緑でサラナと私

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 06:42

50%以上感謝盛り‼️

おはようございます☀

セブンのソーセージエッグマフィン(増量)♡

緑でサラナとともにいただきます🙏

かなりのボリューム!!

1/3はダンナさんへあげました😅

今日もサラナるラッキー期待します💕


コメントする
9 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/31 19:07

嬉しい増量ですね✨️
私もコンビニ行ってみようかな。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 19:34

お腹も心も満腹でした😊💕
昨日(5/30)もセブンに寄ったのですが
牛丼(これまた50%以上増量)がたくさん陳列されてて、物凄いボリュームでしたよ😵!!
(グッと我慢しました😅)

チワウ
2026/05/29 23:03

これ、うちは明日食べる予定です😊
1人1個の予定だけと、食べきれないかな😅


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 00:06

家族人数分のGETおめでとうございます😊
う〜ん💦お腹の容量は個人差がありますね。
それから、レンチンする時はこれだけの高さがあるために中までよく温かくなってなかったので、上下をひっくり返してレンチンしました😅
アゴが外れないように気をつけて〜♡

みゅうみゅう33
2026/05/29 20:17

どうやって食べるの⁈
アゴが外れない⁈
と心配しました😅
凄いボリュームですね〜🍔♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 20:21

レンチンするとふんわりして少しは食べやすくなるのですが、一気に縦にかぶりつくことはできませんでした💦
それも含めて自宅で食べることをオススメしたい逸品です🤭♡
確かにアゴが外れそうな厚みがありましたよ😆笑

たっち
2026/05/29 17:11

ボリューム凄いです!
お得感満載ですね✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 18:13

コレは男子学生レベルのものでしたよ😵
(*個人的な意見です)
食べ盛りの方はチャレンジあれ〜❣️

ココロ バッジ画像
2026/05/29 11:13

美味しそうですね
増量なんですね

🍔食べたいですサラナと💚


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 15:19

増量キャンペーン♡うれしいですね😊
つい見てしまったら買いたくなります💕😋

masumifumi
2026/05/29 08:52

わぁ、魅惑的な断面✨
サラナで野菜がプラスされてバランス良くなりそう~😋


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 09:21

サラナがあると栄養のバランス的にも安心します😊💚
結局、50%増量でも、1/3ダンナさんにあげたので従来の量になりました😅笑
それでもボリュームありました!

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/29 08:18

これは自宅以外では食べられなさそうですね。ダンナさんは1と1/3ですか?

私も今朝マフィンサンド食べました。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 08:43

ダンナさんは別のお店のパンでした。
初め、半分食べる?と聞くと
「じゃ、一口もらう」って、コレ一口に切るのムズッ!だから、1/3あげました🤭
そうですよね。コレってレンチンしてかぶりついて食べるから自宅で食べるべきですね😅笑

長崎のかっぱ バッジ画像
2026/05/29 08:13

朝活してますねぇ☀️
セブンもローソンも増量キャンペーン嬉しい限りです♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 08:37

ついついコンビニ行ってしまいます💦
そして、何かしら買って帰る💦
食べたものは確実に身になりますね。
ウォーキング🚶‍♀️、ファスティング…
緑でサラナを飲みながら頑張ります💪😊

チョビクロ
2026/05/29 08:07

すごいボリューム!
旦那さんは1/3なんですね、残りは浦ちゃん母さんの胃袋へ・・・
胃袋はノミの夫婦って感じですぅ~~😆


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/29 08:34

ダンナさんは自分好みのパンを食べてました。
浦母はコレ1個全部は食べれないほどのボリュームだったので少し手伝ってもらいましたよ😊
確かに、最近では胃袋だけでなく外見もノミの夫婦になりそう😅
また、時々ファスティング頑張ります💪💦