ミュートした投稿です。
PayPayドームで🎁
昨日、PayPayドームにホークス応援行きました♪おかえり!つば九郎❣️😂イベントブースでブリタのボトル型浄水器、当たった💙実はブリタさんのブースで当たったの今年2回目❣️この前は ピンクフルデーのペアチケット🎫当たったよー❤️キティちゃんコラボのユニフォーム、かわいいよー🩷この日もホームラン3本出
PayPayドームで🎁 昨日、PayPayドームにホークス応援行きました♪おかえり!つば九郎❣️😂イベントブースでブリタのボトル型浄水器、当たった💙実はブリタさんのブースで当たったの今年2回目❣️この前は ピンクフルデーのペアチケット🎫当たったよー❤️キティちゃんコラボのユニフォーム、かわいいよー🩷この日もホームラン3本出
PayPayドームにキユーピーちゃん🩷
PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影❤️写真撮影したら、キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪違うブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピ
PayPayドームにキユーピーちゃん🩷 PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影❤️写真撮影したら、キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪違うブースでは、クイズに答えて、ボールを引いたら…当たり🎯キユーピー具だくさんレモンタルタル🍋とキユーピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味とキユーピ
バズーカタイム
健康道場のライブでは抽選当たらなかったけど、ドームでのバズーカタイムで打ち込まれたプレゼントはGETしたよ❣️周東選手のタオルでした♪4つのベリーの恵みは、以前、健康道場様からプレゼントでいただいて飲みました♪美味しくて健康にもよくってサイコーです!!  
バズーカタイム 健康道場のライブでは抽選当たらなかったけど、ドームでのバズーカタイムで打ち込まれたプレゼントはGETしたよ❣️周東選手のタオルでした♪4つのベリーの恵みは、以前、健康道場様からプレゼントでいただいて飲みました♪美味しくて健康にもよくってサイコーです!!