ミュートした投稿です。
セブンイレブンの創業感謝祭
セブンイレブンで開催中の感謝盛り。増量中の「ふわっと生どら焼き 粒あん&ホイップ」が気になっていたので買ってみました。本来の物を知らないんですが、粒あん1.5倍/ホイップ2.4倍/生地1枚増量だそうです👏どら焼きというよりハンバーガーのよう🍔口を最大に開けてなんとかかぶりつけました🤣美味しか
セブンイレブンの創業感謝祭 セブンイレブンで開催中の感謝盛り。増量中の「ふわっと生どら焼き 粒あん&ホイップ」が気になっていたので買ってみました。本来の物を知らないんですが、粒あん1.5倍/ホイップ2.4倍/生地1枚増量だそうです👏どら焼きというよりハンバーガーのよう🍔口を最大に開けてなんとかかぶりつけました🤣美味しか