トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 先日、温泉旅行に行く途中の、高速のSAで笠間... パリ 2026/05/10 20:59 <p>先日、温泉旅行に行く途中の、高速のSAで</p><p>笠間のモンブラン(笠間市は栗で有名ですね)を見つけたのですが</p><p>要冷蔵だったので、モンブランが大好きなんですが</p><p>涙をのんで諦めました。</p><p>しかし、今日、スーパーの催事で</p><p>笠間のモンブラン。と奇跡の再会!!!</p><p>めちゃめちゃ美味しかったです。</p><p>栗を堪能しに、笠間市に行きたくなりました♪</p> 先日、温泉旅行に行く途中の、高速のSAで 笠間のモンブラン(笠間市は栗で有名ですね)を見つけたのですが 要冷蔵だったので、モンブランが大好きなんですが 涙をのんで諦めました。 しかし、今日、スーパーの催事で 笠間のモンブラン。と奇跡の再会!!! めちゃめちゃ美味しかったです。 栗を堪能しに、笠間市に行きたくなりました♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/12 08:03 ミラクルですね😆 あまりに物欲しそうだったので、モンブランさんが行こう!ってなったのかも知れませんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/12 12:04 チョビクロ ありがとうございます。 物欲の勝ちでございます?(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/11 22:53 パリ 笠間のモンブラン1度食べたら忘れられない味ですよね🌰大好きです 奇跡の再会!口の中が幸せに‼︎ うらやましいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/12 12:08 ロビン ありがとうございます。 美味しいですね。 見た目から、 美味しそう~~~、で既に幸せ気分♪ 本当に美味しかったので、 次の日も買いに行きそうになりました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 12:17 パリ 笠間のモンブラン。と奇跡の再会 良かったですね 私も食べてみたいです💞🌰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 15:27 ココロ ありがとうございます。 涙涙の再会でございました?(笑) 本当に美味しかったので、 機会があれば、食べてみてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:53 食べて〜と思われてたんですね🌰 栗好きにはたまらないですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 15:30 たっち ありがとうございます。 栗に好かれるわ・た・し?(笑) モンブラン。 栗好きにとっては、 好きな言葉ベスト3に入るであろうお言葉(笑) ホント、おいしゅうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:54 凄いですね~。 きっと思いが通したのでしょうね。 素敵なお話、ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 07:59 翼が欲しい虎 ありがとうございます。 そうなんです、 座右の銘「願い事は、常に、思い願えば叶う!」でございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/11 00:34 ホント奇跡の再会ですね✨️ モンブラン食べたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 08:02 おみゅう ありがとうございます。 ホント、奇跡の再会でございました(笑) 美味しかったので、 機会があれば、ぜひ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/10 23:53 同じ様な経験したので、パリさんのお気持ち分かります〜 でも、再開できたのですね💓🌰 栗好きなので笠間市にご一緒したいです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 08:05 みゅうみゅう33 ありがとうございます。 栗好きなみなさまと、 笠間市に「栗、満喫ツアー」に行きたいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 22:08 パリ パリさんと笠間のモンブランは赤い糸で結ばれていたのですね😊💕 笠間市の栗🌰、モンブラン… 恥ずかしながら浦母知りませんでした😅 ググって勉強させていただきました😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 15:18 浦ちゃん母 ありがとうございます。 ハイ!美味しい?赤い糸でございます(笑) 私も最近、知ったんです。 実家(大阪)に居た頃は、関西で有名な丹波の栗。 しか知らず、 関東に越して来てから、小布施の栗や笠間の栗を知りました。 今は、何処にいても、各地の美味しい物を お取り寄せ出来ますが、 現地に行かないと食べれないもの 栗パフェとか、現地に行って食べてみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/10 21:04 再びの出会いがあってなによりです😊 笠間のモンブランを手にする運命だったんですね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 15:25 masumifumi ありがとうございます。 オオオ~~~、運命(笑) モンブランとの美味しい運命。 時々、車で遠くにあるOdakyu OXさんに行くのですが 母の日に、催事で全国の有名な美味しい物が販売されてて スイーツ売場に、笠間のモンブランが!!! 思わず、心の中でガッツポーズ!(笑) 時々、催事で美味しい物で出会えるので、 行くのが楽しみです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミラクルですね😆
あまりに物欲しそうだったので、モンブランさんが行こう!ってなったのかも知れませんね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笠間のモンブラン1度食べたら忘れられない味ですよね🌰大好きです
奇跡の再会!口の中が幸せに‼︎
うらやましいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示笠間のモンブラン。と奇跡の再会
良かったですね
私も食べてみたいです💞🌰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べて〜と思われてたんですね🌰
栗好きにはたまらないですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いですね~。
きっと思いが通したのでしょうね。
素敵なお話、ありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホント奇跡の再会ですね✨️
モンブラン食べたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じ様な経験したので、パリさんのお気持ち分かります〜
でも、再開できたのですね💓🌰
栗好きなので笠間市にご一緒したいです🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パリさんと笠間のモンブランは赤い糸で結ばれていたのですね😊💕
笠間市の栗🌰、モンブラン…
恥ずかしながら浦母知りませんでした😅
ググって勉強させていただきました😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示再びの出会いがあってなによりです😊
笠間のモンブランを手にする運命だったんですね♡