トークルーム【掲示板】

2026/06/11 15:32

たった今バケツをひっくり返したような雨が・・・☔

最近大気の状態が不安定な感じしません?

6件のコメント (新着順)
おみゅう
2026/06/14 16:58

不安定な日ありますよね。
先日仕事帰り大雨でずぶ濡れになりました😣

たっち
2026/06/12 21:02

恐ろしいですよね


チョビクロ
2026/06/13 16:11

今日も何処かで雷がなってました🌩️
今の季節多いですね

ちゅんちょ
2026/06/12 16:24

暑かったり寒かったりで体がおかしくなりそうです💧


チョビクロ
2026/06/13 16:09

それで体調崩されたり、風邪をひいたりしますよね
気をつけてくださいね☺️

ココロ バッジ画像
2026/06/12 01:00

本当不安定な日多いですね
局地的短時間集中豪雨みたいなですね

傘必須ですね
日傘ですが一応晴れ雨
させないくらい大雨になった事もあります


チョビクロ
2026/06/12 08:05

それこそバケツをひっくり返したような雨☔
そういう時は屋内に避難が一番ですね

masumifumi
2026/06/11 18:20

渋谷から六本木ヒルズ方向を見たら、ザーッときそうな雲がありました
雷注意報が出てるところあるようですね~💦


チョビクロ
2026/06/11 19:47

午前中はきれいな青空だったのですが、お昼頃からあちこちで黒い雲が・・・
午後にはいきなり突風が(ネコバス通過じゃないですよ)吹いてきてしばらくしたらドドド~~と雨が・・・
突然の土砂降りにびしょ濡れになった人もいたでしょうね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/11 17:31

16時半?頃の情報番組では東京🗼の外は強風で気温は22℃前後って言ってました😵!
コチラ長崎は相変わらず暑いです☀️(29℃)🫠
釧路は最高気温14℃!
ちょうど過ごしやすい地域ってどこ〜⁈👀


チョビクロ
2026/06/11 19:42

日本列島長~いですからね
気温にばらつきがあって当たり前ですよね
私は「マリネラ」に住みたいです

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/11 19:53

マリネラ⁈
ググりました🔍
なんと!20℃前後の常春の国、ダイヤモンド鉱山を所有、そして、無税!!
ホントにこんな国があったら浦母だって永住したいです♡

チョビクロ
2026/06/11 20:07

ねぇ~~
そう思うでしょ😆

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/12 17:42

ここ数年お天気が不安定になりましたね。

パタリロ懐かしい〜😆
バミューダトライアングルの中にあるんでしたっけ?
常春の国でまったりのんびり暮らしたいです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/12 21:29

バ、バミューダトライアングル⁈
またしてもググらなければ〜💦笑

チョビクロ
2026/06/12 22:22

そうだったかな・・・
それじゃ、誰も近づけないですね~😨