トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像 バッジ画像

人生初❗️ 思いがけずキックボクシングの試合観戦の機会を得て、応援に🥊 いろいろ刺激的な体験でした😲

人生初❗️ 思いがけずキックボクシングの試合観戦の機会を得て、応援に🥊 いろいろ刺激的な体験でした😲

コメント 14 12
かえりん バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき

人生初❗️ 思いがけずキックボクシングの試合観戦の機会を得て、応援に🥊 いろいろ刺激的な体験でした😲

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

我家の平日の朝食はパン派です パンはバタートーストやフレンチトーストにしたり 🥐やホテルブレッドなどに野菜やハムやスクランブルエッグ はさんだりします。目玉焼き・ゆで卵etc ヨーグルトは必ずつけてます スープがあるときは添えたり、果物はバナナ率高めです🍌 カフェオレが多いのと野菜ジュースや青汁も 私はしっかり飲みます とにかく朝は忙しい~ 旅先で食べるようなゆったりしたご飯食 いいですね

我家の平日の朝食はパン派です パンはバタートーストやフレンチトーストにしたり 🥐やホテルブレッドなどに野菜やハムやスクランブルエッグ はさんだりします。目玉焼き・ゆで卵etc ヨーグルトは必ずつけてます スープがあるときは添えたり、果物はバナナ率高めです🍌 カフェオレが多いのと野菜ジュースや青汁も 私はしっかり飲みます とにかく朝は忙しい~ 旅先で食べるようなゆったりしたご飯食 いいですね

コメント 12 12
ココロ バッジ画像
| 10/01 | 部室でつぶやき

我家の平日の朝食はパン派です パンはバタートーストやフレンチトーストにしたり 🥐やホテルブレッドなどに野菜やハムやスクランブルエッグ はさんだりします。目玉焼き・ゆで卵etc ヨーグルトは必ずつけてます スープがあるときは添えたり、果物はバナナ率高めです🍌 カフェオレが多いのと野菜ジュースや青汁も 私はしっかり飲みます とにかく朝は忙しい~ 旅先で食べるようなゆったりしたご飯食 いいですね

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 10/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ケーキを作っている友達。 道具を揃えたいということで かっぱ橋へ。 クッキーの型抜きだけでもすごい数

ケーキを作っている友達。 道具を揃えたいということで かっぱ橋へ。 クッキーの型抜きだけでもすごい数

コメント 10 12
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき

ケーキを作っている友達。 道具を揃えたいということで かっぱ橋へ。 クッキーの型抜きだけでもすごい数

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今年の後半頃から健康道場クラブに入って、皆さんとの交流で楽しい毎日を過ごせました。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🙇 よいお年を〜‼️

今年の後半頃から健康道場クラブに入って、皆さんとの交流で楽しい毎日を過ごせました。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🙇 よいお年を〜‼️

コメント 10 12
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/26 | 部室でつぶやき

今年の後半頃から健康道場クラブに入って、皆さんとの交流で楽しい毎日を過ごせました。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🙇 よいお年を〜‼️

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

自宅で確定申告済ませました。 前年の保存データを利用して作成したいのに、見つけられず、新規作成しました😅 そういえば未納税金があると、詐欺メールがきていました。 電話番号は国税庁でしたが、騙されませんよ😠

自宅で確定申告済ませました。 前年の保存データを利用して作成したいのに、見つけられず、新規作成しました😅 そういえば未納税金があると、詐欺メールがきていました。 電話番号は国税庁でしたが、騙されませんよ😠

コメント 9 12
さくらりんご
| 02/27 | 部室でつぶやき

自宅で確定申告済ませました。 前年の保存データを利用して作成したいのに、見つけられず、新規作成しました😅 そういえば未納税金があると、詐欺メールがきていました。 電話番号は国税庁でしたが、騙されませんよ😠

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 02/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

一昨日のなごり雪が溶けたと思ったら、今日は春一番? 朝から物干し竿も吹っ飛ばすものすごい強風吹いてますけど風が冷たいからただの春の嵐かな🍃🌀

一昨日のなごり雪が溶けたと思ったら、今日は春一番? 朝から物干し竿も吹っ飛ばすものすごい強風吹いてますけど風が冷たいからただの春の嵐かな🍃🌀

コメント 12 12
チョビクロ
| 03/05 | 部室でつぶやき

一昨日のなごり雪が溶けたと思ったら、今日は春一番? 朝から物干し竿も吹っ飛ばすものすごい強風吹いてますけど風が冷たいからただの春の嵐かな🍃🌀

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 03/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

道路側に見えるところに鉢を置いているうえ、すべての鉢に花の種類の名前を記載してくれる人ってすごいと思う。マメだし、おもてなしの心を持っている人なんだろうな~と思ってます。たまに我が家も花の種類を聞かれるが、覚えてないので困ってますw 見習わねば(;^_^A

道路側に見えるところに鉢を置いているうえ、すべての鉢に花の種類の名前を記載してくれる人ってすごいと思う。マメだし、おもてなしの心を持っている人なんだろうな~と思ってます。たまに我が家も花の種類を聞かれるが、覚えてないので困ってますw 見習わねば(;^_^A

コメント 13 12
むこう
| 04/07 | 部室でつぶやき

道路側に見えるところに鉢を置いているうえ、すべての鉢に花の種類の名前を記載してくれる人ってすごいと思う。マメだし、おもてなしの心を持っている人なんだろうな~と思ってます。たまに我が家も花の種類を聞かれるが、覚えてないので困ってますw 見習わねば(;^_^A

ユーザー画像
むこう
| 04/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

地震!!今まで体験した事ないくらいものすごく長く揺れた!怖かった😭

地震!!今まで体験した事ないくらいものすごく長く揺れた!怖かった😭

コメント 13 12
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/02 | 部室でつぶやき

地震!!今まで体験した事ないくらいものすごく長く揺れた!怖かった😭

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 05/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

吉本ばななさんが愛した伊豆・土肥の町を訪ねました🌊エッセイに綴られた景色を探しながら歩いていると、自分も物語の登場人物になったような気分に✨ばななさんの足跡を辿りながら、ファンとして幸せな時間を過ごせました🍌

吉本ばななさんが愛した伊豆・土肥の町を訪ねました🌊エッセイに綴られた景色を探しながら歩いていると、自分も物語の登場人物になったような気分に✨ばななさんの足跡を辿りながら、ファンとして幸せな時間を過ごせました🍌

コメント 12 12
トシ坊
| 05/03 | 部室でつぶやき

吉本ばななさんが愛した伊豆・土肥の町を訪ねました🌊エッセイに綴られた景色を探しながら歩いていると、自分も物語の登場人物になったような気分に✨ばななさんの足跡を辿りながら、ファンとして幸せな時間を過ごせました🍌

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 05/03 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

GWの鎌倉はどこへ行っても人・人・人の大賑わいでした✨駅前は鳩サブレーの袋を持った人たちが溢れていて、まさに連休!という活気です😊移動も、一駅分くらいなら歩いたほうがスムーズかもしれません🚞 よく歩いた〜!

GWの鎌倉はどこへ行っても人・人・人の大賑わいでした✨駅前は鳩サブレーの袋を持った人たちが溢れていて、まさに連休!という活気です😊移動も、一駅分くらいなら歩いたほうがスムーズかもしれません🚞 よく歩いた〜!

コメント 13 12
トシ坊
| 05/04 | 部室でつぶやき

GWの鎌倉はどこへ行っても人・人・人の大賑わいでした✨駅前は鳩サブレーの袋を持った人たちが溢れていて、まさに連休!という活気です😊移動も、一駅分くらいなら歩いたほうがスムーズかもしれません🚞 よく歩いた〜!

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 05/04 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

窓から、甲子園で野球をプレーしている雰囲気が…。確認すると、高校の軟式野球の東西交流試合。ブラスバンドによる応援は、春夏の高校野球とほぼ同じ感じ。軟式野球も甲子園でプレーできる機会が出来たのは嬉しいな。

窓から、甲子園で野球をプレーしている雰囲気が…。確認すると、高校の軟式野球の東西交流試合。ブラスバンドによる応援は、春夏の高校野球とほぼ同じ感じ。軟式野球も甲子園でプレーできる機会が出来たのは嬉しいな。

コメント 8 12
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/05 | 部室でつぶやき

窓から、甲子園で野球をプレーしている雰囲気が…。確認すると、高校の軟式野球の東西交流試合。ブラスバンドによる応援は、春夏の高校野球とほぼ同じ感じ。軟式野球も甲子園でプレーできる機会が出来たのは嬉しいな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

去年の2月頃、歯医者さんで奥から2番目まで保険で白い歯(かぶせるヤツ)が入れられますと聞いてたんですが今日「保険制度が変わって、一番奥も白いのが保険で入れられます」と聞きました。いよいよ金属不足なのかな~

去年の2月頃、歯医者さんで奥から2番目まで保険で白い歯(かぶせるヤツ)が入れられますと聞いてたんですが今日「保険制度が変わって、一番奥も白いのが保険で入れられます」と聞きました。いよいよ金属不足なのかな~

コメント 16 12
masumifumi
| 06/11 | 部室でつぶやき

去年の2月頃、歯医者さんで奥から2番目まで保険で白い歯(かぶせるヤツ)が入れられますと聞いてたんですが今日「保険制度が変わって、一番奥も白いのが保険で入れられます」と聞きました。いよいよ金属不足なのかな~

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 06/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

荒れ放題の実家の畑を何とかしようと草引きをして、汗だくになったので家の中で休憩していたら突然のゲリラ豪雨!珍しい事をしたからでしょうか😂

荒れ放題の実家の畑を何とかしようと草引きをして、汗だくになったので家の中で休憩していたら突然のゲリラ豪雨!珍しい事をしたからでしょうか😂

コメント 10 12
ゴマちゃん バッジ画像
| 06/14 | 部室でつぶやき

荒れ放題の実家の畑を何とかしようと草引きをして、汗だくになったので家の中で休憩していたら突然のゲリラ豪雨!珍しい事をしたからでしょうか😂

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 06/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

わが家の朝のテーマは時短❗️ トーストのバリエーション・メニューを工夫します🍞 最近のお気に入りはオープンサンドです。 ハムエッグを載せたり、キャロットラペをてんこ盛りにしたり、シンプルにとろけるチーズの日も🧀 納豆トーストやしらすとごま油とか、和風も悪くないです。 大量にいただいたじゃがいもの消費励行期間中には、あらかじめ薄切りしてレンチンして、マヨネーズや明太パスタの素を絡めてから乗せて焼いてみたり🥔 明日の朝はどのメニューにしようかな〜🤔

わが家の朝のテーマは時短❗️ トーストのバリエーション・メニューを工夫します🍞 最近のお気に入りはオープンサンドです。 ハムエッグを載せたり、キャロットラペをてんこ盛りにしたり、シンプルにとろけるチーズの日も🧀 納豆トーストやしらすとごま油とか、和風も悪くないです。 大量にいただいたじゃがいもの消費励行期間中には、あらかじめ薄切りしてレンチンして、マヨネーズや明太パスタの素を絡めてから乗せて焼いてみたり🥔 明日の朝はどのメニューにしようかな〜🤔

コメント 13 11
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき

わが家の朝のテーマは時短❗️ トーストのバリエーション・メニューを工夫します🍞 最近のお気に入りはオープンサンドです。 ハムエッグを載せたり、キャロットラペをてんこ盛りにしたり、シンプルにとろけるチーズの日も🧀 納豆トーストやしらすとごま油とか、和風も悪くないです。 大量にいただいたじゃがいもの消費励行期間中には、あらかじめ薄切りしてレンチンして、マヨネーズや明太パスタの素を絡めてから乗せて焼いてみたり🥔 明日の朝はどのメニューにしようかな〜🤔

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

渋谷にいました😆なつかしい〜

渋谷にいました😆なつかしい〜

コメント 26 11
masumifumi
| 11/01 | 部室でつぶやき

渋谷にいました😆なつかしい〜

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 11/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

行きたいと思いつつ今年も和歌山城の夜桜を見に行けなかった…と嘆いていたら、偶然インスタのオススメに清塚信也さんの投稿が!4/4に和歌山城ホールでコンサートがあったらしく、桜まつりのお写真を載せてくれてます!!美しい「春よ、こい」の旋律と共に是非見て下さい!

行きたいと思いつつ今年も和歌山城の夜桜を見に行けなかった…と嘆いていたら、偶然インスタのオススメに清塚信也さんの投稿が!4/4に和歌山城ホールでコンサートがあったらしく、桜まつりのお写真を載せてくれてます!!美しい「春よ、こい」の旋律と共に是非見て下さい!

コメント 6 11
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/08 | 部室でつぶやき

行きたいと思いつつ今年も和歌山城の夜桜を見に行けなかった…と嘆いていたら、偶然インスタのオススメに清塚信也さんの投稿が!4/4に和歌山城ホールでコンサートがあったらしく、桜まつりのお写真を載せてくれてます!!美しい「春よ、こい」の旋律と共に是非見て下さい!

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 04/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに行ったら割引コーナーでしるこサンド(檸檬)を発見しました!ここはおつとめ品が最高です🤭(庶民派)

昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに行ったら割引コーナーでしるこサンド(檸檬)を発見しました!ここはおつとめ品が最高です🤭(庶民派)

コメント 10 11
ゴマちゃん バッジ画像
| 06/19 | 部室でつぶやき

昨日いつもは行かないちょっと高級なスーパーに行ったら割引コーナーでしるこサンド(檸檬)を発見しました!ここはおつとめ品が最高です🤭(庶民派)

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 06/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

20(水)は三ツ矢サイダーボックスで、5人で観戦。相手チームの投手に2ランホームランを打たれるなどで、7回表終了で0対7。7回裏のジェット風船を飛ばし終えたら帰る人もチラホラ…。しかし7回裏に4点、8回裏に3点を入れて追い付き、9回裏にサヨナラホームランで、大逆転勝利。シーズン通しても1度あるかどうかの、奇跡的な大逆転勝利!!

20(水)は三ツ矢サイダーボックスで、5人で観戦。相手チームの投手に2ランホームランを打たれるなどで、7回表終了で0対7。7回裏のジェット風船を飛ばし終えたら帰る人もチラホラ…。しかし7回裏に4点、8回裏に3点を入れて追い付き、9回裏にサヨナラホームランで、大逆転勝利。シーズン通しても1度あるかどうかの、奇跡的な大逆転勝利!!

コメント 13 10
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/21 | 部室でつぶやき

20(水)は三ツ矢サイダーボックスで、5人で観戦。相手チームの投手に2ランホームランを打たれるなどで、7回表終了で0対7。7回裏のジェット風船を飛ばし終えたら帰る人もチラホラ…。しかし7回裏に4点、8回裏に3点を入れて追い付き、9回裏にサヨナラホームランで、大逆転勝利。シーズン通しても1度あるかどうかの、奇跡的な大逆転勝利!!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/21 | 部室でつぶやき
  • 1001-1018件 / 全1018件