ミュートした投稿です。
水💧
今朝のニュースです。イタリア🇮🇹の話。日本🇯🇵では飲食店に入店すると当然のように提供されるお水ですね。最近は、自治体、◯印良品などでマイボトルに補充するお水を提供していただける日本。当たり前、と思いがちですが、感謝して利用させていただいてます🙏熱中症予防のためにも、こまめに少量ずつの水分補給を心がけ
水💧 今朝のニュースです。イタリア🇮🇹の話。日本🇯🇵では飲食店に入店すると当然のように提供されるお水ですね。最近は、自治体、◯印良品などでマイボトルに補充するお水を提供していただける日本。当たり前、と思いがちですが、感謝して利用させていただいてます🙏熱中症予防のためにも、こまめに少量ずつの水分補給を心がけ