのはオカンあるあるでしょうね😇 ミートボールは死守しました🤭

コメント 10 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/07 | 部室でつぶやき

今日は、結婚して別に暮らしている娘と息子がそれぞれ別の用事でうちに来たので久しぶりに賑やかでした。 帰る時に色々あげたくなっちゃうのはオカンあるあるでしょうね😇 ミートボールは死守しました🤭

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

甲子園駅へ向かう途中、駅前に優勝バスが止まっていたので、写していたら、予定の電車に乗り遅れた。1本後の電車が到着…、今度は優勝電車だった。

甲子園駅へ向かう途中、駅前に優勝バスが止まっていたので、写していたら、予定の電車に乗り遅れた。1本後の電車が到着…、今度は優勝電車だった。

コメント 10 13
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/08 | 部室でつぶやき

甲子園駅へ向かう途中、駅前に優勝バスが止まっていたので、写していたら、予定の電車に乗り遅れた。1本後の電車が到着…、今度は優勝電車だった。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 12/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

回鍋厚揚 厚揚げ ひき肉 ネギ

回鍋厚揚 厚揚げ ひき肉 ネギ

コメント 11 13
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき

回鍋厚揚 厚揚げ ひき肉 ネギ

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

半額プリンを見つけたので波に乗ってみました

半額プリンを見つけたので波に乗ってみました

コメント 12 13
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/13 | お題でトーク

半額プリンを見つけたので波に乗ってみました

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/13 | お題でトーク
  • 1176-1200件 / 全1251件