ミュートした投稿です。
人間ドックの結果が届きました
郵送されてきた結果を見たら、「緑でサラナ」のおかげか、今回の数値はしっかり改善していました!本当に嬉しいです✨これなら産業医の先生に呼ばれる心配もなさそうです😄
人間ドックの結果が届きました 郵送されてきた結果を見たら、「緑でサラナ」のおかげか、今回の数値はしっかり改善していました!本当に嬉しいです✨これなら産業医の先生に呼ばれる心配もなさそうです😄
人間ドック食🍱
連休明けの人間ドック、無事終了!結果待ちはドキドキですが、まずは一安心です✨そして、終わった後のお楽しみといえば、サービスのランチ!今回のお品書きは、ローストビーフと白身魚のみぞれ餡🍴美味しいものを食べられる幸せ。やっぱり体は資本ですね!気を引き締めて、また健康道場、頑張ります!💪
人間ドック食🍱 連休明けの人間ドック、無事終了!結果待ちはドキドキですが、まずは一安心です✨そして、終わった後のお楽しみといえば、サービスのランチ!今回のお品書きは、ローストビーフと白身魚のみぞれ餡🍴美味しいものを食べられる幸せ。やっぱり体は資本ですね!気を引き締めて、また健康道場、頑張ります!💪
強い味方!
GW楽しむ気満々なんですけど、連休明けに人間ドックが控えているんですよね😊いまさら悪あがきしても遅いかな!?と思いつつ、頭の片隅に「数値」の二文字がチラついていますw
強い味方! GW楽しむ気満々なんですけど、連休明けに人間ドックが控えているんですよね😊いまさら悪あがきしても遅いかな!?と思いつつ、頭の片隅に「数値」の二文字がチラついていますw