クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 12:28

大分県産完熟かぼすスムージー🍋‍🟩

セブンでエコなスムージーシリーズ😊

これからの蒸し暑さを吹き飛ばすかのように酸っぱ爽やかなスムージーでした💛💚

コレ、お気に入りに登録〜👍

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/28 15:20

先日セブンで柑橘系のスムージーを見つけたのですが…
かぼすは限定⁇
シークワーサーだった様な気がするけど、調べても分からず💦
東京に戻ったら調べてみますね😅


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 16:43

シークワーサー😵!
それも美味しそうですね♡
そのシークワーサーも地域限定⁈
確かにエコなスムージーなので輸送に費用がかかると単価が高くなりますよね💦
今に、瀬戸内レモン🍋、桃🍑、りんご🍎なども地域限定スムージーとして販売されるかも⁈
これは、全都道府県のセブン地域限定スムージーの旅に出なければ〜٩( ᐛ )و♡♪

絵夢
2026/05/28 09:21

酸っぱ爽やかなスムージー、美味しそうですね♪
コースターもかわいいです❣️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 12:41

地域限定なのが残念です😢
セブンではメロン🍈のスムージーとどっち?って迷いましたが、かぼす🍋‍🟩は初めて見るので購入してみました。
期待以上の甘酸っぱさでしたよ😊♡

ココロ バッジ画像
2026/05/28 00:25

飲んでみたいです
美味しそうですね
柑橘系好きです💛


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 06:36

浦母もレモン🍋をはじめいろんな柑橘類🍋‍🟩🍊大好きです。
クエン酸やビタミンをたくさん摂って
疲れ知らずの体をGETしましょう♪

たっち
2026/05/27 20:08

ビタミンたっぷりですね✨️
美味しそう〜


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 20:15

コレ、朝イチで飲んだら
カッと目が覚めそうです😆
早く全国販売になって皆さんの元へ届きますように〜✨

たっち
2026/05/28 11:06

完熟かぼす貴重だから廻らないではと思います
現地の人のお楽しみですよ✨️✨️✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 13:04

masumifumiさんのコメントから気づかされて調べたら、大分県内を中心に販売とのことで…💦
それならそうで、よくこの長崎のこの地域にあったもんだぁ〜😵!!

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/27 18:31

見ただけで唾液が湧いてきます。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 19:15

唾液がジワ〜ッと出てくる酸っぱさがありました❣️
大分県産かぼすと言わずいろんな柑橘類、
そして、地域限定と言わず全国的に発売されるといいですね✨

masumifumi
2026/05/27 17:00

かぼすのスムージーがあるんですね~😋
地域限定かな?
ここはU(ra)ber Eats で✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 17:58

おやおやおや〜⁈
この商品、一部地域限定なんですね😵!
知りませんでした😅🙏
では、早速、浦婆(うらばぁ)Eats
飛びます🫡✈️🍋‍🟩♡
😆笑笑