クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 17:42

初めての「歯みがき教室」💓

浦母にもクラブサンスター「歯みがき教室」の参加プレゼント🎁が届きました😊

ZOOM操作もちょっぴりドキドキ…

最後にアンケート回答して返信〜、そして今回のプレゼントが届くまでさらにドキドキして待ってました💓

ご一緒出来ました masumifumiさん、たっちさんにも感謝申し上げます😊♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/21 20:49

初参加で初プレゼントが届いたのですね🎁
7月は都合が付かないのですが、次回ご一緒したいです〜💖


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/21 21:42

頑張ってポイント貯めます〜٩( ᐛ )و♡
クラブサンスターのトークルームの方で
歯みがき教室の参加プレゼントを投稿したのですが、「歯みがき教室」自体をご存知ない方もチラホラいらっしゃいました😵!

ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:13

素敵な商品が届きましたね
嬉しいですね
zoom私も難しいです


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/20 19:30

浦母🔰が何とかなったのですから
ココロさんだって大丈夫👌♡
いつか、ご一緒できたらうれしいです
╰(´︶`)╯♡
今回は masumifumiさん、たっちさんが
ご一緒だったので何だかココロ強かったですよ😊

masumifumi
2026/06/18 21:28

無事に届いてなによりです~😊
zoomは何度か使ってますが、まだまだわからないことばかりです。
7月の回もよろしくお願いいたします♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 22:13

いろいろと事前にアドバイスしていただきましてありがとうございます😊
無事、歯みがき教室を体験することができました。
また、来月ですね😊よろしくお願いします🙇‍♀️

たっち
2026/06/18 19:09

こちらこそありがとうございました😊
来月も参加しますよーん🤭
Zoom途中で固まったりするから
いまだにドキドキします…


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 19:41

また、7月もお世話になります😊
楽しみです♪