トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > 50%以上感謝盛り‼️ 浦ちゃん母 2026/05/29 06:42 50%以上感謝盛り‼️ おはようございます☀ セブンのソーセージエッグマフィン(増量)♡ 緑でサラナとともにいただきます🙏 かなりのボリューム!! 1/3はダンナさんへあげました😅 今日もサラナるラッキー期待します💕 サラナる🌊 セブン 50%以上感謝盛り いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/31 19:07 嬉しい増量ですね✨️ 私もコンビニ行ってみようかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 19:34 おみゅう お腹も心も満腹でした😊💕 昨日(5/30)もセブンに寄ったのですが 牛丼(これまた50%以上増量)がたくさん陳列されてて、物凄いボリュームでしたよ😵!! (グッと我慢しました😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/29 23:03 これ、うちは明日食べる予定です😊 1人1個の予定だけと、食べきれないかな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 00:06 チワウ 家族人数分のGETおめでとうございます😊 う〜ん💦お腹の容量は個人差がありますね。 それから、レンチンする時はこれだけの高さがあるために中までよく温かくなってなかったので、上下をひっくり返してレンチンしました😅 アゴが外れないように気をつけて〜♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/29 20:17 どうやって食べるの⁈ アゴが外れない⁈ と心配しました😅 凄いボリュームですね〜🍔♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 20:21 みゅうみゅう33 レンチンするとふんわりして少しは食べやすくなるのですが、一気に縦にかぶりつくことはできませんでした💦 それも含めて自宅で食べることをオススメしたい逸品です🤭♡ 確かにアゴが外れそうな厚みがありましたよ😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/29 17:11 ボリューム凄いです! お得感満載ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 18:13 たっち コレは男子学生レベルのものでしたよ😵 (*個人的な意見です) 食べ盛りの方はチャレンジあれ〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/29 11:13 浦ちゃん母 美味しそうですね 増量なんですね 🍔食べたいですサラナと💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 15:19 ココロ 増量キャンペーン♡うれしいですね😊 つい見てしまったら買いたくなります💕😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/29 08:52 わぁ、魅惑的な断面✨ サラナで野菜がプラスされてバランス良くなりそう~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 09:21 masumifumi サラナがあると栄養のバランス的にも安心します😊💚 結局、50%増量でも、1/3ダンナさんにあげたので従来の量になりました😅笑 それでもボリュームありました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/29 08:18 浦ちゃん母 これは自宅以外では食べられなさそうですね。ダンナさんは1と1/3ですか? 私も今朝マフィンサンド食べました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 08:43 ゴマちゃん ダンナさんは別のお店のパンでした。 初め、半分食べる?と聞くと 「じゃ、一口もらう」って、コレ一口に切るのムズッ!だから、1/3あげました🤭 そうですよね。コレってレンチンしてかぶりついて食べるから自宅で食べるべきですね😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/05/29 08:13 浦ちゃん母 朝活してますねぇ☀️ セブンもローソンも増量キャンペーン嬉しい限りです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 08:37 長崎のかっぱ ついついコンビニ行ってしまいます💦 そして、何かしら買って帰る💦 食べたものは確実に身になりますね。 ウォーキング🚶♀️、ファスティング… 緑でサラナを飲みながら頑張ります💪😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/29 08:07 すごいボリューム! 旦那さんは1/3なんですね、残りは浦ちゃん母さんの胃袋へ・・・ 胃袋はノミの夫婦って感じですぅ~~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/29 08:34 チョビクロ ダンナさんは自分好みのパンを食べてました。 浦母はコレ1個全部は食べれないほどのボリュームだったので少し手伝ってもらいましたよ😊 確かに、最近では胃袋だけでなく外見もノミの夫婦になりそう😅 また、時々ファスティング頑張ります💪💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嬉しい増量ですね✨️
私もコンビニ行ってみようかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、うちは明日食べる予定です😊
1人1個の予定だけと、食べきれないかな😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうやって食べるの⁈
アゴが外れない⁈
と心配しました😅
凄いボリュームですね〜🍔♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリューム凄いです!
お得感満載ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
増量なんですね
🍔食べたいですサラナと💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、魅惑的な断面✨
サラナで野菜がプラスされてバランス良くなりそう~😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは自宅以外では食べられなさそうですね。ダンナさんは1と1/3ですか?
私も今朝マフィンサンド食べました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝活してますねぇ☀️
セブンもローソンも増量キャンペーン嬉しい限りです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいボリューム!
旦那さんは1/3なんですね、残りは浦ちゃん母さんの胃袋へ・・・
胃袋はノミの夫婦って感じですぅ~~😆