トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > セブンイレブンの創業感謝祭 チワウ 2026/05/18 21:07 セブンイレブンの創業感謝祭 セブンイレブンで開催中の感謝盛り。 増量中の「ふわっと生どら焼き 粒あん&ホイップ」が気になっていたので買ってみました。 本来の物を知らないんですが、粒あん1.5倍/ホイップ2.4倍/生地1枚増量だそうです👏 どら焼きというよりハンバーガーのよう🍔 口を最大に開けてなんとかかぶりつけました🤣 美味しかったけどかなりのボリュームだったので、一度に食べたらお腹パンパンでした。 増量中 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/19 13:57 私も先週食べました!凄いボニュームですよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 23:41 チアスマイル 想像以上のボリュームでした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/19 11:50 今話題の生どら焼きですね! ネットニュースの写真より、チワウさんのお写真の方が迫力ありますね〜🫢✨ どの様に食べるか…考えちゃいます😄♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 23:40 みゅうみゅう33 話題なんですね〜。 これは切った方が食べやすいですが、絶対にホイップが飛び出るので頑張ってかぶりつくのがいいのかな🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/19 10:23 チワウ 本当🍔ハンバーガーみたいな ボリューム感ですね またセブンにも寄りたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 23:37 ココロ 食べるものちょっと大変などら焼きでした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:59 粒あん1.5倍、ホイップ2.4倍は良いとして、 生地1枚増量には笑っちゃいました。 そこまでするなら、 半額でも良いのでは、って思っちゃいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 23:36 翼が欲しい虎 生地増量が厚さでなく枚数って珍しいですね😁 確かに普段の大きさで半額でも嬉しいですもんね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/18 23:46 ホイップ2.4倍ですか✨️ 嬉しい増量ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 00:08 おみゅう ホイップ好きにはたまりません💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 23:15 チワウ おっきなどら焼きですね♪ えーっ、チワウさん一気に2個食べられたんですか?すごい! とっても魅力的な3枚目の写真、明日セブンいかなくちゃ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/19 23:57 ロビン いえいえ、1つは旦那さんの分です😅 (3枚目の写真は旦那さんに持ってもらって撮りました) 甘い物好きだけど、これは1度に1個で充分な量でした🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/20 13:21 チワウ このボリューム、見た目も食べ応えも一つで満たされちゃいますよね😋 私もチワウさんの投稿みて昨日行ってきました〜 お得感もお腹もパンパン〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/20 23:44 ロビン 行かれてたんですね〜😁 このパンもチーズケーキも気になっています。 明日スン活でセブンイレブンに行くので一緒に見ないと🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/22 14:21 チワウ セブンでスン活✨ 購入プレゼントグッズや限定商品可愛いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/22 19:18 ロビン しっかり買い込んで頂きました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/22 20:23 チワウ しっかり買いましたね、でも必要経費ですよね〜! スンスングッズ可愛い💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 23:09 クリームたっぷり~と思ったらあんも入って どら焼きが3枚も!😄確かにハンバーガーサイズですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/19 23:50 masumifumi まさかの生地が3枚という増量の仕方にビックリでした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 22:46 チワウ 確かに、どら焼きというより ハンバーガー🍔のレベル✨ お値段そのままの増量はうれしいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/19 23:44 浦ちゃん母 想像を超えた増量でした🤣 これでこのお値段は安すぎです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/18 22:14 食べ応えありすぎますねー 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/19 23:41 ぱんだ局長 食後のデザートにはむかないボリュームでした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 22:13 すごいですよね~ 明日行かなければと思っています7️⃣ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/19 23:41 たっち 実物見てビックリしました🤣 ぜひ1度は買ってみてください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も先週食べました!凄いボニュームですよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今話題の生どら焼きですね!
ネットニュースの写真より、チワウさんのお写真の方が迫力ありますね〜🫢✨
どの様に食べるか…考えちゃいます😄♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当🍔ハンバーガーみたいな
ボリューム感ですね
またセブンにも寄りたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粒あん1.5倍、ホイップ2.4倍は良いとして、
生地1枚増量には笑っちゃいました。
そこまでするなら、
半額でも良いのでは、って思っちゃいました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホイップ2.4倍ですか✨️
嬉しい増量ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おっきなどら焼きですね♪
えーっ、チワウさん一気に2個食べられたんですか?すごい!
とっても魅力的な3枚目の写真、明日セブンいかなくちゃ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリームたっぷり~と思ったらあんも入って
どら焼きが3枚も!😄確かにハンバーガーサイズですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに、どら焼きというより
ハンバーガー🍔のレベル✨
お値段そのままの増量はうれしいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べ応えありすぎますねー
美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいですよね~
明日行かなければと思っています7️⃣