クラブ活動【写真投稿】

ミキティ
2026/06/14 14:18

PayPayドームで🎁

昨日、PayPayドームにホークス応援行きました♪

おかえり!つば九郎❣️😂

イベントブースでブリタのボトル型浄水器、当たった💙

実はブリタさんのブースで当たったの今年2回目❣️

この前は ピンクフルデーのペアチケット🎫当たったよー❤️

キティちゃんコラボのユニフォーム、かわいいよー🩷

この日もホームラン3本出て、勝ったばーい\(^-^)/

勝利の花火🎆🎇の後は、ルーフオープン!!




コメントする
6 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/18 06:09

凄いですね✨️
おめでとうございます🎉

ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:12

おめでとうございます🎉
キティちゃんコラボのユニフォーム可愛いですね💝

masumifumi
2026/06/15 09:47

四国の従姉妹が行ってたようで、つば九郎写真が届きました。
自分が行くと必ず負けるって言ってました💦

たっち
2026/06/14 20:37

おめでとうございます😊
強いですね✨️

みゅうみゅう33
2026/06/14 16:24

おめでとうございます㊗️
キティちゃんコラボのユニホーム、とっても可愛いですね💕

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/14 14:58

おめでとうございます!すごいですね♪
ユニフォーム配布もあるんですね。いいなぁ🥰
勝利の女神降臨ですね✨
ドームの中で花火🎆?盛り上がりそう!
行ってみたいです!!