ミュートした投稿です。
夏の北海道物産展
昨日、ダンナさんと一緒に長崎の百貨店で開催されている北海道物産展に行って来ました。長崎では、百貨店は今やただ1店舗のみとあって連日、すごい人混みです💦その場でしか味わえない「芸術ソフト〜苺〜」食べました😋そして、かなりラッキーなことに先着30名限定の「道産牛豚ステーキ食べ比べ弁当」¥1080もGET
夏の北海道物産展 昨日、ダンナさんと一緒に長崎の百貨店で開催されている北海道物産展に行って来ました。長崎では、百貨店は今やただ1店舗のみとあって連日、すごい人混みです💦その場でしか味わえない「芸術ソフト〜苺〜」食べました😋そして、かなりラッキーなことに先着30名限定の「道産牛豚ステーキ食べ比べ弁当」¥1080もGET
マック◯バリュで北海道フェア
近くのスーパー(マクバ)で北海道フェア♪てつさんは東武百貨店で大長崎展を楽しんでおられるようですが、長崎県内在住の浦母は北海道を楽しんでおります♪えぇ、これは前哨戦🤭来週?は長崎市内の百貨店へ北海道展を堪能してきます❣️😊
マック◯バリュで北海道フェア 近くのスーパー(マクバ)で北海道フェア♪てつさんは東武百貨店で大長崎展を楽しんでおられるようですが、長崎県内在住の浦母は北海道を楽しんでおります♪えぇ、これは前哨戦🤭来週?は長崎市内の百貨店へ北海道展を堪能してきます❣️😊