トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1019件
ユーザー画像 バッジ画像

ポイ活してる時、ふと見覚えあるラベルに気づきました 👀 おいしい青汁のペットボトルでした😄

ポイ活してる時、ふと見覚えあるラベルに気づきました 👀 おいしい青汁のペットボトルでした😄

コメント 11 20
masumifumi
| 07/23 | 部室でつぶやき

ポイ活してる時、ふと見覚えあるラベルに気づきました 👀 おいしい青汁のペットボトルでした😄

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 07/23 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど紫帯に到達しました。目標達成です✨応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

先ほど紫帯に到達しました。目標達成です✨応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

コメント 30 20
おみゅう
| 05/18 | 部室でつぶやき

先ほど紫帯に到達しました。目標達成です✨応援していただいたみなさま、ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

恐怖の夏休みがやってきてしまいました(笑) 部活を引退した娘は毎日家にいることになるので、お昼ご飯に悩む夏休み。 困った時には、皆様の投稿を参考にさせていただきます🙇‍♀️

恐怖の夏休みがやってきてしまいました(笑) 部活を引退した娘は毎日家にいることになるので、お昼ご飯に悩む夏休み。 困った時には、皆様の投稿を参考にさせていただきます🙇‍♀️

コメント 16 20
kiko バッジ画像
| 07/21 | 部室でつぶやき

恐怖の夏休みがやってきてしまいました(笑) 部活を引退した娘は毎日家にいることになるので、お昼ご飯に悩む夏休み。 困った時には、皆様の投稿を参考にさせていただきます🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
kiko バッジ画像
| 07/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

野菜。 ご近所さんからキャベツ頂きました。 立派な大きいキャベツ嬉しいです。

野菜。 ご近所さんからキャベツ頂きました。 立派な大きいキャベツ嬉しいです。

コメント 16 20
おみゅう
| 03/20 | 部室でつぶやき

野菜。 ご近所さんからキャベツ頂きました。 立派な大きいキャベツ嬉しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 03/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

お酒当選

お酒当選

コメント 25 20
ぱんだ局長
| 02/02 | 部室でつぶやき

お酒当選

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

帯の色がオレンジに変わりました。 ありがとうございます 画像は歯ブラシの当たり画面の方にも載せました これからもよろしくお願いします。

帯の色がオレンジに変わりました。 ありがとうございます 画像は歯ブラシの当たり画面の方にも載せました これからもよろしくお願いします。

コメント 25 20
ココロ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき

帯の色がオレンジに変わりました。 ありがとうございます 画像は歯ブラシの当たり画面の方にも載せました これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 10/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

新しく“園芸部”が創部されたとのこと🥦🧑‍🌾 これまでのブロッコリーの投稿を編集して、カテゴリを移動してきました❗️

新しく“園芸部”が創部されたとのこと🥦🧑‍🌾 これまでのブロッコリーの投稿を編集して、カテゴリを移動してきました❗️

コメント 13 20
かえりん バッジ画像
| 09/17 | 部室でつぶやき

新しく“園芸部”が創部されたとのこと🥦🧑‍🌾 これまでのブロッコリーの投稿を編集して、カテゴリを移動してきました❗️

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

12月から毎日挑戦しているくじ。2カ月でAmazonギフトカード(10円分)が10回当たったので、計100円。あと2カ月、毎日頑張ろうっと。

12月から毎日挑戦しているくじ。2カ月でAmazonギフトカード(10円分)が10回当たったので、計100円。あと2カ月、毎日頑張ろうっと。

コメント 25 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/31 | 部室でつぶやき

12月から毎日挑戦しているくじ。2カ月でAmazonギフトカード(10円分)が10回当たったので、計100円。あと2カ月、毎日頑張ろうっと。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

親戚から野菜が届きました✨ この時期は白菜よく使うから嬉しいです😄

親戚から野菜が届きました✨ この時期は白菜よく使うから嬉しいです😄

コメント 18 20
おみゅう
| 01/31 | 部室でつぶやき

親戚から野菜が届きました✨ この時期は白菜よく使うから嬉しいです😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 01/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど気付きました😄 可愛いサン太、スタ子のバッジが付いていました。 ありがとうございます。

先ほど気付きました😄 可愛いサン太、スタ子のバッジが付いていました。 ありがとうございます。

コメント 24 20
おみゅう
| 01/30 | 部室でつぶやき

先ほど気付きました😄 可愛いサン太、スタ子のバッジが付いていました。 ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 01/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

諸事情で柏原芳恵さん(かっっっしゃばらよしえ?)の歌を念入りに聴くことに。 昔は、「記念にくださいボタン…」何で貰っといて捨てるの?って理解できてなかったんですが 今聴くと、貰ってないし貰っても捨てる、というかくださいも言ってないのでは? 行動に出るずっと手前で失恋してるストーリー、と思うように。 受け取り方が変わるのは、歳のせいでしょうか😅

諸事情で柏原芳恵さん(かっっっしゃばらよしえ?)の歌を念入りに聴くことに。 昔は、「記念にくださいボタン…」何で貰っといて捨てるの?って理解できてなかったんですが 今聴くと、貰ってないし貰っても捨てる、というかくださいも言ってないのでは? 行動に出るずっと手前で失恋してるストーリー、と思うように。 受け取り方が変わるのは、歳のせいでしょうか😅

コメント 36 20
masumifumi
| 02/10 | 部室でつぶやき

諸事情で柏原芳恵さん(かっっっしゃばらよしえ?)の歌を念入りに聴くことに。 昔は、「記念にくださいボタン…」何で貰っといて捨てるの?って理解できてなかったんですが 今聴くと、貰ってないし貰っても捨てる、というかくださいも言ってないのでは? 行動に出るずっと手前で失恋してるストーリー、と思うように。 受け取り方が変わるのは、歳のせいでしょうか😅

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 02/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今更なんですけど皆様返信はどのようにしてますか? 私は上の🔔の所からしてるのですがロングの時とか漏れがあるようでひやひやしています ふと聞いてみたくなりました✨

今更なんですけど皆様返信はどのようにしてますか? 私は上の🔔の所からしてるのですがロングの時とか漏れがあるようでひやひやしています ふと聞いてみたくなりました✨

コメント 25 20
たっち
| 02/10 | 部室でつぶやき

今更なんですけど皆様返信はどのようにしてますか? 私は上の🔔の所からしてるのですがロングの時とか漏れがあるようでひやひやしています ふと聞いてみたくなりました✨

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

Amazonギフトカード500円の当選。今月はとても順調でした。

Amazonギフトカード500円の当選。今月はとても順調でした。

コメント 21 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/30 | 部室でつぶやき

Amazonギフトカード500円の当選。今月はとても順調でした。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 01/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

お酒は飲まないのですが こちら当選です🍺

お酒は飲まないのですが こちら当選です🍺

コメント 22 20
ぱんだ局長
| 01/30 | 部室でつぶやき

お酒は飲まないのですが こちら当選です🍺

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 01/30 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

先日、温泉旅行に行く途中の、高速のSAで笠間のモンブラン(笠間市は栗で有名ですね)を見つけたのですが要冷蔵だったので、モンブランが大好きなんですが涙をのんで諦めました。しかし、今日、スーパーの催事で笠間のモンブラン。と奇跡の再会!!!めちゃめちゃ美味しかったです。栗を堪能しに、笠間市に行きたくなりました♪

先日、温泉旅行に行く途中の、高速のSAで笠間のモンブラン(笠間市は栗で有名ですね)を見つけたのですが要冷蔵だったので、モンブランが大好きなんですが涙をのんで諦めました。しかし、今日、スーパーの催事で笠間のモンブラン。と奇跡の再会!!!めちゃめちゃ美味しかったです。栗を堪能しに、笠間市に行きたくなりました♪

コメント 18 20
パリ
| 05/10 | 部室でつぶやき

先日、温泉旅行に行く途中の、高速のSAで笠間のモンブラン(笠間市は栗で有名ですね)を見つけたのですが要冷蔵だったので、モンブランが大好きなんですが涙をのんで諦めました。しかし、今日、スーパーの催事で笠間のモンブラン。と奇跡の再会!!!めちゃめちゃ美味しかったです。栗を堪能しに、笠間市に行きたくなりました♪

ユーザー画像
パリ
| 05/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 東京の桜開花したみたいですね🌸 昨日情報番組見てたら昨日は宣言出ず 1~2輪しか咲いていなかったのに今朝 一斉に咲いてましたよ 雨の後気温も上がって来たら咲き出すようです~ 気づけば50000Ptになりました。 キリ番撮影してましたよ 一瞬でしたがPC画像から~ 皆様のおかげです。ありがとうございます 投稿もぞろ目になってました。222枚ですよ 多い(・・?

おはようございます 東京の桜開花したみたいですね🌸 昨日情報番組見てたら昨日は宣言出ず 1~2輪しか咲いていなかったのに今朝 一斉に咲いてましたよ 雨の後気温も上がって来たら咲き出すようです~ 気づけば50000Ptになりました。 キリ番撮影してましたよ 一瞬でしたがPC画像から~ 皆様のおかげです。ありがとうございます 投稿もぞろ目になってました。222枚ですよ 多い(・・?

コメント 26 20
ココロ バッジ画像
| 03/19 | 部室でつぶやき

おはようございます 東京の桜開花したみたいですね🌸 昨日情報番組見てたら昨日は宣言出ず 1~2輪しか咲いていなかったのに今朝 一斉に咲いてましたよ 雨の後気温も上がって来たら咲き出すようです~ 気づけば50000Ptになりました。 キリ番撮影してましたよ 一瞬でしたがPC画像から~ 皆様のおかげです。ありがとうございます 投稿もぞろ目になってました。222枚ですよ 多い(・・?

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 03/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

千葉代表、勝ちました。てつさん、おめでとう!!

千葉代表、勝ちました。てつさん、おめでとう!!

コメント 14 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/26 | 部室でつぶやき

千葉代表、勝ちました。てつさん、おめでとう!!

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 03/26 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ある意味、防虫対策‼️ この連休、隣の長崎市内のマンションに一人暮らしの次女(26歳、産まれた時からずっとアンパンマン顔)が実家の我が家へ帰省。 いつも帰省すると我が家のあらゆる食べ物が次女のお腹の中へ吸い込まれていく有様です💦 今週GETした「塩ぷるウメ 6本入り」も残すところ、あと3本‼️ これは何とか死守せねば‼️😤 …ということで、次女の帰省直前に[防虫対策]として考案❣️🤭 帰省した次女は流石に目ざとく見つけて興味津々👀 どうか、母のお気に入りを食べないでおくれ💦 次女は自分が住んでいるマンションの右隣にはセブン、左隣にはローソン!!という好立地に住んでいるのだから、そっちで購入して食べておくれーー💦 っと懇願しました(笑) (無事、次女の検閲を経て投稿に至りました😅)

ある意味、防虫対策‼️ この連休、隣の長崎市内のマンションに一人暮らしの次女(26歳、産まれた時からずっとアンパンマン顔)が実家の我が家へ帰省。 いつも帰省すると我が家のあらゆる食べ物が次女のお腹の中へ吸い込まれていく有様です💦 今週GETした「塩ぷるウメ 6本入り」も残すところ、あと3本‼️ これは何とか死守せねば‼️😤 …ということで、次女の帰省直前に[防虫対策]として考案❣️🤭 帰省した次女は流石に目ざとく見つけて興味津々👀 どうか、母のお気に入りを食べないでおくれ💦 次女は自分が住んでいるマンションの右隣にはセブン、左隣にはローソン!!という好立地に住んでいるのだから、そっちで購入して食べておくれーー💦 っと懇願しました(笑) (無事、次女の検閲を経て投稿に至りました😅)

コメント 26 20
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/13 | 部室でつぶやき

ある意味、防虫対策‼️ この連休、隣の長崎市内のマンションに一人暮らしの次女(26歳、産まれた時からずっとアンパンマン顔)が実家の我が家へ帰省。 いつも帰省すると我が家のあらゆる食べ物が次女のお腹の中へ吸い込まれていく有様です💦 今週GETした「塩ぷるウメ 6本入り」も残すところ、あと3本‼️ これは何とか死守せねば‼️😤 …ということで、次女の帰省直前に[防虫対策]として考案❣️🤭 帰省した次女は流石に目ざとく見つけて興味津々👀 どうか、母のお気に入りを食べないでおくれ💦 次女は自分が住んでいるマンションの右隣にはセブン、左隣にはローソン!!という好立地に住んでいるのだから、そっちで購入して食べておくれーー💦 っと懇願しました(笑) (無事、次女の検閲を経て投稿に至りました😅)

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 10/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今年2人受験生なのですが 今日1つ🌸が咲いてほっとしました しかしまだまだこれからです🈴

今年2人受験生なのですが 今日1つ🌸が咲いてほっとしました しかしまだまだこれからです🈴

コメント 33 20
たっち
| 02/13 | 部室でつぶやき

今年2人受験生なのですが 今日1つ🌸が咲いてほっとしました しかしまだまだこれからです🈴

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 02/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

健康道場クラブ リニューアル説明会のアーカイブを見終わって、次のライブショップはいつかな、と思っていろいろと見たけれど、まだ決まっていないみたいですね。てつさん、 リニューアルの作業で忙しいのかなぁ。無理しないでくださいね。

健康道場クラブ リニューアル説明会のアーカイブを見終わって、次のライブショップはいつかな、と思っていろいろと見たけれど、まだ決まっていないみたいですね。てつさん、 リニューアルの作業で忙しいのかなぁ。無理しないでくださいね。

コメント 18 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/13 | 部室でつぶやき

健康道場クラブ リニューアル説明会のアーカイブを見終わって、次のライブショップはいつかな、と思っていろいろと見たけれど、まだ決まっていないみたいですね。てつさん、 リニューアルの作業で忙しいのかなぁ。無理しないでくださいね。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

1年前の5/22は忘れもしません。 浦母の初投稿の日でした。 緊急入院中でベッドの上でLIVE SHOP見てました。 ちょうど、健康道場クラブの紹介の配信の回でした。 入院中といえども、その時は、体調はある程度落ち着いていたので、即、健康道場クラブに飛び込みました。 そのまま投稿!食事をアップしました。 もちろん、入院食(7分粥食)!🤭笑 その直後から、皆さんからの温かいコメント(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 心細かったけど、とてもうれしかったものです。 あれから、1年♡ あっという間でした。 そして、忘れられない5/22に今年リニューアル🎉 これからも皆さんとともに健康に歩んでいきたいです。 よろしくお願いします🙇‍♀️

1年前の5/22は忘れもしません。 浦母の初投稿の日でした。 緊急入院中でベッドの上でLIVE SHOP見てました。 ちょうど、健康道場クラブの紹介の配信の回でした。 入院中といえども、その時は、体調はある程度落ち着いていたので、即、健康道場クラブに飛び込みました。 そのまま投稿!食事をアップしました。 もちろん、入院食(7分粥食)!🤭笑 その直後から、皆さんからの温かいコメント(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 心細かったけど、とてもうれしかったものです。 あれから、1年♡ あっという間でした。 そして、忘れられない5/22に今年リニューアル🎉 これからも皆さんとともに健康に歩んでいきたいです。 よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 26 20
浦ちゃん母 バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき

1年前の5/22は忘れもしません。 浦母の初投稿の日でした。 緊急入院中でベッドの上でLIVE SHOP見てました。 ちょうど、健康道場クラブの紹介の配信の回でした。 入院中といえども、その時は、体調はある程度落ち着いていたので、即、健康道場クラブに飛び込みました。 そのまま投稿!食事をアップしました。 もちろん、入院食(7分粥食)!🤭笑 その直後から、皆さんからの温かいコメント(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 心細かったけど、とてもうれしかったものです。 あれから、1年♡ あっという間でした。 そして、忘れられない5/22に今年リニューアル🎉 これからも皆さんとともに健康に歩んでいきたいです。 よろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
浦ちゃん母 バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

いいね を長押ししたら いろんなアイコンがある事を今日知った!

いいね を長押ししたら いろんなアイコンがある事を今日知った!

コメント 20 20
てつさん(健康道場スタッフ)
| 08/31 | 部室でつぶやき

いいね を長押ししたら いろんなアイコンがある事を今日知った!

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 08/31 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

☘️5/2(土)~6(水)に長崎・水辺の森公園で開催される✨**「DEJIMA博」**にカルビーブースが出店!🎪📅 カルビーブース出店日5月2日(土)・3日(日)[2日間限定]🎁 カルビーブース限定特典カルビー公式LINEを✅ お友だち追加すると「ポテトチップス 九州味自慢 五島灘の塩味 あごだし風味」を 1袋プレゼント!※すでにLINEお友だちの方も対象です🙌※数量限定・なくなり次第終了となります🌊 長崎の素材を使った特別なポテトチップスを!GWはぜひ「DEJIMA博」のカルビーブースへ!

☘️5/2(土)~6(水)に長崎・水辺の森公園で開催される✨**「DEJIMA博」**にカルビーブースが出店!🎪📅 カルビーブース出店日5月2日(土)・3日(日)[2日間限定]🎁 カルビーブース限定特典カルビー公式LINEを✅ お友だち追加すると「ポテトチップス 九州味自慢 五島灘の塩味 あごだし風味」を 1袋プレゼント!※すでにLINEお友だちの方も対象です🙌※数量限定・なくなり次第終了となります🌊 長崎の素材を使った特別なポテトチップスを!GWはぜひ「DEJIMA博」のカルビーブースへ!

コメント 13 20
ミキティ
| 04/24 | 部室でつぶやき

☘️5/2(土)~6(水)に長崎・水辺の森公園で開催される✨**「DEJIMA博」**にカルビーブースが出店!🎪📅 カルビーブース出店日5月2日(土)・3日(日)[2日間限定]🎁 カルビーブース限定特典カルビー公式LINEを✅ お友だち追加すると「ポテトチップス 九州味自慢 五島灘の塩味 あごだし風味」を 1袋プレゼント!※すでにLINEお友だちの方も対象です🙌※数量限定・なくなり次第終了となります🌊 長崎の素材を使った特別なポテトチップスを!GWはぜひ「DEJIMA博」のカルビーブースへ!

ユーザー画像
ミキティ
| 04/24 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

漫画みたいな出来事が、ありました。 昨日朝、満員電車の中 スマホをいじりながら座っての通勤 斜め前に立っていた方のズボンが スルスル…スルスル…と ズボン👖がですね。落ちたんです 😳😳😳😳😳😱😳😳😳😳😳 見てはいけないものを 見てしまったんですが ズボンの下に タイツ?レギンス? 履いていたので 本当に見てはいけないものは 見てなかったかもですが でも見てはいけないものを見てしまったのです😅 長く生きてると こんなことにも、出会うのね🤭 男性だったのか 女性だったのか なぜ落ちたのか わからないことだらけですが ズボンが落ちたのは明らかで また一つネタができた☀️朝でした おしまい

漫画みたいな出来事が、ありました。 昨日朝、満員電車の中 スマホをいじりながら座っての通勤 斜め前に立っていた方のズボンが スルスル…スルスル…と ズボン👖がですね。落ちたんです 😳😳😳😳😳😱😳😳😳😳😳 見てはいけないものを 見てしまったんですが ズボンの下に タイツ?レギンス? 履いていたので 本当に見てはいけないものは 見てなかったかもですが でも見てはいけないものを見てしまったのです😅 長く生きてると こんなことにも、出会うのね🤭 男性だったのか 女性だったのか なぜ落ちたのか わからないことだらけですが ズボンが落ちたのは明らかで また一つネタができた☀️朝でした おしまい

コメント 31 20
ぱんだ局長
| 02/21 | 部室でつぶやき

漫画みたいな出来事が、ありました。 昨日朝、満員電車の中 スマホをいじりながら座っての通勤 斜め前に立っていた方のズボンが スルスル…スルスル…と ズボン👖がですね。落ちたんです 😳😳😳😳😳😱😳😳😳😳😳 見てはいけないものを 見てしまったんですが ズボンの下に タイツ?レギンス? 履いていたので 本当に見てはいけないものは 見てなかったかもですが でも見てはいけないものを見てしまったのです😅 長く生きてると こんなことにも、出会うのね🤭 男性だったのか 女性だったのか なぜ落ちたのか わからないことだらけですが ズボンが落ちたのは明らかで また一つネタができた☀️朝でした おしまい

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 02/21 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

緑でサラナにちなんで緑帯で終わり…と思っていたら、まだまだ先がちゃんと用意されていました。ここから先は、ぼちぼちいこか~

緑でサラナにちなんで緑帯で終わり…と思っていたら、まだまだ先がちゃんと用意されていました。ここから先は、ぼちぼちいこか~

コメント 13 20
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/08 | 部室でつぶやき

緑でサラナにちなんで緑帯で終わり…と思っていたら、まだまだ先がちゃんと用意されていました。ここから先は、ぼちぼちいこか~

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 07/08 | 部室でつぶやき
  • 226-250件 / 全1019件