クラブ活動【写真投稿】

チワウ
2026/05/18 21:07

セブンイレブンの創業感謝祭

セブンイレブンで開催中の感謝盛り。

増量中の「ふわっと生どら焼き 粒あん&ホイップ」が気になっていたので買ってみました。

本来の物を知らないんですが、粒あん1.5倍/ホイップ2.4倍/生地1枚増量だそうです👏

どら焼きというよりハンバーガーのよう🍔

口を最大に開けてなんとかかぶりつけました🤣

美味しかったけどかなりのボリュームだったので、一度に食べたらお腹パンパンでした。

コメントする
10 件の返信 (新着順)
チアスマイル
2026/05/19 13:57

私も先週食べました!凄いボニュームですよね😅


チワウ
2026/05/20 23:41

想像以上のボリュームでした🤣

みゅうみゅう33
2026/05/19 11:50

今話題の生どら焼きですね!
ネットニュースの写真より、チワウさんのお写真の方が迫力ありますね〜🫢✨
どの様に食べるか…考えちゃいます😄♡


チワウ
2026/05/20 23:40

話題なんですね〜。
これは切った方が食べやすいですが、絶対にホイップが飛び出るので頑張ってかぶりつくのがいいのかな🤣

ココロ バッジ画像
2026/05/19 10:23

本当🍔ハンバーガーみたいな
ボリューム感ですね

またセブンにも寄りたいです


チワウ
2026/05/20 23:37

食べるものちょっと大変などら焼きでした🤣

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:59

粒あん1.5倍、ホイップ2.4倍は良いとして、
生地1枚増量には笑っちゃいました。

そこまでするなら、
半額でも良いのでは、って思っちゃいました。


チワウ
2026/05/20 23:36

生地増量が厚さでなく枚数って珍しいですね😁
確かに普段の大きさで半額でも嬉しいですもんね。

おみゅう
2026/05/18 23:46

ホイップ2.4倍ですか✨️
嬉しい増量ですね。


チワウ
2026/05/20 00:08

ホイップ好きにはたまりません💕

ロビン
2026/05/18 23:15

おっきなどら焼きですね♪
えーっ、チワウさん一気に2個食べられたんですか?すごい!
とっても魅力的な3枚目の写真、明日セブンいかなくちゃ


チワウ
2026/05/19 23:57

いえいえ、1つは旦那さんの分です😅
(3枚目の写真は旦那さんに持ってもらって撮りました)
甘い物好きだけど、これは1度に1個で充分な量でした🤭

ロビン
2026/05/20 13:21

このボリューム、見た目も食べ応えも一つで満たされちゃいますよね😋
私もチワウさんの投稿みて昨日行ってきました〜
お得感もお腹もパンパン〜👍

チワウ
2026/05/20 23:44

行かれてたんですね〜😁
このパンもチーズケーキも気になっています。
明日スン活でセブンイレブンに行くので一緒に見ないと🤭

ロビン
2026/05/22 14:21

セブンでスン活✨
購入プレゼントグッズや限定商品可愛いですね💕

チワウ
2026/05/22 19:18

しっかり買い込んで頂きました😁

ロビン
2026/05/22 20:23

しっかり買いましたね、でも必要経費ですよね〜!
スンスングッズ可愛い💕

masumifumi
2026/05/18 23:09

クリームたっぷり~と思ったらあんも入って
どら焼きが3枚も!😄確かにハンバーガーサイズですね~


チワウ
2026/05/19 23:50

まさかの生地が3枚という増量の仕方にビックリでした🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 22:46

確かに、どら焼きというより
ハンバーガー🍔のレベル✨
お値段そのままの増量はうれしいですね☺️


チワウ
2026/05/19 23:44

想像を超えた増量でした🤣
これでこのお値段は安すぎです。

ぱんだ局長
2026/05/18 22:14

食べ応えありすぎますねー
美味しそう


チワウ
2026/05/19 23:41

食後のデザートにはむかないボリュームでした🤣

たっち
2026/05/18 22:13

すごいですよね~
明日行かなければと思っています7️⃣


チワウ
2026/05/19 23:41

実物見てビックリしました🤣
ぜひ1度は買ってみてください。