トークルーム【掲示板】

2026/06/05 08:12

台風が去ったら、曇りがちで肌寒いです。

6月初旬なのにこの辺ももう梅雨入りになるのかな~~☔

7件のコメント (新着順)
ちゅんちょ
2026/06/06 15:59

寒かったぁ😵
もうすっかり夏モードの支度だったので
凍えました😢


チョビクロ
2026/06/06 19:15

台風通過前は真夏だったのに、通過したら冬に逆戻りでしたね😨
我が家ではファンヒーター点けました

ロビン
2026/06/06 13:15

梅雨入り天気予報で来週あたりってやってました☔️
今年は台風🌀も多いみたいです…
なぜか北風吹いて気温下がりますって肌寒いですよね
梅雨のベタベタ、蒸し蒸し苦手です〜


チョビクロ
2026/06/06 14:45

台風というと南風というイメージがあるのに北風が吹くなんてあるのでしょうか?
私も蒸し蒸しベタベタ嫌いです😨

ロビン
2026/06/06 20:39

地域で違うと思うんですけど、テレビで天気予報のおじさまが前回の台風が去った後に北風が吹いて体感温度がグッと下がりますって、台風で北風がってあんまり聞いた事ないですよね🌀

チョビクロ
2026/06/06 22:04

地球温暖化がこういったところにも影響しているのかも知れませんね

ココロ バッジ画像
2026/06/06 00:40

梅雨入りしましたよ~こちら近畿エリア
台風の🥚発生でまた大雨注意だそうです
また気をつけないとです

寒暖差気をつけましょうね💞


チョビクロ
2026/06/06 06:55

今年の台風発生早めですね
それだけ大気の状態が不安定なんでしょうね

たっち
2026/06/05 21:58

梅雨入りしましたが☔降らず
過ごしやすかったです😊


チョビクロ
2026/06/06 06:54

まだまだこれからですよ~
こちらは来週後半から晴れ間が出そうです☀

みゅうみゅう33
2026/06/05 20:22

日中と夜の気温差が大きく感じます。
梅雨の時期ですね〜☂️


チョビクロ
2026/06/06 06:53

朝方が特に肌寒さを感じます
お互い風邪引かないよう気をつけましょう

masumifumi
2026/06/05 09:45

ちょっと蒸し暑いけど、エアコンつけると寒い
明日から秋になってほしいです~


チョビクロ
2026/06/05 15:55

猛暑や酷暑は来なくていいよ!ですよね😆

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/05 09:35

長崎は梅雨入りしました💦
朝から少しじわっと蒸し暑いかも。
エアコンつけたいなぁ〜って思います🤔


チョビクロ
2026/06/05 15:56

九州の方はわかりますが、まさかもう本州全部ってことはないですよね😌