トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

金のGUMプレミアム今日はDS12%引きクーポンが入っている所ともう1350ポイント貯まっているDSどちらで買おうか悩みましたが割引の方へ行きました。力を入れて磨く癖があるので歯ブラシも買ってます画像はクラブ活動へ

金のGUMプレミアム今日はDS12%引きクーポンが入っている所ともう1350ポイント貯まっているDSどちらで買おうか悩みましたが割引の方へ行きました。力を入れて磨く癖があるので歯ブラシも買ってます画像はクラブ活動へ

コメント 15 19
ココロ バッジ画像
| 04/11 | 部室でつぶやき

金のGUMプレミアム今日はDS12%引きクーポンが入っている所ともう1350ポイント貯まっているDSどちらで買おうか悩みましたが割引の方へ行きました。力を入れて磨く癖があるので歯ブラシも買ってます画像はクラブ活動へ

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 04/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

投稿100個になってました こんなに楽しく続けられたのもみなさんのおかげです ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇

投稿100個になってました こんなに楽しく続けられたのもみなさんのおかげです ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇

コメント 19 19
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/11 | 部室でつぶやき

投稿100個になってました こんなに楽しく続けられたのもみなさんのおかげです ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ゴマちゃん バッジ画像
| 12/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

コメント 33 19
チワウ
| 12/06 | 部室でつぶやき

永遠にたどり着けないんじゃないかと思っていた紫帯についに到着しました〜✨ 紫色が大好きなので、ずっと憧れていたからすごく嬉しいです😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 12/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

コメント 18 19
ぱんだ局長
| 12/05 | 部室でつぶやき

職場からです。 帰りにふと見ると 今日はお月様とスカイツリーが とても綺麗に並んでました でも私のスマホでは 綺麗に撮れず でも載せちゃいます 1週間お疲れ様でした

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 12/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今後の配信予定ライブショップで、健康道場クラブがリニューアルするという告知が出ていました。どんなふうに変わるのか楽しみですね~~☺️

今後の配信予定ライブショップで、健康道場クラブがリニューアルするという告知が出ていました。どんなふうに変わるのか楽しみですね~~☺️

コメント 20 19
チョビクロ
| 04/16 | 部室でつぶやき

今後の配信予定ライブショップで、健康道場クラブがリニューアルするという告知が出ていました。どんなふうに変わるのか楽しみですね~~☺️

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 04/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

インフルエンザが流行っていますね💦 旦那さんや私の職場でもかかった人がいるので、もらわないようにと気を付けていましたが、今日の深夜に旦那さんが発熱🥵 37.5度だったので24時間ネットで診察予約が出来る内科の発熱外来を予約しました。 朝になったら頭痛がひどいけど微熱になっていたので風邪かと思ったら、検査の結果はうっすらとインフルエンザAと出たそうです😰 帰ってきて処方されたイナビル&カロナールを飲んだけど熱は下がらず・・・(むしろ上がってる) うつらないように寝室を別にしたいけど、我が家はベット(しかも2つくっつけてる)で予備の布団はないので同じ部屋で寝るしかないので、お互いマスクして出来る限り離れて寝ます💦 かなり前に旦那さんがインフルになった時はこの方法でなんとかうつらず乗り切れたので、今回も大丈夫だといいな。 みなさんもお気を付けて〜。

インフルエンザが流行っていますね💦 旦那さんや私の職場でもかかった人がいるので、もらわないようにと気を付けていましたが、今日の深夜に旦那さんが発熱🥵 37.5度だったので24時間ネットで診察予約が出来る内科の発熱外来を予約しました。 朝になったら頭痛がひどいけど微熱になっていたので風邪かと思ったら、検査の結果はうっすらとインフルエンザAと出たそうです😰 帰ってきて処方されたイナビル&カロナールを飲んだけど熱は下がらず・・・(むしろ上がってる) うつらないように寝室を別にしたいけど、我が家はベット(しかも2つくっつけてる)で予備の布団はないので同じ部屋で寝るしかないので、お互いマスクして出来る限り離れて寝ます💦 かなり前に旦那さんがインフルになった時はこの方法でなんとかうつらず乗り切れたので、今回も大丈夫だといいな。 みなさんもお気を付けて〜。

コメント 24 19
チワウ
| 11/28 | 部室でつぶやき

インフルエンザが流行っていますね💦 旦那さんや私の職場でもかかった人がいるので、もらわないようにと気を付けていましたが、今日の深夜に旦那さんが発熱🥵 37.5度だったので24時間ネットで診察予約が出来る内科の発熱外来を予約しました。 朝になったら頭痛がひどいけど微熱になっていたので風邪かと思ったら、検査の結果はうっすらとインフルエンザAと出たそうです😰 帰ってきて処方されたイナビル&カロナールを飲んだけど熱は下がらず・・・(むしろ上がってる) うつらないように寝室を別にしたいけど、我が家はベット(しかも2つくっつけてる)で予備の布団はないので同じ部屋で寝るしかないので、お互いマスクして出来る限り離れて寝ます💦 かなり前に旦那さんがインフルになった時はこの方法でなんとかうつらず乗り切れたので、今回も大丈夫だといいな。 みなさんもお気を付けて〜。

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 11/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

たった今、速報です🩷 映画「国宝」が邦画実写版歴代興収1位になりました〜👏👏👏 こうなると、年内いっぱいはまだ上映されてるかも🤭 浦母も、もう1回観に行こうかなぁ〜🤔 まだ、観たことがないという部員の皆さま❣️ 映画館の大きなスクリーンで観る「国宝」の迫力は格別で圧巻ですよ〜🥰

たった今、速報です🩷 映画「国宝」が邦画実写版歴代興収1位になりました〜👏👏👏 こうなると、年内いっぱいはまだ上映されてるかも🤭 浦母も、もう1回観に行こうかなぁ〜🤔 まだ、観たことがないという部員の皆さま❣️ 映画館の大きなスクリーンで観る「国宝」の迫力は格別で圧巻ですよ〜🥰

コメント 22 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/25 | 部室でつぶやき

たった今、速報です🩷 映画「国宝」が邦画実写版歴代興収1位になりました〜👏👏👏 こうなると、年内いっぱいはまだ上映されてるかも🤭 浦母も、もう1回観に行こうかなぁ〜🤔 まだ、観たことがないという部員の皆さま❣️ 映画館の大きなスクリーンで観る「国宝」の迫力は格別で圧巻ですよ〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

毎年恒例となっている、ファン感謝デー前のハイタッチ会。いつも通り、直前で3つのレーンに分かれている。選んだレーンは…、工藤泰成投手、長坂拳弥捕手、百崎蒼生内野手、そして…、中野拓夢内野手の4人。去年までは5人だったのに、と思っていたら隣のレーンは3人だったとの事。限定記念品は帽子でした。

毎年恒例となっている、ファン感謝デー前のハイタッチ会。いつも通り、直前で3つのレーンに分かれている。選んだレーンは…、工藤泰成投手、長坂拳弥捕手、百崎蒼生内野手、そして…、中野拓夢内野手の4人。去年までは5人だったのに、と思っていたら隣のレーンは3人だったとの事。限定記念品は帽子でした。

コメント 24 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/24 | 部室でつぶやき

毎年恒例となっている、ファン感謝デー前のハイタッチ会。いつも通り、直前で3つのレーンに分かれている。選んだレーンは…、工藤泰成投手、長坂拳弥捕手、百崎蒼生内野手、そして…、中野拓夢内野手の4人。去年までは5人だったのに、と思っていたら隣のレーンは3人だったとの事。限定記念品は帽子でした。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 11/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

ありがとうございます😊

ありがとうございます😊

コメント 14 19
抽選まだだよね
| 09/22 | 部室でつぶやき

ありがとうございます😊

ユーザー画像
抽選まだだよね
| 09/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

車検の間、借りていた義弟の車。車検が無事終わったので、義弟宅へと返しに行って確認していたら、メーターがピッタリ80000㎞!!

車検の間、借りていた義弟の車。車検が無事終わったので、義弟宅へと返しに行って確認していたら、メーターがピッタリ80000㎞!!

コメント 12 19
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/11 | 部室でつぶやき

車検の間、借りていた義弟の車。車検が無事終わったので、義弟宅へと返しに行って確認していたら、メーターがピッタリ80000㎞!!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

コメント 13 19
さくらりんご
| 10/20 | 部室でつぶやき

山で初雪⛄ 最高気温が12度くらいで寒くて、暖房もつけました。 秋はあっという間で、もう冬って感じです。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらりんご
| 10/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

気分転換は音楽を聴くことです🎵 YouTubeをTVでつけて、お料理しながら、後片付けしながら、お茶しながら聴いています🎵 コロナで家にずっといた頃は、娘とノリの良い曲をかけて踊って運動?していました😂 私、学生の頃、社交ダンス部🎵🎵🎵

気分転換は音楽を聴くことです🎵 YouTubeをTVでつけて、お料理しながら、後片付けしながら、お茶しながら聴いています🎵 コロナで家にずっといた頃は、娘とノリの良い曲をかけて踊って運動?していました😂 私、学生の頃、社交ダンス部🎵🎵🎵

コメント 24 19
おか
| 11/13 | 部室でつぶやき

気分転換は音楽を聴くことです🎵 YouTubeをTVでつけて、お料理しながら、後片付けしながら、お茶しながら聴いています🎵 コロナで家にずっといた頃は、娘とノリの良い曲をかけて踊って運動?していました😂 私、学生の頃、社交ダンス部🎵🎵🎵

ユーザー画像
おか
| 11/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

美術歴史館で作品を見たら部屋の出口のところでアンケートとメッセージを依頼されました(´⊙ω⊙`) アンケートはイイけど メッセージ💦 (前に投稿した折り鶴のメッセージといい…笑笑) 係の人もジッと見ているので 絞り出して書いて来ました😅

美術歴史館で作品を見たら部屋の出口のところでアンケートとメッセージを依頼されました(´⊙ω⊙`) アンケートはイイけど メッセージ💦 (前に投稿した折り鶴のメッセージといい…笑笑) 係の人もジッと見ているので 絞り出して書いて来ました😅

コメント 24 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/13 | 部室でつぶやき

美術歴史館で作品を見たら部屋の出口のところでアンケートとメッセージを依頼されました(´⊙ω⊙`) アンケートはイイけど メッセージ💦 (前に投稿した折り鶴のメッセージといい…笑笑) 係の人もジッと見ているので 絞り出して書いて来ました😅

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 11/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

アーカイブ楽しかったしリニューアル楽しみ😊

アーカイブ楽しかったしリニューアル楽しみ😊

コメント 6 19
アンナ バッジ画像
| 05/08 | 部室でつぶやき

アーカイブ楽しかったしリニューアル楽しみ😊

ユーザー画像
アンナ バッジ画像
| 05/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

コメント 22 19
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき

食べすぎたので 2連のバスには乗らず、ウォーキング🚶‍♀️しました ホテルは50階 天気良ければ、富士山や海ほたるまで よくみえます

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 10/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

皆様からの続々と届く当選報告のおかげか、私も当たりました。 dポイントは嬉しい! 当選運をいただいました。 ありがとうございました😊

皆様からの続々と届く当選報告のおかげか、私も当たりました。 dポイントは嬉しい! 当選運をいただいました。 ありがとうございました😊

コメント 24 19
kiko バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき

皆様からの続々と届く当選報告のおかげか、私も当たりました。 dポイントは嬉しい! 当選運をいただいました。 ありがとうございました😊

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 09/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんのマネをして、私も当選報告。 (と言ってもモニター当選ですが) さっき届きました✨ 焼肉のたれ二代目、CM見て気になっていたので嬉しいです😊 シャンタは特別にセットで入ってました✨ ペース状も粉末タイプも常備しているので、これまた嬉しいです😆

みなさんのマネをして、私も当選報告。 (と言ってもモニター当選ですが) さっき届きました✨ 焼肉のたれ二代目、CM見て気になっていたので嬉しいです😊 シャンタは特別にセットで入ってました✨ ペース状も粉末タイプも常備しているので、これまた嬉しいです😆

コメント 31 19
チワウ
| 09/20 | 部室でつぶやき

みなさんのマネをして、私も当選報告。 (と言ってもモニター当選ですが) さっき届きました✨ 焼肉のたれ二代目、CM見て気になっていたので嬉しいです😊 シャンタは特別にセットで入ってました✨ ペース状も粉末タイプも常備しているので、これまた嬉しいです😆

ユーザー画像 バッジ画像
チワウ
| 09/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

部員の皆様のブロッコリー🥦報告を見て気づく…、 社内で育てているブロッコリーちゃんは元気かしら?ソワソワ。 土曜と日曜の大阪は、ありがたいことに雨模様☔️ 月曜観察ですね…ここで事務連絡してしまうがきさんでした。

部員の皆様のブロッコリー🥦報告を見て気づく…、 社内で育てているブロッコリーちゃんは元気かしら?ソワソワ。 土曜と日曜の大阪は、ありがたいことに雨模様☔️ 月曜観察ですね…ここで事務連絡してしまうがきさんでした。

コメント 13 19
がきさん(健康道場クラブマネージャー)
| 09/20 | 部室でつぶやき

部員の皆様のブロッコリー🥦報告を見て気づく…、 社内で育てているブロッコリーちゃんは元気かしら?ソワソワ。 土曜と日曜の大阪は、ありがたいことに雨模様☔️ 月曜観察ですね…ここで事務連絡してしまうがきさんでした。

ユーザー画像 バッジ画像
がきさん(健康道場クラブマネージャー)
| 09/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

コメント 16 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/23 | 部室でつぶやき

今日は仕事休みで、生協の注文、宅配の日😊 長年、生協を通してお世話になっております🩷 これからも末永くお肌の美白対策♡頑張ります😊 (当初はサンスター商品とは全く知りませんでした😅)

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日、この健康道場クラブでいしいさんから教えていただいたセブンのスムージーの🉐情報😊 行ってきました〜♪ しかも店内ベーカリーのホカホカアップルパイ🍎🥧と一緒に〜♪ (以前はクロワッサン🥐食べたもんですがそれも美味でした) 全国で通用する🉐情報お待ちしてまーす😊

先日、この健康道場クラブでいしいさんから教えていただいたセブンのスムージーの🉐情報😊 行ってきました〜♪ しかも店内ベーカリーのホカホカアップルパイ🍎🥧と一緒に〜♪ (以前はクロワッサン🥐食べたもんですがそれも美味でした) 全国で通用する🉐情報お待ちしてまーす😊

コメント 47 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/20 | 部室でつぶやき

先日、この健康道場クラブでいしいさんから教えていただいたセブンのスムージーの🉐情報😊 行ってきました〜♪ しかも店内ベーカリーのホカホカアップルパイ🍎🥧と一緒に〜♪ (以前はクロワッサン🥐食べたもんですがそれも美味でした) 全国で通用する🉐情報お待ちしてまーす😊

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

コメント 12 19
かえりん バッジ画像
| 10/05 | 部室でつぶやき

網戸で足を負傷させてしまった、あの悲劇の頃を境に、アシダカグモの居候くんたちが、家の内外どちらからも姿を消しました😢 元気にどこかで暮らしているといいのですが…🔍👀

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 10/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

お題でトークの月間テーマ、皆さんは何を予想されますか?考えるだけでワクワクしますね!✨春本番、心機一転する時期、私はこんなテーマを予想しています!寒暖差や環境の変化など、揺らぎやすい季節を健康に過ごすためのちょっとした整え習慣や工夫を共有し合えたら楽しそうだなと思っています!😊

お題でトークの月間テーマ、皆さんは何を予想されますか?考えるだけでワクワクしますね!✨春本番、心機一転する時期、私はこんなテーマを予想しています!寒暖差や環境の変化など、揺らぎやすい季節を健康に過ごすためのちょっとした整え習慣や工夫を共有し合えたら楽しそうだなと思っています!😊

コメント 18 19
トシ坊
| 04/18 | 部室でつぶやき

お題でトークの月間テーマ、皆さんは何を予想されますか?考えるだけでワクワクしますね!✨春本番、心機一転する時期、私はこんなテーマを予想しています!寒暖差や環境の変化など、揺らぎやすい季節を健康に過ごすためのちょっとした整え習慣や工夫を共有し合えたら楽しそうだなと思っています!😊

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 04/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

陸上、世界選手権東京大会🗼男子20キロ競歩で優勝🏆した選手(ブラジル🇧🇷)がレース中に結婚指輪を紛失していたニュースを知って、「きっと日本開催だもん、絶対見つかって届けてもらえるっ‼️ 」ってウチでも夫婦で話をしていました。 今朝のニュースで指輪を拾ったボランティアさんが届け出て本人の元に戻ったといううれしい「その後」を聞けました😊 さすが👍日本🇯🇵 夫婦でニ〜ッコリ😊 今日は朝から気持ちがいいなぁ〜♪

陸上、世界選手権東京大会🗼男子20キロ競歩で優勝🏆した選手(ブラジル🇧🇷)がレース中に結婚指輪を紛失していたニュースを知って、「きっと日本開催だもん、絶対見つかって届けてもらえるっ‼️ 」ってウチでも夫婦で話をしていました。 今朝のニュースで指輪を拾ったボランティアさんが届け出て本人の元に戻ったといううれしい「その後」を聞けました😊 さすが👍日本🇯🇵 夫婦でニ〜ッコリ😊 今日は朝から気持ちがいいなぁ〜♪

コメント 20 19
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/22 | 部室でつぶやき

陸上、世界選手権東京大会🗼男子20キロ競歩で優勝🏆した選手(ブラジル🇧🇷)がレース中に結婚指輪を紛失していたニュースを知って、「きっと日本開催だもん、絶対見つかって届けてもらえるっ‼️ 」ってウチでも夫婦で話をしていました。 今朝のニュースで指輪を拾ったボランティアさんが届け出て本人の元に戻ったといううれしい「その後」を聞けました😊 さすが👍日本🇯🇵 夫婦でニ〜ッコリ😊 今日は朝から気持ちがいいなぁ〜♪

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 09/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のライブショップで、すらなSを飲んだ感想をてつさんがコメントしているのを娘が聞いて、「生姜が暴れているの、私だけじゃなかった!私と同じ感想の人いた!」って喜んでました🤣

昨日のライブショップで、すらなSを飲んだ感想をてつさんがコメントしているのを娘が聞いて、「生姜が暴れているの、私だけじゃなかった!私と同じ感想の人いた!」って喜んでました🤣

コメント 14 19
kiko バッジ画像
| 10/31 | 部室でつぶやき

昨日のライブショップで、すらなSを飲んだ感想をてつさんがコメントしているのを娘が聞いて、「生姜が暴れているの、私だけじゃなかった!私と同じ感想の人いた!」って喜んでました🤣

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 10/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど、緑帯にランクアップしました! 特典が届くのは12月の下旬? サンスターサンタさん🎅からの🎁楽しみにしています♪

先ほど、緑帯にランクアップしました! 特典が届くのは12月の下旬? サンスターサンタさん🎅からの🎁楽しみにしています♪

コメント 33 19
yume バッジ画像
| 11/04 | 部室でつぶやき

先ほど、緑帯にランクアップしました! 特典が届くのは12月の下旬? サンスターサンタさん🎅からの🎁楽しみにしています♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 11/04 | 部室でつぶやき
  • 301-325件 / 全1021件