トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 大分県産完熟かぼすスムージー🍋🟩 浦ちゃん母 2026/05/27 12:28 大分県産完熟かぼすスムージー🍋🟩 セブンでエコなスムージーシリーズ😊 これからの蒸し暑さを吹き飛ばすかのように酸っぱ爽やかなスムージーでした💛💚 コレ、お気に入りに登録〜👍 セブンスムージー 酸っぱ爽やか いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 15:20 先日セブンで柑橘系のスムージーを見つけたのですが… かぼすは限定⁇ シークワーサーだった様な気がするけど、調べても分からず💦 東京に戻ったら調べてみますね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 16:43 みゅうみゅう33 シークワーサー😵! それも美味しそうですね♡ そのシークワーサーも地域限定⁈ 確かにエコなスムージーなので輸送に費用がかかると単価が高くなりますよね💦 今に、瀬戸内レモン🍋、桃🍑、りんご🍎なども地域限定スムージーとして販売されるかも⁈ これは、全都道府県のセブン地域限定スムージーの旅に出なければ〜٩( ᐛ )و♡♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/28 09:21 酸っぱ爽やかなスムージー、美味しそうですね♪ コースターもかわいいです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 12:41 絵夢 地域限定なのが残念です😢 セブンではメロン🍈のスムージーとどっち?って迷いましたが、かぼす🍋🟩は初めて見るので購入してみました。 期待以上の甘酸っぱさでしたよ😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/28 00:25 浦ちゃん母 飲んでみたいです 美味しそうですね 柑橘系好きです💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 06:36 ココロ 浦母もレモン🍋をはじめいろんな柑橘類🍋🟩🍊大好きです。 クエン酸やビタミンをたくさん摂って 疲れ知らずの体をGETしましょう♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/27 20:08 ビタミンたっぷりですね✨️ 美味しそう〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/27 20:15 たっち コレ、朝イチで飲んだら カッと目が覚めそうです😆 早く全国販売になって皆さんの元へ届きますように〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 11:06 浦ちゃん母 完熟かぼす貴重だから廻らないではと思います 現地の人のお楽しみですよ✨️✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 13:04 たっち masumifumiさんのコメントから気づかされて調べたら、大分県内を中心に販売とのことで…💦 それならそうで、よくこの長崎のこの地域にあったもんだぁ〜😵!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/27 18:31 浦ちゃん母 見ただけで唾液が湧いてきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/27 19:15 ゴマちゃん 唾液がジワ〜ッと出てくる酸っぱさがありました❣️ 大分県産かぼすと言わずいろんな柑橘類、 そして、地域限定と言わず全国的に発売されるといいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/27 17:00 かぼすのスムージーがあるんですね~😋 地域限定かな? ここはU(ra)ber Eats で✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/27 17:58 masumifumi おやおやおや〜⁈ この商品、一部地域限定なんですね😵! 知りませんでした😅🙏 では、早速、浦婆(うらばぁ)Eats 飛びます🫡✈️🍋🟩♡ 😆笑笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日セブンで柑橘系のスムージーを見つけたのですが…
かぼすは限定⁇
シークワーサーだった様な気がするけど、調べても分からず💦
東京に戻ったら調べてみますね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酸っぱ爽やかなスムージー、美味しそうですね♪
コースターもかわいいです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飲んでみたいです
美味しそうですね
柑橘系好きです💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビタミンたっぷりですね✨️
美味しそう〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見ただけで唾液が湧いてきます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かぼすのスムージーがあるんですね~😋
地域限定かな?
ここはU(ra)ber Eats で✨