ミュートした投稿です。
初めての「歯みがき教室」💓
浦母にもクラブサンスター「歯みがき教室」の参加プレゼント🎁が届きました😊ZOOM操作もちょっぴりドキドキ…最後にアンケート回答して返信〜、そして今回のプレゼントが届くまでさらにドキドキして待ってました💓ご一緒出来ました masumifumiさん、たっちさんにも感謝申し上げます😊♡
初めての「歯みがき教室」💓 浦母にもクラブサンスター「歯みがき教室」の参加プレゼント🎁が届きました😊ZOOM操作もちょっぴりドキドキ…最後にアンケート回答して返信〜、そして今回のプレゼントが届くまでさらにドキドキして待ってました💓ご一緒出来ました masumifumiさん、たっちさんにも感謝申し上げます😊♡
クラブサンスター、浦ちゃん母を見習って登録しようとしたらもう既に登録してました( ̄▽ ̄;)(記憶にございません💦)ようやく、ログイン出来たのですが使い方がよく分からずとりあえず当選報告などの投稿は見ることが出来ました!フォローや部員さん達を探すのはどうするのか?などちょっとよくわからず現在迷子状態で
こちらで沢山の当選報告を見かけるクラブサンスターのポイントくじ。 私もお仲間になりたいと今月はほぼ毎日ポチポチ。 皆さんのパワーを頂いてと、先程こちらを見てからチャレンジしましたが、やっぱり見慣れた画面でした😭 来月こそはお仲間になれるといいな✨️
初めて当たり🎯ました〜✨
やっっっと当たりましたぁ〜🎯長かったぁ〜〜初めての当選😆これで浦母もやっと皆さんの仲間入り♡これからもポチポチ頑張りますっ😊
初めて当たり🎯ました〜✨ やっっっと当たりましたぁ〜🎯長かったぁ〜〜初めての当選😆これで浦母もやっと皆さんの仲間入り♡これからもポチポチ頑張りますっ😊