ミュートした投稿です。
大分県産完熟かぼすスムージー🍋🟩
セブンでエコなスムージーシリーズ😊これからの蒸し暑さを吹き飛ばすかのように酸っぱ爽やかなスムージーでした💛💚コレ、お気に入りに登録〜👍
大分県産完熟かぼすスムージー🍋🟩 セブンでエコなスムージーシリーズ😊これからの蒸し暑さを吹き飛ばすかのように酸っぱ爽やかなスムージーでした💛💚コレ、お気に入りに登録〜👍
昨日、5/5 子供の日🎏 セブンにて待ちに待った宇治抹茶スムージーの発売日(長崎)でした。(昨年も飲んだ懐かしいスムージーです) 先日、おみゅうさんから教えていただいたベビースターラーメンの無料クーポンも楽しみに行ってきました♪ しかし、悩んだ末に、ストロベリーミルクスムージーとメロンミルクスムージ