トークルーム【掲示板】

2026/05/15 16:27

うちの庭に自生しているイチゴ🍓


10件のコメント (新着順)
チョビクロ
2026/05/19 07:48

イチゴって結構生命力強いですよね~と

みゅうみゅう33
2026/05/18 17:26

自宅のお庭でいちご狩りができそうですね😄🍓

ロビン
2026/05/16 12:10

こらからたくさん実りそうですね🍓

おみゅう
2026/05/16 06:41

庭にイチゴいいですね✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 23:29

いちごは多年草とはいえ、
頑張っていますねぇ~。

素晴らしいです。

絵夢
2026/05/15 22:14

庭に自生、うらやましいです!
🍓育ててみたいです〜🪴

ココロ バッジ画像
2026/05/15 21:04

🍓美味しそう~庭に自生しているのですね
食べ放題ですね

たっち
2026/05/15 21:01

🍓が 羨ましいです✨️


アンナ バッジ画像
2026/05/15 21:25

手入れをしていないのであまりおいしくはないです🤣

アンナ バッジ画像
2026/05/15 21:26

手入れをしていないのであまりおいしくはないです🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 18:23

苺🍓が自生するってビックリです!!
虫にも喰われてないし
まだまだ、これから赤い実になるものも含めてたくさんできるようですね😊♡


アンナ バッジ画像
2026/05/15 21:24

ありがとうございます
自生といっても4年前に1株植えたのが何も手入れしていないのに北陸の冬を耐え増殖をしていった感じで今日6個収穫しました

masumifumi
2026/05/15 17:24

イチゴが自生、すごい~( ゚Д゚)🍓


アンナ バッジ画像
2026/05/15 21:20

ありがとうございます