トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 台風が去ったら、曇りがちで肌寒いです。6月初... チョビクロ 2026/06/05 08:12 <p>台風が去ったら、曇りがちで肌寒いです。</p><p>6月初旬なのにこの辺ももう梅雨入りになるのかな~~☔</p> 台風が去ったら、曇りがちで肌寒いです。 6月初旬なのにこの辺ももう梅雨入りになるのかな~~☔ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/06/06 15:59 寒かったぁ😵 もうすっかり夏モードの支度だったので 凍えました😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 19:15 ちゅんちょ 台風通過前は真夏だったのに、通過したら冬に逆戻りでしたね😨 我が家ではファンヒーター点けました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/06 13:15 チョビクロ 梅雨入り天気予報で来週あたりってやってました☔️ 今年は台風🌀も多いみたいです… なぜか北風吹いて気温下がりますって肌寒いですよね 梅雨のベタベタ、蒸し蒸し苦手です〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 14:45 ロビン 台風というと南風というイメージがあるのに北風が吹くなんてあるのでしょうか? 私も蒸し蒸しベタベタ嫌いです😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/06 20:39 チョビクロ 地域で違うと思うんですけど、テレビで天気予報のおじさまが前回の台風が去った後に北風が吹いて体感温度がグッと下がりますって、台風で北風がってあんまり聞いた事ないですよね🌀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 22:04 ロビン 地球温暖化がこういったところにも影響しているのかも知れませんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/06 00:40 チョビクロ 梅雨入りしましたよ~こちら近畿エリア 台風の🥚発生でまた大雨注意だそうです また気をつけないとです 寒暖差気をつけましょうね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 06:55 ココロ 今年の台風発生早めですね それだけ大気の状態が不安定なんでしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/05 21:58 梅雨入りしましたが☔降らず 過ごしやすかったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 06:54 たっち まだまだこれからですよ~ こちらは来週後半から晴れ間が出そうです☀ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/05 20:22 日中と夜の気温差が大きく感じます。 梅雨の時期ですね〜☂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 06:53 みゅうみゅう33 朝方が特に肌寒さを感じます お互い風邪引かないよう気をつけましょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/05 09:45 ちょっと蒸し暑いけど、エアコンつけると寒い 明日から秋になってほしいです~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/05 15:55 masumifumi 猛暑や酷暑は来なくていいよ!ですよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 09:35 チョビクロ 長崎は梅雨入りしました💦 朝から少しじわっと蒸し暑いかも。 エアコンつけたいなぁ〜って思います🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/05 15:56 浦ちゃん母 九州の方はわかりますが、まさかもう本州全部ってことはないですよね😌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寒かったぁ😵
もうすっかり夏モードの支度だったので
凍えました😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨入り天気予報で来週あたりってやってました☔️
今年は台風🌀も多いみたいです…
なぜか北風吹いて気温下がりますって肌寒いですよね
梅雨のベタベタ、蒸し蒸し苦手です〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨入りしましたよ~こちら近畿エリア
台風の🥚発生でまた大雨注意だそうです
また気をつけないとです
寒暖差気をつけましょうね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨入りしましたが☔降らず
過ごしやすかったです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日中と夜の気温差が大きく感じます。
梅雨の時期ですね〜☂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと蒸し暑いけど、エアコンつけると寒い
明日から秋になってほしいです~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長崎は梅雨入りしました💦
朝から少しじわっと蒸し暑いかも。
エアコンつけたいなぁ〜って思います🤔