トークルーム【掲示板】

2026/06/06 09:44

国宝を観られてすごく感動されているお話を

聞いていましたので今日から

Amazonプライム・ビデオにて見放題独占配信開始なんです

追加料金なしで観れます


ヽ(^。^)ノ

5件のコメント (新着順)
ちゅんちょ
2026/06/07 22:58

楽しんでください🙇


ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:53

ありがとうございます
観ますね。
⚽も始まるし
いつ観ようかと
☔で出れない休日かなぁ~

たっち
2026/06/06 16:36

夫ともう観れるんだねって
今朝話してました🎥


ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:01

もう観れるのは少しびっくりでしたよ
ワクワクです



フォント嬉しいです

masumifumi
2026/06/06 15:17

上映は終わってしまいましたが、CMを見るとまだまだ~という感じがします✨


ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:00

まだまだ盛り上がっていますね

ロビン
2026/06/06 13:39

追加料金なしで何度も国宝見られるのいいですね🫶


ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:00

今日からです
でもまだ観てなくて
ゆっくり観ますね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 10:53

TVのCMでも宣伝されてましたね😊
おまけに全国の映画館でも上映中。
映画「国宝」はロングランヒットでしたね♡
長崎では、この夏、スタジアムシティで映画「国宝」の演目が披露(歌舞伎)されます。
片岡愛之助さんなど有名な歌舞伎役者さんが来られます。
長崎の夏!さらに熱くなりそうです♡


ココロ バッジ画像
2026/06/06 16:59

こんにちは
プライム会員なのでゆっくりとまた時間のある時に
観たいと思います
長崎の夏本当熱いですね
いいですね