トークルーム【掲示板】

2026/05/14 05:35

自分の中で、今月中にランクアップ目標にしていました。

リニューアルまでに次の紫帯になれるかなぁ〜。

頑張ります😄

10件のコメント (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/15 02:04

せっかくなので、
ランクアップしたいですよね。

頑張って下さいね。


おみゅう
2026/05/17 06:34

コメントありがとうございます😊
ランクアップ頑張ります。

たっち
2026/05/14 21:42

大丈夫です✨️
エッホエッホ✨️


おみゅう
2026/05/17 06:33

コメントありがとうございます。
頑張ります。

パリ
2026/05/14 20:15

頑張って~~~。
諦めない気持ちが、大事でございます。


おみゅう
2026/05/14 20:56

ありがとうございます😊
毎日頑張ります。

ロビン
2026/05/14 18:32

頑張ってくださいね
ランクUP応援してます!


おみゅう
2026/05/14 20:54

ありがとうございます😊
頑張ります。

アンナ バッジ画像
2026/05/14 12:31

私も次のランクになって歯ブラシ欲しいなぁ


おみゅう
2026/05/14 20:54

コメントありがとうございます😊
お互いランクアップ出来るといいですね✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/14 10:45

応援していますよ~!!
頑張って!!


おみゅう
2026/05/14 11:51

ありがとうございます。
毎日投稿、頑張ります😄

masumifumi
2026/05/14 10:25

あと少し、がんばれー😄💕


おみゅう
2026/05/14 11:50

ありがとうございます。
目標まであと少し。
頑張ります😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 07:38

きっと、何とか大丈夫そうですよ👌
頑張れ〜❣️
応援してます😊♪


おみゅう
2026/05/14 11:48

ありがとうございます。
毎日コツコツ頑張ります😄

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/14 06:26

リニューアルで期限が10日早まりましたからね(^◇^;)あと1週間、頑張って下さい!
返信で応援📣📣📣


おみゅう
2026/05/14 06:32

ありがとうございます😊
ギリギリかなぁ。
毎日頑張ります。

トシ坊
2026/05/14 06:26

応援しています😃
頑張ってください!✨


おみゅう
2026/05/14 06:31

ありがとうございます😊
頑張ります。