トークルーム【掲示板】

2026/06/06 10:29

家族LINEでのお話。
セブンのアプリからのモバイルオーダーについて。

長女は次女にススメるが、次女は面倒くさいと言う。
さらに、長女は「多少の面倒くささの先にお得が待っているんだぞ!」と次女に説教。
すると、次女は「いや、気持ちの方が大事だね」ときた。
そこで、浦母は次女に「その気持ちって何の気持ち?」と問いかけると、
次女は「楽する気持ち」とキッパリ断言した🤣笑笑
こんなに考え方、性格、ついでに顔も違う姉妹👭は面白い😆笑
その姉妹が今日、揃って帰省します。
(うるさくなるぞー😅)



ちなみに、浦母は楽しみながらチャレンジしてお得をGETしたい性格です🤭♪♡

4件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:59

姉妹って本当顔も違うし
考え方も違いますね
私も姉がいますが全く違います
背丈も体型も
パーツも・・・不思議です
でも何かは似てるみたいです
でも楽しいですね💞


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/10 18:11

きっと、ココロさんとココロさんのお姉さまは優しいところが良く似ていらっしゃるのですね😊💕

さくらりんご
2026/06/06 23:35

この間、仕事終わりでセブン行って、セールの揚げ物、行列であきらめ、
モバイルオーダーやってみようかと思いましたが、
受け取りでも待たされそうなのでパスしました。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 23:54

長女の話では、初めてデリバリーすると1000円引きだそうです。(税抜2000円以上購入時、6/30まで)
お得を体験させようと姉は妹に必死に説得してました😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 23:32

かしまし娘が揃うとお父さんが口を挟む隙間が無いんでしょうね🤭


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 23:45

はい。
今現在も3人で姦しくしております🤭
ダンナさんはいつの間にかお隣の部屋でお休み中です💤

たっち
2026/06/06 16:38

今頃かしまししてる頃でしょうか
また金券?持って甘味処に行って欲しいです😊🤍


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 16:52

覚えていましたね🤣
さっき1匹(アンパンマン娘)が帰って来ました。
この投稿見てウケてました。笑笑
あと、1匹は夕飯前に到着予定です😅