トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 姪の結婚の案内がなんとライン写真 メッセージ... たっち 2026/06/05 22:01 <p>姪の結婚の案内がなんとライン</p><p>写真 メッセージつきでグループラインもあり</p><p>参加・不参加もラインで連絡</p><p>郵送高くつきますもんね!</p><p>御祝儀もPayPayかな〜🤭</p> 姪の結婚の案内がなんとライン 写真 メッセージつきでグループラインもあり 参加・不参加もラインで連絡 郵送高くつきますもんね! 御祝儀もPayPayかな〜🤭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/09 14:26 今はそういう時代なんですね😲 時間も手間も省けて合理的ではありますね👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/09 17:37 おか 郵送料高いのもあると思います はがきの懸賞出さなくなりました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/07 06:47 時代を感じますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/07 13:54 おみゅう ホントですよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/06 21:39 今はそういう時代なんですね~ びっくりです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/07 13:54 まあ 私もびっくりでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/06 13:27 たっち デジタルの進化ですね 今配信型の結婚式もあるみたいで驚きました! ご祝儀PayPayになる日も近い気がします〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:25 ロビン 配信だと食事は出来ないですよね それも楽しみなのですが🍽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/06 20:52 たっち お料理も楽しみ🍽️ 式場でお祝い🥂しながら食べたいですよね🩷 お料理宅配されたりするプランもあるとか…です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 08:02 たっち きっとLINEで繋がっている親しい方にはLINEでご案内かな? もう、そういう時代ですね😵 ついて行かなきゃ😅♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:24 浦ちゃん母 結婚式の招待するから ライン教えて〜みたいな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/06 07:50 今はLINE連絡なんですね~( ゚Д゚)なんと! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:23 masumifumi そうなんですよ〜( ゚д゚)ハッ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/06 06:57 こういったお知らせもデジタル化されてきてなんだか感動が薄れますね~ それも時代の波だから仕方がないのでしょうけど・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:20 チョビクロ 写真が何枚もあったり カウントダウンがあったりして これはこれで面白いです😊💒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/06 00:42 たっち 今はそう言う時代なんですね 御祝儀だけは取りに来たり 当日渡し・・・(・・? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:19 ココロ 御祝儀はまだ一応現金ですが そのうちPayPayチャリーン♪ みたいになるかもですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/06/05 23:13 往復はがきだと結構な額になってしまいますものね。 御出席の御を、寿で消して なんてこともないのですね㊗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:18 さくらりんご どうやって書くんだっけ? とかなくなりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/05 22:59 たっち うちの息子のもLINEで来ました〜 夫婦で参加でも各自登録必要でした。 PayPayでご祝儀、良いかもしれないですね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 15:17 ゴマちゃん 各自で登録必要なんですね 御祝儀入れ忘れとかなくなりますね🧧 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今はそういう時代なんですね😲
時間も手間も省けて合理的ではありますね👏👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時代を感じますね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今はそういう時代なんですね~
びっくりです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デジタルの進化ですね
今配信型の結婚式もあるみたいで驚きました!
ご祝儀PayPayになる日も近い気がします〜😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっとLINEで繋がっている親しい方にはLINEでご案内かな?
もう、そういう時代ですね😵
ついて行かなきゃ😅♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今はLINE連絡なんですね~( ゚Д゚)なんと!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こういったお知らせもデジタル化されてきてなんだか感動が薄れますね~
それも時代の波だから仕方がないのでしょうけど・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今はそう言う時代なんですね
御祝儀だけは取りに来たり
当日渡し・・・(・・?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示往復はがきだと結構な額になってしまいますものね。
御出席の御を、寿で消して なんてこともないのですね㊗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの息子のもLINEで来ました〜
夫婦で参加でも各自登録必要でした。
PayPayでご祝儀、良いかもしれないですね😂