緑でサラナと私

トシ坊
2026/06/07 05:43

人間ドックの結果が届きました

郵送されてきた結果を見たら、「緑でサラナ」のおかげか、今回の数値はしっかり改善していました!

本当に嬉しいです✨

これなら産業医の先生に呼ばれる心配もなさそうです😄

コメントする
8 件の返信 (新着順)
さくらりんご
2026/06/07 22:38

数値が改善されていてよかったですね。


トシ坊
2026/06/08 12:25

みなさん、コメントありがとうございます!
結果を見るまでドキドキでしたが、数値が改善していてホッとしました!
これからも油断せず、健康第一で頑張ります!✨

説得力ハンパないですね💓

ココロ バッジ画像
2026/06/07 17:39

優秀ですね
良かったですね👏

ようyou
2026/06/07 09:37

すごいです!日頃の成果ですね!

yume バッジ画像
2026/06/07 09:13

おめでとうございます✨
うれしいですね!

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 08:54

これこそ「サラナ効果」ですね😊♡
数値改善
おめでとうございます㊗️

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 08:08

サラナ効果素晴らしいですね。
ここの皆さんとの交流で健康に対する意識も高まってきますよね💚

チョビクロ
2026/06/07 07:54

数値が改善するほどサラナ効果は凄いのですね~
これはもう、毎日欠かせませんね☺️