クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 07:54

夏の北海道物産展

昨日、ダンナさんと一緒に長崎の百貨店で開催されている北海道物産展に行って来ました。

長崎では、百貨店は今やただ1店舗のみとあって連日、すごい人混みです💦

その場でしか味わえない「芸術ソフト〜苺〜」食べました😋

そして、かなりラッキーなことに先着30名限定の「道産牛豚ステーキ食べ比べ弁当」¥1080もGETできました〜🎉

コメントする
13 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/05/14 23:29

北海道物産展は人気ですもんね〜。
ソフトクリーム美味しそう💕
先着30名限定のお弁当も買えたとはすごい👏


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 00:34

先着ものを初めて買っちゃいましたぁ〜😆
北海道物産展に行くとついついお財布👛のヒモがゆるみがちですね😅
北海道グルメの人気はすごいです👍

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:19

北海道物産展、いいですね。

先着30名限定が買えたのは凄いと思います。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 23:29

初めから諦めていただけにGETできて、心の中でガッツポーズ💪でした🤭
人混みが少ないところに福がありました😊♡

たっち
2026/05/14 21:31

美味しそうですね!
食べ比べどうでしたか?😋


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 23:12

どちらも美味しかったです😊
牛さんの旨み、豚さんの旨み、それぞれとても美味しかったです。
牛さんと豚さんでは、それぞれタレも違っていて(それぞれ用の容器入りタレも2つ入ってました)、それも良かったです😊♡

ぱんだ局長
2026/05/14 21:21

美味しいものたくさんゲットですね。
来週船橋で、北海道物産展始まります


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 23:05

今回の北海道物産展では定番のものはご遠慮して、コレは何⁈っていうものを買って来ました😊
北海道は良いですねぇ〜
いつか、行ってみたいです♡
ぱんだ局長さんも船橋の北海道物産展へ行かなきゃ♡行かなきゃ〜😊♡🏃‍♀️

みゅうみゅう33
2026/05/14 17:35

お写真を見て、芸術的〜💕と思ったらその通りの名前がついているのですね😄
物産展を満喫されてますね♪


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 20:00

人混みは苦手ですが、北海道物産展となるとやっぱり行きたくなりますね🤭♡
今回はダンナさんの方がテンションが上がっていろいろ欲しいものを購入していました😆笑笑

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/14 13:06

なんて美しいソフトなんでしょう!!
お得なお弁当も無事ゲットおめでとうございます。
和歌山でも百貨店は残り一店舗になってしまいました。北海道展があると初日からものすごい人で、1080円弁当を買うのは至難の業です。
いつもキラキラした海鮮弁当を眺めるだけで楽しんでます。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:30

確かに、海鮮弁当、半生ウニ飯弁当は¥1080(限定数)とあって、そのブース周辺は殺気立ってました😱
お肉のお弁当なら買って帰れるので良かったです😊♡
この日の歩数は1万歩超え!
ちゃんと運動したから、食べた量には目をつぶりました😅笑

絵夢
2026/05/14 12:52

ソフトクリーム美味しそうです🍦
お弁当もよかったですね👏


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:20

ソフトクリームこそは、物産展に行かないと食べれませんね😊
北海道物産展は見ているとついつい勢いにまかせて買ってしまいますね😅
長崎では年に2回だけの北海道物産展❣️
もう、コレはお祭り騒ぎですね😆笑

おみゅう
2026/05/14 12:20

美味しそうなソフトクリーム。
名前の通り芸術ですね✨️
限定のお弁当もGETできて良かったですね😄


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:16

浦母は芸術ソフトクリームさえ食べれたらそれで満足と思って行きましたが、限定のお弁当まで✨もう、コレは帰宅後の夕飯にもってこいでしたよ😊
ダンナさんは平日の北海道物産展は初めてだったので1人ではしゃいでました😆笑

パリ
2026/05/14 11:46

確かに、この波・波のデザインは、難しそう。
学生の頃、バイトで
ソフトクリームを作った頃がありますが
何回も練習しましたが、難しかった思い出が。
このデザインは、結構大きなソフトになりますね。
食べ応えがありそうですね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:11

確かに、透明なカップに入っているので
コーンのように誤魔化しは通用しませんね👍
食べ応えありましたが、その分、お値段もなかなかのものでした😅
ホテルビュッフェでソフトクリームを自作したことありますが、けっこう難しいですよね〜💦😆

ココロ バッジ画像
2026/05/14 10:55

美味しそうなソフトクリームに
美味しそうなお弁当まで
嬉しいですね


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:05

昨日は美味しい1日でした。
しかし、今朝は一変してファスティング生活しました😅
記憶には残しても、体重には残さないように頑張ります💪笑笑

ココロ バッジ画像
2026/05/15 09:00

偉いですね
衣替えして去年来てた夏服
昨日着たら少しきつめもあります
縮んだ(・・?
太った(・・?
たるんだ(・・?って鏡見てました
私もいっぱい動いて気を付けます

記憶には残して食べてる妄想します
なんて💞

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:15

そうそう♡
妄想してもカロリー消費するって信じたい〜👍😆笑