トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 夏の北海道物産展 浦ちゃん母 2026/05/14 07:54 夏の北海道物産展 昨日、ダンナさんと一緒に長崎の百貨店で開催されている北海道物産展に行って来ました。 長崎では、百貨店は今やただ1店舗のみとあって連日、すごい人混みです💦 その場でしか味わえない「芸術ソフト〜苺〜」食べました😋 そして、かなりラッキーなことに先着30名限定の「道産牛豚ステーキ食べ比べ弁当」¥1080もGETできました〜🎉 夏の北海道物産展 芸術ソフト ステーキ弁当 山わさび いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 13 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/14 23:29 北海道物産展は人気ですもんね〜。 ソフトクリーム美味しそう💕 先着30名限定のお弁当も買えたとはすごい👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 00:34 チワウ 先着ものを初めて買っちゃいましたぁ〜😆 北海道物産展に行くとついついお財布👛のヒモがゆるみがちですね😅 北海道グルメの人気はすごいです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/14 23:19 北海道物産展、いいですね。 先着30名限定が買えたのは凄いと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 23:29 翼が欲しい虎 初めから諦めていただけにGETできて、心の中でガッツポーズ💪でした🤭 人混みが少ないところに福がありました😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/14 21:31 美味しそうですね! 食べ比べどうでしたか?😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 23:12 たっち どちらも美味しかったです😊 牛さんの旨み、豚さんの旨み、それぞれとても美味しかったです。 牛さんと豚さんでは、それぞれタレも違っていて(それぞれ用の容器入りタレも2つ入ってました)、それも良かったです😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/14 21:21 美味しいものたくさんゲットですね。 来週船橋で、北海道物産展始まります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 23:05 ぱんだ局長 今回の北海道物産展では定番のものはご遠慮して、コレは何⁈っていうものを買って来ました😊 北海道は良いですねぇ〜 いつか、行ってみたいです♡ ぱんだ局長さんも船橋の北海道物産展へ行かなきゃ♡行かなきゃ〜😊♡🏃♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 17:35 お写真を見て、芸術的〜💕と思ったらその通りの名前がついているのですね😄 物産展を満喫されてますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 20:00 みゅうみゅう33 人混みは苦手ですが、北海道物産展となるとやっぱり行きたくなりますね🤭♡ 今回はダンナさんの方がテンションが上がっていろいろ欲しいものを購入していました😆笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/14 13:06 浦ちゃん母 なんて美しいソフトなんでしょう!! お得なお弁当も無事ゲットおめでとうございます。 和歌山でも百貨店は残り一店舗になってしまいました。北海道展があると初日からものすごい人で、1080円弁当を買うのは至難の業です。 いつもキラキラした海鮮弁当を眺めるだけで楽しんでます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:30 ゴマちゃん 確かに、海鮮弁当、半生ウニ飯弁当は¥1080(限定数)とあって、そのブース周辺は殺気立ってました😱 お肉のお弁当なら買って帰れるので良かったです😊♡ この日の歩数は1万歩超え! ちゃんと運動したから、食べた量には目をつぶりました😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/14 12:52 ソフトクリーム美味しそうです🍦 お弁当もよかったですね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:20 絵夢 ソフトクリームこそは、物産展に行かないと食べれませんね😊 北海道物産展は見ているとついつい勢いにまかせて買ってしまいますね😅 長崎では年に2回だけの北海道物産展❣️ もう、コレはお祭り騒ぎですね😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 12:20 美味しそうなソフトクリーム。 名前の通り芸術ですね✨️ 限定のお弁当もGETできて良かったですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:16 おみゅう 浦母は芸術ソフトクリームさえ食べれたらそれで満足と思って行きましたが、限定のお弁当まで✨もう、コレは帰宅後の夕飯にもってこいでしたよ😊 ダンナさんは平日の北海道物産展は初めてだったので1人ではしゃいでました😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/14 11:46 確かに、この波・波のデザインは、難しそう。 学生の頃、バイトで ソフトクリームを作った頃がありますが 何回も練習しましたが、難しかった思い出が。 このデザインは、結構大きなソフトになりますね。 食べ応えがありそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:11 パリ 確かに、透明なカップに入っているので コーンのように誤魔化しは通用しませんね👍 食べ応えありましたが、その分、お値段もなかなかのものでした😅 ホテルビュッフェでソフトクリームを自作したことありますが、けっこう難しいですよね〜💦😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/14 10:55 浦ちゃん母 美味しそうなソフトクリームに 美味しそうなお弁当まで 嬉しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:05 ココロ 昨日は美味しい1日でした。 しかし、今朝は一変してファスティング生活しました😅 記憶には残しても、体重には残さないように頑張ります💪笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 09:00 浦ちゃん母 偉いですね 衣替えして去年来てた夏服 昨日着たら少しきつめもあります 縮んだ(・・? 太った(・・? たるんだ(・・?って鏡見てました 私もいっぱい動いて気を付けます 記憶には残して食べてる妄想します なんて💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 15:15 ココロ そうそう♡ 妄想してもカロリー消費するって信じたい〜👍😆笑 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道物産展は人気ですもんね〜。
ソフトクリーム美味しそう💕
先着30名限定のお弁当も買えたとはすごい👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北海道物産展、いいですね。
先着30名限定が買えたのは凄いと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!
食べ比べどうでしたか?😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいものたくさんゲットですね。
来週船橋で、北海道物産展始まります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お写真を見て、芸術的〜💕と思ったらその通りの名前がついているのですね😄
物産展を満喫されてますね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて美しいソフトなんでしょう!!
お得なお弁当も無事ゲットおめでとうございます。
和歌山でも百貨店は残り一店舗になってしまいました。北海道展があると初日からものすごい人で、1080円弁当を買うのは至難の業です。
いつもキラキラした海鮮弁当を眺めるだけで楽しんでます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソフトクリーム美味しそうです🍦
お弁当もよかったですね👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなソフトクリーム。
名前の通り芸術ですね✨️
限定のお弁当もGETできて良かったですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに、この波・波のデザインは、難しそう。
学生の頃、バイトで
ソフトクリームを作った頃がありますが
何回も練習しましたが、難しかった思い出が。
このデザインは、結構大きなソフトになりますね。
食べ応えがありそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなソフトクリームに
美味しそうなお弁当まで
嬉しいですね