トークルーム【掲示板】

2026/05/15 02:15

Xのチャットを確認すると、新しいチャットが…。Xでは久し振りの当選のお知らせ。サイン入りグッズが当選したのだが、締切はタイガースのキャンプ終了日(つまり2月25日)。完全に応募した事を忘れていました。

9件のコメント (新着順)

おめでとう御座います🎉
忘れますよ、当たると嬉しいですね!
届くの楽しみですね😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:21

ありがとうございます。

はい。
何が届くのか、
とても楽しみです。

チョビクロ
2026/05/17 08:06

おめでとうございます㊗️
忘れるのが良いんですよ😆


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:20

そうですよね。

完全に忘れていて、
どうやって応募したとか、
何が当たるのか、
探すのが大変でした。

たっち
2026/05/15 21:03

おめでとうございます🐯
忘れますよね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:58

ありがとうございます。

そうですよね。
ちょっと安心しました。

ココロ バッジ画像
2026/05/15 20:59

サイン入りグッズの当選おめでとうございます🎉
応募したこと忘れる事あります


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:57

忘れる事、有りますよね。

今回は、完全に忘れていて、
何の、どんな応募だったのか、
探すのに苦労しました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 16:13

応募したらホッとして
応募したことを忘れる…
あるあるだと思います😊
浦母はいつもそう♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:56

そうですよね。

応募したら、
ほっとしますよね。

それにしても突然の当選通知には、
驚きました。

チアスマイル
2026/05/15 10:49

おめでとうございます!


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:55

ありがとうございます。

masumifumi
2026/05/15 10:19

おめでとうございます👏😊
3か月前、抽選に時間がかかったのかな~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:55

ありがとうございます。

ひょっとしたらなのですが、
Xのチャット機能に気付かない人がいて、
繰り上がっての当選なのかな、という気もしています。

おみゅう
2026/05/15 08:02

おめでとうございます🎉
サイン入りグッズいいですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:54

ありがとうございます。

はい、どんなグッズか、
誰のサインなのか、
とても楽しみです。

トシ坊
2026/05/15 05:45

おめでとうございます!✨忘れた頃にやってくるサプライズ、最高ですね!


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 02:53

ありがとうございます。

おっしゃる通りで、
届くのが楽しみです。