ミュートした投稿です。
50%以上感謝盛り‼️
おはようございます☀セブンのソーセージエッグマフィン(増量)♡緑でサラナとともにいただきます🙏かなりのボリューム!!1/3はダンナさんへあげました😅今日もサラナるラッキー期待します💕
50%以上感謝盛り‼️ おはようございます☀セブンのソーセージエッグマフィン(増量)♡緑でサラナとともにいただきます🙏かなりのボリューム!!1/3はダンナさんへあげました😅今日もサラナるラッキー期待します💕