ミュートした投稿です。
家族LINEでのお話。 セブンのアプリからのモバイルオーダーについて。 長女は次女にススメるが、次女は面倒くさいと言う。 さらに、長女は「多少の面倒くささの先にお得が待っているんだぞ!」と次女に説教。 すると、次女は「いや、気持ちの方が大事だね」ときた。 そこで、浦母は次女に「その気持ちって何の気